2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nob_nabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まやかしの太陽 (You're my sunshine) / 2006年01月13日(金)
無償にAの声が聞きたくて、メールし、その後電話で会話。

耳から流れ込む思い出す声に、やっぱテンションあがる。
舞い上がっちゃって呂律が回らなかったり。
来週の週末には会えるかも
今、触れたい。

どんどん惹かれてる。
それとも今ここから逃げたくて逃げ込んでいるだけだろうか?
もしそうだとしたらAは避難所にはなりえない。
Hの時とは違う。Aの状況を知っている。
Aの部屋でみたあの写真。そこに写る人々の笑顔を忘れちゃいけない。
Aが獲得したもの。与えるもの。

あー、あー、あー、この欠乏感を埋めてくれる誰かに会いたい。
こんな気持ちでいると皆がうらやましくなる。

Hとは結局今週は会わなかった。Hはどういう気持ちでいるのだろう。
この気持ちを、やはり一笑に付するのだろうか。

白夜行が良かった。○○役が最高。
白夜行とunfairを欠かさず視聴することを今期の小さな生きがいとする。
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
公平であると思うことの不公平 (unfair) / 2006年01月11日(水)
近所のセブンイレブンのKちゃん、可愛い。
声かけたら、キモイとか思われちゃうのだろうか。

昨夜TBSドラマのアンフェアを観賞。
キャストが俺好みであった。
西島秀俊、やっぱいいね。怪しいゴーストライターも。

自分がfairだと思っている奴が、一番unfairだという。
それではHとの関係をunfairだと訴える俺が、実はunfairなのだろうか。

NとCHAT。
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(0)
鶏頭 (A fool rushes in his paradise) / 2006年01月09日(月)
Aに昨夜のお礼のメールを打つ。
案の定、返事がこないとやきもきしてる。
あの高揚した気分のぶんだけ、寂しさを感じる。
馬鹿見てぇだよな。麻薬みたいなもんなのに・・・。
一夜限りの出来事でよかったじゃないか。
俺、この7年間何も成長してないや。

なんて鬱々しているところにAから電話 うひょー 
また舞い上がってしまった。けどね・・・
俺「あんな楽しいとこがあるなんて知らなかった」
A「そのうち独りでもいけるようになるし」
そんな冷たいこと言わないでくれょぅ・・・

やっぱり、どのみち、他にパートナーが必要だなぁ・・・。
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
隣の寝息 (came home with the milk) / 2006年01月09日(月)
こういう朝帰りって何年ぶりだろうか。

昨日外出しようかどうか、うだうだ迷っていたんだけれど、
閉じこもっていても何もおこるわけないから、なんとか出かけた。

そしてAと出会う。
Aはあまりにも魅力的だったし、新年の変身願望にも背中を押されて、声をかけた。
決死の覚悟って感じだったな。俺、悲壮な顔つきをしていたかもしれない。

軽く食事をして、その後、Aが良く行く店に行った。
ああいう店に行くなんて、本当10年ぶりくらいじゃないかな。
この街では初めてのことだ。

そこはとてもリラックスできる店で、そして華やいだ雰囲気で、
俺の20代はいかにも地味だったなぁと思う。
Aの外見だけでなく、そのオープンで気取らない性格には、強く惹かれる。

深夜、Aの家に。
通り過ぎてゆく窓外の車の音。
隣から伝わる体温と聞こえる寝息。そして、今朝。

Aにすでにパートナーがいたことは、とても残念なことだったし、
何故俺にはそういう相手が用意されていないのだろうとも思う。
けれど、こういう出会いは、肩に背負う自分の人生が、
実はとても可能性に満ちた、愛しいものであることを教えてくれる。

あの頃のように何もかもを傷つけて、夢中になることはないだろう。
夢中になってはいけない。

ただ、この出会いに深く深く感謝する。
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
コメント(0)
憧れ2 (go everywhere with my loadstar) / 2006年01月07日(土)
キタ━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッ!!

Sさんから年賀状の返事が届く。
うひぃ〜ん、たまんないよー。鼻血でそうっす。
字面を舐めるように何度も何度も眺め、そこにSさんの気配を探す。
「今までお世話になりました。また一緒に仕事しましょう」の一文が、
少々シャコジっぽいのは気づかないことにして、
あー、Sさんと一緒に仕事がしたいなぁ。
なんだってやってやる。UtilityPlayerでかまわない。
仕事のできる頼れる後輩になるのだ!

Nと今日会った。とても真面目そうな奴だった。
んー、残念ながら吸引力を感じることはなかったが、友達にはなれるかも。
けど、とてもそっけない別れだった。
帰った後、Nから電話がきたけど、特に用件はなく、
はたして俺はどう思われたんだろう?

Nと予想外に早く別れたので、映画館にいく。
とても気持ちのいい親父に出会った。

この親父といい、Sさんといい、人を気持ちよくさせる術を身に着けている人がいる。
俺もそんな男になりたい。まぁ無理だけどな。
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(0)
憧れ (lost my way without my loadstar) / 2006年01月06日(金)
12/26からの連休に、さすがにそろそろ飽きてきた。

予想通りSさんからの年賀状の返事がない・・・。
わかってはいたのだが、期待している自分が哀しい
組織変更で、Sさんとも別の部署。これまでのようにはいかなくなる。
いつまでも頼れないし、一緒にいられるわけじゃないとわかってるけどさ。
この先、何を目指して仕事をしようか。

明日Nと会う。携帯電話を交換した。ドキドキだ。
髪型がやはり変なので自分で前髪を してみる。
さらにおかしい・・・。くまった。
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
S&M (lick my toe, this chickenshit) / 2006年01月05日(木)
松嶋菜々子のトゲのある役は、たまらない。
舐めなさいよ!
萌え〜。さすがの俺でもカウパーでちゃいそう。

先日申し込んだ簡保を一旦クーリングオフすることに。
ソニー生命の医療保険が気になる。

鼻の頭のニキビが治らない。ウツだ。
ケミカルピーリングというものをしてみたいと思ふのだが。果たして。

Sから帰国の知らせ。いい奴だ。Nのことは話せないなぁ。
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
舌舐めずり (licking my chops over it) / 2006年01月04日(水)
今日からブログ開始。日々の本音と妄想の記録にしようと思う。

2005末。

独り遊びが淋しかったんで、Netをウロチョロ。
某CHATルームでNと出会う。かなり かも。

年越しは去年に引き続きHと過ごす。
それはHのしたかったことだったのだろうか、それとも。
このまま続く平行線に俺は素直になれず、Hも疲れてるだろうな。

2006

母親が「早く孫の顔を見せてくれや」とポツリ・・・。痛い。
生命保険に強制加入させられる。命の値段、500万円也。
しかし、いまだに未定の俺の人生設計。どうすりゃいいのよ。

今度の土曜日にNと会う約束なので、今日は髪を切りにいった。
いつもながら最悪の出来栄え。土曜までになじむだろうかね。

Nも今オンライン。メッセしたい。けどしない。
あー、久々に恋の予感
けど実際に会うまでは、これは運命などと期待しすぎないようにしよう・・・

今年は何か変わるかな。
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.