ジムワーク 

May 27 [Sun], 2012, 21:46

バリ島旅行 復路編 

April 30 [Thu], 2009, 11:36
今日は旅行最終日。ホテルチェックアウトが18:00。
空港の送迎と合わせて、免税店でのさよならショッピングあるのでピックアップが19:30でした。
ラフティングを終えて、時間があったのでカフェバーでお茶する。

相棒はパンケーキを。自分はクレープを頼んだんだけど、写真見るとどっちも一緒?
半分に折りたたんでるだけじゃん!!



財布に残ってるルピアがギリギリで相棒とドキドキ・・・
ちょっとだけルピアが残ったのでコンビニで今回初バリハイビールを飲む。

個人的にはやっぱりBINTANGのほうが好きだな〜

そうこうしているうちにホテルからピックアップの時間。
プラザバリでさよならショッピング。ご飯付きでした〜
特に買うものも無く・・・終了〜w

空港に向う。このとき21時ぐらいでした。
飛行機が2時だったのであと5時間何しよう〜〜
空港の椅子も居心地が最悪だったので、INDOCAFEでくつろぐ。


で、、、相棒とちょっとバトル。。。
出発まで5時間もあるので自分がぶーぶーいって不機嫌だった。
相棒は前向きにとらえようとしていたみたいでバトルがはじまっちゃいましたw
今回の旅最後でバトル。そーいやマカオも最終日でひと波乱あったね

でも二人で話したり、マルバツやったり、落書きしてたら意外と早かった
相棒の落書きがかなりウケたな〜

そんなこんなであっという間の3日間でした。
旅行ってやっぱ普段よりちょっとだけテンションあげていったほうが面白い。
相棒とはそれができるからほんと楽しい

今回もおつかれ&ありがとう

バリ島旅行 ラフティング編 

April 30 [Thu], 2009, 11:18
今日は朝からアユン川でラフティング。
ウブドのアユン川まではホテルから車で1時間チョイかかりました。

これからラフティング行ってくるぞ〜!!


受付からアユン川までは何百段か忘れましたが結構階段を下ります。
トカゲがいっぱいいましたw
結構流れが速いぞ〜〜!!


2時間弱かかりましたが、南国ジャングルを満喫した〜〜
飛び込みスポットがあったり、滝に打たれたり〜w
空気も綺麗でマイナスイオンたっぷり?
ほんとにパワースポットって感じでした


終わった後は水シャワーを浴びてランチ。


これだけついて3800円はかなりお得でした。
空港で相棒がゲットしたチラシが役に立った。
相棒ありがとう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NOB
読者になる
風の吹くままに。
人生を豊かに楽しく!!
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NOB
» バリ島旅行 復路編 (2009年05月10日)
アイコン画像KIWI
» バリ島旅行 復路編 (2009年05月08日)
アイコン画像KIWI
» ペナン島・香港・マカオ旅行 ペナン島編2日目 (2008年07月21日)
アイコン画像NOB
» Thai Festival 2008 (2008年05月14日)
アイコン画像FRE☆
» Thai Festival 2008 (2008年05月13日)