明日から出勤なのです(´・ω・`) 

March 09 [Fri], 2007, 20:08


乙女の日になってしまい、一週間お休みを頂いていました。

お久しぶりです!!

普段使っていたパソコちゃんがついに壊れ、今ケィタィから書いてます☆

だから、絵文字もなく味気無い感じに…(x_x;)


えっと、明日から出勤ということで…
出勤時間を書いておきたぃと思います♪

明日は13時頃〜19時まで予約、またはお呼びだしに対応してもらいまっす!!


是非遊びに来て下さいね☆

でぁでぁ…そろそろ寝ちゃいます( ̄ω ̄)ノ


お久しぶりです(>д<;; 

February 22 [Thu], 2007, 12:43
大変お久しぶりです!!あおいです。
え?もう忘れられてる??

今年は体調を崩しすぎて、ちまちまと出勤しては消えていました
お店のみんな、ごめんなさい

やっと体調も回復してきて、昨日から連続で出勤しています♪

今日は19時までいますので、よかったら遊びにきてください☆
今週はあとは土日も出勤予定です

それにしても今年は暖冬ですね!
もう花粉が飛び始めていて、花粉症のあおいには辛い時期です
本当は春は好きな季節だったのに、花粉症になってからはどうも…(´・ω・`;)

そんなわけで、眼鏡かけてます。
普段はコンタクトなのですが、目がしょぼしょぼしてつけられないので
ある意味レアです(笑)

おはようございまっす♪ 

February 16 [Fri], 2007, 9:40


今日も出勤予定の萌さんです、おはようございます★

本日13時〜20時受けを予定しております┌●
てか、この時期は何かとお金がかかって大変な時期ですね
萌さんもなかなか苦労しております(苦笑)

昨日は久しぶりにあおいちゃんに会って嬉しかったのです(*ノωノ)
萌さんのNOBAの中で1番仲がいいのはあおいちゃんなので。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

もちろん、他の女の子とも仲良くしてますよ??

今日は、どんな人と会えるかな(*´ェ`*)
今から楽しみです♪


おはようございます♪ 

February 13 [Tue], 2007, 8:31


皆様、お久しぶりです★
この間のブログで『女のコがいい香り』などど言ったせいで、実はレズなのではないかと言われた萌さんですゴキゲンヨウ。

実際のところは、レズでは御座いませんので。
あの発言は『みんな色々な香水をつけてていい香り』って意味です|・`ェ・)b

まぁ、萌さんもたまには香水つけるんですけどねっ
ホントにたまーーーーにだけど・・・


さてさて、今日は13時〜ラストなどと言うかなり長い間待機しているのです♪
土・日・月っていなかった分、今日頑張らなきゃ。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。


あ、そうそうw
ブログのスキンを変更いたしました┌(*´ω`)ペコチョン♪

もうすぐバレンタインなので、このスキンにいたしました☆

バレンタインのチョコももう用意してありますっっっ♪
皆さんチョコもらいに是非足を運んでくださいね♪

今日は誰が出勤するのか、今から楽しみなのです♪

さてさて、まだお仕事まで余裕があるので、萌さんはちょっと一眠りなのです(ぇ

オヤスミナサイ|・`ェ・)ノシ
壁】|ミ サッ


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! 

January 29 [Mon], 2007, 16:07

今日も元気に萌さんやってまいりました┌(*´盥`)ペコチョン

さっきお仕事に行ってきたばかりなのです(*´u`) ニタァー
最近初めて会う人が多くて緊張しっぱなしです

小心者なのがバレバレ(笑´∀`)ヶラヶラ

でも、楽しくやってるんでOKなのです

立て続けに新しい女の子と会っているのでそれで慣れてるのかも…とか思ったり。
いやぁ、女の子が多いっていいなぁ

みんないい香りするし

おおっと、変な発言しましたよ!
この女危険ですわ( VェV)!!(何

今日は7時か8時頃まで受付お願いしようと思っているので、良かったら遊びに来てくださいね

今日も1日お願いしますです、ハィ。


あらやだ、何だか眠たいわ(*´u`) ニタァー 

January 24 [Wed], 2007, 16:04

今年2回目の日記かな??
皆様全く更新しなくてごめんなさい
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今日は、新しい女の子が入るみたいです♪
実際、HPで詳細を見ただけでまだ1度も会ったことがありません( VェV)b

