ビックリ 

July 08 [Fri], 2005, 19:00
一瞬自分が誰だかわからなくなった、とかまではいきませんが
一瞬何が起こったかわからなくなりました。

結末から言うと、事故起こしました

学校が終わって友達の病院に付き合った帰り、
歩道に止めてあった車を避け、通りすぎようとした瞬間
車のドアが突然開かれて、車道に飛びました。

自転車ごと

無事立って着地、だけど足にアオタンと擦り傷を作りました。
自転車は前輪が壊れました。カゴも曲がりました。

あたしの前をいった友達は無傷でした。
もう笑うしかないですね。

お母さんには怒られました。

足が痛い…

昨日は 

June 26 [Sun], 2005, 12:01
やけにイライラしてた。
書いたらスッキリしたので削除。

最近は本当に忙しい。
夏休みバイトする気満々だったのに予備校行けとか
中学校の3年生の後期みたいになれと言われたのかと思った。

そりゃぁ、医学部の看護学科受けようとしてるけど…

ってなわけで
夏休みは某有名?病院の集中夏季講座に行って勉強して
学校の補習に出て、勉強合宿に行って参ります。

ほぼ上の予定は確定。
1年生から忙しいったらありゃしない。
まぁしょうがないけど。

頑張りますよ。

でもバイトしたい…
高校生からじゃなくて大学行ってから好きなだけすればいい
って言われたけど…大学も忙しくて無理じゃないかと思う今日この頃。

あれ、なりたいんだよね。
海外に派遣されて医療とかするやつ。
どうやればいいのか具体的なこと全然わからないけど調べます。

夏休みの課題にします。

週末日記? 

June 18 [Sat], 2005, 15:18
週末日記と化してるこのブログいったいこれでいいのだろうか。ぇ

今月もまた忙しくて息つく暇がなくて困った。
最近あったこととしては、テストとか。
先週の金曜日から今週の水曜日まで。
9教科やった。頑張った自分。ぇ
んで、今週は4教科返ってきた
数学Tと数学A、現代社会と保健のよっつ。
点数を暴露すると…(白文字反転。)
良い順に並べて
保健⇒88点、現代社会⇒76点、数A⇒75点、数T⇒66点でした。

数Tはやばかった。多分今回のテストで一番悪いと思う。
保健はクラスで一番でした
でも保健はたいして勉強してな…まぁまぁ頑張った。
後は、現国と古典と英語TとOCTと理科の5つ。
あんまり理科は期待してない。悪そうだし
とりあえず全部で700点いったらいい方だなぁと思ってます。
道のりは厳しいけど。せめて600点台かな。頑張れ、点数。ぇ

後はー…
そうそう委員長に彼氏ができちゃいましたよ。
皆青春してるよねーって友達と喋ってて
「これって焦った方がいいの?」と聞いてきた友達(両方彼氏ナシ
哀しくなるからやめような。と二人で熱く語り合いました。ぇ

振ってたのに午後になるとのはやめて欲しかった。
金曜日がかなり降ってたから歩いてに行ったのに
歩いてる途中にました。午後から快晴だった。
しかもその日に限って鞄が重い
そのせいで今日は疲れが抜けきらなかった…

は好きだけど微妙に降るのは止めていただきたいよ。

今日は紅の豚をで見てちょっとして寝る予定

ブログのタイトル模索中 

June 10 [Fri], 2005, 14:52
またまた、かなり久しぶりに書いたなぁ。
どうも最近 が忙しいよ。
今テスト期間中でそれ終わったら
文化祭に合唱コンクールとか。
文化祭非公開ならやんなくてもいいのにさ

最近あったこと。
委員長とハグしてます。(日常茶飯事
合唱コンクールの曲が青葉の歌です。
ダイエット始めてます。

ダイエットはあんまり成果がありません。ぇ
1週間で1キロ落ちたくらいだ。(まだ初めて9日目 / ぇ

今日あったこと。
に2回くらひかれそうになりました。
ひかれるって"轢かれる"って書くんですか(・∀・)?マテ
テストが数学Aと現代社会ありました
テスト10から9教科に減ったのが嬉しいけど、後でやるらしい
17:30から歯医者。
駅の近くだから に乗って行ってきますよ

このぶた可愛い。

最近 始発でいってテスト してます。偉/ぇ


映画みたい。ぇ
最近毎日一回は言ってる気がするのは
気のせいじゃないと思います。
今日の夜 見に行きたい
キングオブへヴンとか、デンジャラスビューティー2とか。

今日は絵文字気分だ
いっぱい使いたいけど使うとこがないです
そうそう今日友人から
おしつ…借りさせてもらった。
レミオロメンの春夏秋冬って曲だったかな?
だからタイトルが春夏秋冬単純

誰かロードオブメジャーの 持ってないかな。
かなり好き なのに、
あんまりメジャーじゃないのか皆もってない
買えるだけたくさんお金があったらいいのに

あぁ、いっぱい書いたなぁ

満足だ。ぇ

やっぱりあれだね
溜めとくとかきたいことがたくさんあって便利

誕生日 

May 30 [Mon], 2005, 22:08
おめでとう、僕。
ありがとう、僕。

ってラマになった王様のセリフであったよね。
うん、今は自分に贈りたい気分。
だってさ、ケーキがないんだよ。ぇ
ケーキが食べたかった。

なんか最近自分がアホなのかもしれないって気付いた。ぇ
いや、元からなのか?うーん…とにかく、女らしくなろうね、自分
自己暗示かけないとどうも最近ヤバイ。
女子高だからね、気がねないからさ(言い訳
そうだ、恋をしよう。
最近みんな彼氏できるのラッシュみたい。
別に欲しいわけじゃないけど、恋くらいはしたいよね。



恋で思い出した。
今日駅で昔好きだった人にあった。
相変わらずおん・・・中性的だなぁと思いました。
最初誰かと思ったけど両方気付いて3秒は見てたね。長
びっくりしたよ、まったく。
学校こっちな方なのかぁ…と思いながら改札をくぐりました。

恋がしたい。
でもできない。
なんて悲しいんだろうね。
今だけうらむよ、女子高選んだこと。ぇ

あー、そうそう。





お風呂からあがったら書くこと忘れたよ。
もう寝ましょ。明日も早いし。

色々 

May 24 [Tue], 2005, 18:51
最近まったくと言って良いほど書いてないこのブログ。
あって意味があるのだろうか、と自分に問い掛けてみたり。

とりあえず最近あったことはー…
特になんにもなかったり。強いて言えば風邪を引いた事くらい。
最近の頭の中のBGMはコブクロの「ここにしか咲かない花」です。

"寂しさ隠せずにいるなら 一人になれば良い
囁くほどの声で呼んでいるのは いつも 同じ名前"

のフレーズが結構お気に入り。
でも全部好き。そうそう最近ダニエル愛が再燃してきました。
元から好きだったんですけどね。イギリス行きたいよね、うん(ミーハー
ミッキ−&ミニーグッズが欲しいなぁ…最近は何でも欲しいです。

あ、もうすぐ誕生日だ。16歳だ。
また一つ歳をとるのか…バイトしてぇなぁー。何

あぁ、そうだ。
ばあちゃんにもう少し女らしくしなさいって言われました。

頑張ります。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobady_alone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる