このブログについて

July 07 [Wed], 2027, 7:07
ご訪問いただきありがとうございます。
こちらはイケメン王宮◆真夜中のシンデレラ及び100日間のプリンセスの感想や妄想やその他諸々を気ままに書き綴っているブログです。イケメン革命もやってます。

レオが一番好き。アルも好き。アランもジルも好き。双子大好物です。
シリウスさんめちゃくちゃ熱い。

かなりの確率でネタバレしていますのでご注意ください。お下品なことも呼吸をするかのような自然さで吐き出しますのでお心の広い方のみお願いいたします。


夢小説サイトやってます。更新止まってますすんません。
こちら(携帯サイトです)

総選挙始まりましたねー

March 03 [Fri], 2017, 18:33
毎回この台詞から始まりますが、お久しぶりです。

革命8エンドのせいで燃え尽きたのもあり(相当根に持ってる)、また王宮レオ不足というのもあり全体的にイケシリへの意欲が著しく低下しており、加えて季節の変わり目で心身ともに廃人のようになっておりまとめて文章を書くことが難しく不在にしておりました。Twitterだと一言で済むのでこちらよりは顔を出しているのですが…


えっと、ともあれ始まりましたね、総選挙。
一応一年前の総選挙もいたのですが、なんかあんまり意味が分かっておらず、ようやくシナイベ時のスイートサロンと気品をあげるプリンセスレッスンの違いが理解出来た時期で…11月から始めてるのに理解遅すぎで我ながら笑えるんですが。んで課金し始めたのが1月下旬で、そして3月はじめの総選挙ということで正直新参者の私は何をしているのか皆目見当がつかず。なんか手元にあった投票券をちょいちょいっととりあえずジルにでも入れとくかってな具合で適当に投票しただけなので今回の総選挙ががっつり参加実質初めてと言っても過言ではないです。

確か去年の総選挙の時点ではレオに全く興味がなくて1票も投じなかったのですが、総選挙終了後、投票した彼のお礼ストーリーが無料で読めたのです。(投票しなかった彼のは無料で読めない。読みたい場合は確か300ポイントぐらいで購入)その辺りからレオの魅力に気づき始め、わざわざ購入しちゃったおばかさんはこちらですという話なのですが。
何があってもいいようにとりあえず全員に入れておこうかなと思っております。やっぱり王宮に関しては箱推しなので王宮全体の票の底上げに少しでも協力できればと…。

でもですね、自分のブログでしかこんなこと言えないのですが、総選挙には課金しません。(Twitterじゃ言いにくい)普段のレッスンやストチケ消費で集まった投票券の中で配分を多少考えて投票するだけですねーきっと。レオもシリウスさんも何位であろうと私の中では僅差でワンツートップな事実に揺ぎはない訳だし、「私の力で2人を上位に!!」みたいな気持ちとガッツは全くありませんので…。結果を粛々と受け止めるだけですね。どうなるのかなーと割と楽しみではあります。

気になるところとしては、
・レオの順位
・シリウスさんの順位
・レオとジル、どちらが上位なのか
・レイヴィスの順位
ですかねー。レオとジルは、別に競わせたい訳じゃないですよ?ただTwitterやってるとレオプリさんって私が知る限りほとんどお見かけしなくて、でもジルプリさんは結構お見かけするんですよね。んで去年の4周年の王宮単独の選挙だとジルがレオを上回っていて。レオも一定の人気があるはずなのにやっぱりジルに1歩及ばないのかなって思っていたところもありまして。あ、別にレオよりジルの方が上でしょプンスカプンスカ!ってことじゃありませんよ!?ただ本当に純粋な疑問なんです。ただ私の予想だと今回の総選挙でも何となくジルの方がレオより上位な予感がするんですよねぇ。そのあたりも含めて注目だなぁと思っております。

有難いことに総選挙リアイベに行けることになりましたので生で発表されるドキドキを味わってこようと思います♪

間あいちゃってスミマセン

February 22 [Wed], 2017, 10:22
お久しブリーフです。
やーなんかいろいろ出費し過ぎたりして疲弊してました。愚痴多めです。というか愚痴しかありませんが書いてもいいですかね。


えっとまず革命バレンタインイベでシリウスさんエピ獲得のために8エンドせざるを得なかったわけですが、☆5カードを持っていないためまー勝てないのなんの。フィーバー時でも全っっっく数値上がんなくて気が狂いそうでした。王宮だったらフィーバー来たらティーセット投入するところですが、革命はとにかく何やってもドローで進まないのでラブ度500アップのやつを投下した方が効率が良く。このアイテムをアホほど買っては投入し買っては投入しを繰り返し、8エンドだと約50000数値が必要なのですが、そこまで上げるのにかかったお金、率直に書いていいですか?6000円から7000円でした。お前どんだけ弱いんだっていうね。もう笑うしかない。
今回はシリウスさん初イベだったしエピの評判が良かったのでほんとにほんとに苦渋の選択で大出費しましたが、もう次はしませんね。もしまたエンド数とエピローグくっつけるなら見なかったことにして完全にスルーします。シリウスさんがいてもです。正直毎回毎回7000円出せる余裕なんてないしそんなことされたら怒り覚えるしシリウスさんのことは愛してるけどできることとできないことがある。
そもそも今回のイベのあらゆる数値自体めちゃくちゃ強気設定と各所で言われていましたし、「お前ら好きならできんだろ?ん?」と目の前ににんじんチラつかされているみたいで気分悪いです。もう今回のことについては相当頭に来ているし心をすり減らされたし愚痴しか出てこなくてすいません状態なんですけどこれが事実でありまして…。

ここに書く気力が削がれるほど革命バレンタインイベの一件でもう乙ゲーやめようかなって結構本気で思ってたりもしました。けれどレオもシリウスさんも双子も王宮メンズたちのこともイケミュも愛しているから足を洗う(つったら言い方良くないですが)こともできなくて。ゆるゆる低空飛行しながらようやく落ち着いてきてここに書き込むことができるようになった次第です。一応戻ってこられてよかった。

レイのプレミア読んだら感想書きますとか言ってましたが一切覚えておりません。チョコ猫ちゃんが可愛かったなーぐらいしか記憶がなく。

フェンリルの「脱いでみ?」はめちゃくちゃ良かったです。脱がせるのはシリウスさんは多分しないと思うのですがレオならありかなと思いまして、あーレオで読んでみたいと思っていたら100プリ下着ガチャのレオのストーリーが割とそんな感じで大変美味しゅうございました。

100プリ下着ガチャもさぁ、フルコンが11回なんだけどレオが出たの11回目だからね。次出るかもと思って1回1回回してたんだけど結局終わってみれば五回連続で回すでやっといた方が背景もらえてお得だったっていうね…しかもメダルちまちま買ってたら手元狂って間違えてストチケ1枚買ってたっていうね…いらねーよ!!なんかもうバレンタインイベから100プリガチャまで踏んだり蹴ったりで長文を書く気力が全く湧いてきませんでした。久々に登場したと思ったら愚痴ばっかりでほんとすいませんね。総選挙のこととかシリウスさんのこととか書きたいことはあるのでまた浮上しに来ますね。

革命バレンタインイベ簡単な感想

February 12 [Sun], 2017, 10:56
ほんとにほんとに簡単な感想です。一応ネタバレ注意してくださいねー。











読んだ順から。
シリウスさんプレミア。
まだ本編で思いが通じ合うか微妙な時に読んだから、いきなり恋人設定でドキドキ。妹に間違えられるの辛いわ。レイは公式でモテる設定だけどシリウスさんはそうでもないのかなぁ。でもあんなシュッとした人がもてないわけがない!と思う!でももててほしくない!でももてない人であって欲しくもない!どっちやねん!

ちょっとこの辺既にあやふやなんですけど、大人なシリウスさんに釣り合うようなバレンタイン、でしたっけ?このルートは魔法は登場しないんだっけ?忘れちゃいました。えーと確かみんなに囲まれつつビターなチョコを手作りして、でもそれをシリウスさんは影から見てて可愛いヤツって言うんですよね。はああああああああ萌え萌え…

で、確かディナーに誘ってそこでも大人なシリウッさんにエスコートされて私が頑張りたいのにぃーなアリスちゃん(確か)ひろばでチョコ渡して喜んでもらって、大人なバレンタイン教えてやるよでエピローグに続く、な流れでしたっけ。ついこの前読んだとこなのに記憶があやふやすぎて絶望です。スイートでしたっけ、もう1ルート読む時に復習せねば。



ランス様プレミア。
恐らく自分では本編読まないであろうこのお方。シリウスさん本編で、心の奥底は沢山のことをお考えになって一人背負っている方なんだと知り涙涙だった訳ですが…
チョコ作っちゃう可愛さよ(震え)赤軍のわちゃわちゃ感もめちゃくちゃ可愛いし面白いんですよねー!特にエドガーがいつもいい味出してる。銀魂の沖田さん的なものを感じる。あそこまで刺激強くはないが。
アリスちゃんはお城の形のチョコを作るんだけど技術すごくない!?型とかどうしたのさ…。
そして周りが見つめる中あーんをさせるランス様。見せつけるためだそうです!すげえなこの人!こんなことしちゃうんだ!?ちょっと世間ズレしてるところがまた可愛いわ。


ヨナプレミア。
相変わらず綺麗なお姉さんにしか見えない。男の人と恋人である感覚が全く湧かない。


フェンリルプレミア。
ほんとに初めて!他キャラの本編の脇役でしか読んだことなくて、この人も自分では攻略しないだろうなーっていう感じです。
すんごいストレートに色々言ってくれるのね!?一番どきどきしたかも。なんか、なんかやらしい雰囲気だったね?笑
これシリウスさんで読んでみたかったかも!

フェンリル本編いきたいとは思わないけどシナイベで読むのは全然あり!また読んでみたいです。


レイプレミアは今途中なので読んだらまた書きにきます。

陥落宣言

February 11 [Sat], 2017, 21:40
シリウスさんに。ネタバレあります。

前々からとてもとてもとても彼のことが気になっていて本編を万を辞してエンド直前まで読み進めた訳ですが、もう完っっっ全に落ちました。革命で一番の推しであることは言うまでもなく、イケシリ(と言っても王宮100プリ革命3タイトルのみですが)の中でレオと肩を並べるほどとなりました。
正確に言うとレオが100、シリウスさんが95から98ぐらい。やはり心のどこかでレオが不動の1位でいてほしい。他の誰もレオを抜いてほしくないという気持ちがあるのは否定できません。僅差です。でもここまで心の底から愛したキャラは久しぶり。


今日25話まで読み終えました。
一旦アリスちゃん帰っちゃうの本当に本当に驚きました。レイの時は帰らなきゃ→やっぱり帰れない!だったのでシリウスさんでも当然そうなるものだと信じて疑わなかった。最後結ばれるって分かってても、一時でも愛し合うふたりが泣く泣くお別れするのって身が引き裂かれるほど辛いです。数ヶ月離れていたのですねー。そしてその間にクレイドルではアモンって奴のあれこれを片付けていたと。国を綺麗にして改めてシリウスさんはアリスちゃんを迎えに行こうとしていたのですね。何ヶ月何年かかっても、ですよ。涙涙ですもう…。ロンドンに来ちゃったシリウスさん。アリスちゃんはお店を辞め、住んでいるところも引き払いクレイドルに行こうとしたところで再会。うわあああああああああもう私レイの時こんなに感情の高ぶりなかったよ!?この人のこと本当に愛してるからここまで高ぶっちゃったんだこれ。
ちなみに満月の夜には普通に行き来できるみたいなんですね。あちらの国のものを持っていれば。なんかふしぎ遊戯みたい!

この後のアバターチェック、鉄は熱いうちに打てがモットーのわたくしは1%の躊躇と99%の情熱を持ってプレミアストーリーに進む。革命初課金です。これがもうさ、めちゃくちゃ良かった訳ですよ…!!!シリウスさんの余裕ないとこと今まで抑えていた思いがぶわーっと溢れ出すところが見られて、加えてすげえ燃えるシチュエーションで、900円っていう高額投資をしたにも関わらず一遍の悔いなしなのであります。ほんとごっそさんですぅ…。

ここで課金したらなし崩し的にバレンタインイベの方にも燃料投下しちゃうよね自然の摂理だよね定説だよね…。ほんとだめな大人だわ。しかし生きてて楽しい。クズの本懐ですわ。8エンドまで真っ逆さましてくるねー(^q^)

乙女ゲーム ブログランキングへ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:環
読者になる
成人済みのめんどく星人。イケメン王宮(旧宮がメイン。100プリはサブ程度に)の人々がすき。レオに持てる限りの情熱を傾けている。アルバートは永遠の暫定2位。アランとジルも好き。
2027年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 間あいちゃってスミマセン (2017年03月03日)
アイコン画像
» 陥落宣言 (2017年03月03日)
アイコン画像ゆみ
» 陥落宣言 (2017年02月24日)
アイコン画像ゆみ
» 間あいちゃってスミマセン (2017年02月24日)
アイコン画像
» 王宮レオ誕シナ感想 (2017年02月07日)
アイコン画像ゆみ
» 王宮レオ誕シナ感想 (2017年02月01日)