今日、会えるみたいなのでとっても楽しみです(*´ェ`*)ポヨン

最近の萌さんはと言うと、皆勤狙えるんではないかと言う位出勤してる日もあれば
休みすぎた。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
みたいな日もありつつって感じですw(どんなだ)

今日も7時まで受付をお願いしているので、よかったら遊びに来てやって下さいね

では、今日も頑張ります


明けましておめでとう御座います♪ 

January 11 [Thu], 2007, 15:40


年末年始は実家でゆっくりとしてきました♪
皆さま、お久しぶりです(*´ω`*)

今日からまた出勤なのです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今年1年、どんな年になるのか今から楽しみにしてるのです☆
去年は、色んな人と仲良くなれてとっても嬉しい1年でした☆

今年もいろんな人と仲良くなれる年にしたいです(○v艸v*)
そのためにも、もっとお家から出ようと思います(苦笑)

本日は12時〜19時を予定しています♪
良かったら萌と遊んでくださぁい☆

ではでは、皆様今年も良い1年をお過ごしください┌●ペコ


新年★☆ 

January 04 [Thu], 2007, 14:13
明けましておめでとうございます!!!

今年もこんな不束者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

というわけで、お久しぶりの出勤のあおいです

年末は大阪旅行から帰ってきた後、用事を済ませて実家に帰ってました(・∀・)
実家では家族みんな(兄は放浪してたのでいなかった)で初詣行ったりのんびりしてました

そんなお正月も終わり、今年が始まったわけですが、
今年はどんな年になるかな♪
あおい個人としてはやることいっぱいなんですが、
NOBAとしては…マイペースかな?(´∀`;;

あ!もう会った方はわかると思うんですが、髪形変わりました!!
ショートです(笑)
実は高校3年間ずっとショートだったのもあり、短いほうが落ち着きます♪


そんな感じでこれからも宜しくお願いします

クリスマスイヴイヴでぃす(*´∀`)☆ 

December 23 [Sat], 2006, 22:19


明日はお友達のお家でクリスマスパーティーです☆

出勤は25日を予定しています(*´・ノω・)♪

是非サンタさんになって会いに来てくださいね(oωo*)


自宅から失礼(≧д≦) 

December 14 [Thu], 2006, 18:00
すすす…済みません

出勤頑張ると言っておきながらお休みしてます
体調を崩してまして自宅療養中です

風邪にやられました

皆様風邪には気をつけましょう!!(;´Д`A

次、何時出れるか怪しい感じですが、もし年内で出れたらお相手してやってください☆

お店にもおかけします


ではでは、またお会いするまで
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
千葉 デリヘル 駅前ちかん留学 NOBA 松戸駅前店
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像PARSXJ
» 明日から出勤なのです(´・ω・`) (2007年05月06日)
アイコン画像ひろし
» おはようございます♪ (2007年02月13日)
アイコン画像たんたん
» クリスマスイヴイヴでぃす(*´∀`)☆ (2006年12月26日)
アイコン画像たんたんサンタ
» クリスマスイヴイヴでぃす(*´∀`)☆ (2006年12月24日)
アイコン画像たんたん
» もう12月! (2006年12月21日)
アイコン画像
» もう12月! (2006年12月16日)
アイコン画像質問です
» もう12月! (2006年12月12日)
アイコン画像ひろし
» もう12月! (2006年12月07日)
アイコン画像たんたん
» もう12月! (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noba-girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる