軍学、復権 

2007年04月13日(金) 22時37分
今週もまた合戦ですが、
さすがに優勢なので半ば脱兎中。

廃修羅遁との出会い 

2007年04月11日(水) 21時27分
日曜から選挙のお手伝いにかり出されてる相沢ですコンバンハ。
運転手とデスクワークで結構こき使われてます^−^;
まぁ俺が1番若いから当然なんだけど。。。


手加減知らず 

2007年04月08日(日) 21時24分
グラディウーッス
やってます!PC連打採集させながら^−^
ようやく1週目クリアできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コンティニューは3回使いました(・∀・)ニヤニヤ

ステージ4まではほぼ死ななくなったけど、
ステージ5のボス BLASTER CANNON COREで毎回コンティニュー使用…w
前回の動画見た人は分かると思いますが、
芋幕ステージで発狂弾幕ぶっ放す奴デス。
フィールド張り替えのスタンバイもちゃんとしてるのにヽ(`Д´)ノ

あとは…ステージ6の左スクロール。
ステージ7の高速スクロールとBEACON(中ボス)でボッコボコ死にますね^−^
とても難易度NORMALとは思えない…w

んで2週目やってみたんですが、
打ち返しの嵐でステージ1でコンティニュー2回使ってゲームオーバーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もうちょっと手加減してほしいもんです^−^;;


ドゴーンwwwサーセンwww 

2007年04月06日(金) 21時22分
久々に付与石作りに手を出してみますた。
狙うは土属性石13↑×8
言うまでもなく忍者用です。

3000貫握り締めノックをした結果
1個目で17なんつーごついのが出来ただけで
残りが全てドゴーン
ムラっ気ありすぎヽ(´Д`;)ノ

まぁ17が売れれば黒ではあるけど、
属性の17なんて売れるのかな…。
楽市だと属性石はボッタだらけだから参考にならね。。。
まぁ売れなきゃ自分で使うかな( ´_ゝ`)


1人前のチャカ 

2007年03月31日(土) 21時13分
夜にインすると、小牧は優勢だったので
放棄して金剛山に参戦。

肥の住み分け 

2007年03月30日(金) 21時02分
今週もまた合戦です。
甲賀→坂井平野→MIYOSHI妖魔→小牧&金剛山
もうこんな感じで遊びに行く暇もない。。。
そろそろ忍者以外のキャラで空2行きに挑戦したんですがねぇ。
まぁ来週のメンテ明けたら、
行ってみようかなぁと思ったりしてます。

螺鈿の呪縛 

2007年03月29日(木) 20時55分
4月13日、過去のmixi日記をUP当日の日付で後出し。
さぁコピペだコピペ!!

3年目の悩み 

2007年03月27日(火) 2時04分
久々の更新です。
mixiの方は普通にやってたんですが…。
まぁボチボチコピペ日記を貼り付けていきます( ´_ゝ`)
もちろんこの日記もコピペで(・∀・)ニヤニヤ

土日にMIYOSHI妖魔攻略イベントがありました。
人が集まってワイワイ騒ぐのが好きな自分なので wktkしながら参加(・∀・)

他国からの支援のおかげで
日頃の合戦からは想像できない数の徒党が出来て、
思ったよりスムーズに事は進み、 なんだかんだでクリアに成功!
特にネタっぽい事が無かったのがちょっと残念ですが…w
とりあえず皆さん乙でしたー。

んでまたいつもの信on生活に戻り。
最近は空2での枠が少なくなっちゃって 忍者で中々狩りに行けないので、
巫女で修得をしたり、マターリ生産修得をしたりで のんびりやっとります。


最近思うんだけど、
自分が貧乏なのはやっぱり生産をしないから?
って事で何か試しに作ってみようかなと。
侍、巫女、忍者、チャカ
ウーン、この4職で売れ筋なもんてなんだ…。
作れる物と言えば、

弓、杖、籠手、手袋、首飾り、付与石、忍者装備、靴、テッポ、あと材料系

なんかだぶつき易い物ばっかりだw
材料系とか籠手、靴辺りで手堅くいのが無難…か。
あんまり材料がめんどくさいと、
途中でやる気無くなりそうな気がしなくもないが…w

それとも職人装備の方がいいのかな…。
なんか3年も信onやってきたのに全然ワカンネヽ(´Д`;)ノ
まぁ知行以外の主な収入はいまだに炭だし、当たり前か( ´_ゝ`)

生産は難しいなぅ(´・ω・`)
またしても内容のない日記になったけど(・ε・)キニシナイ!!
んではまたぬ(産・ω・)ノシ

勢力を弱めた台風228号は日本列島を遠ざかり朝鮮半島方面にむk(ry 

2007年02月28日(水) 18時19分

天空の神壁 

2007年02月25日(日) 3時48分
1週間こつこつと空2に通い、
ひたすらフェニックスを狩り続けて集めた破片。
その数72個=12戦分、これだけでも疲れる。。

そして、
2月24日 夜8時 迦楼羅攻略を決行!!
味方の構成は
鎧、武士、古神、医術、鉄砲、暗殺、術忍
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 軍学、復権 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 軍学、復権 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 軍学、復権 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 軍学、復権 (2008年09月23日)
アイコン画像懐かしのへっぽこヌンジャ
» 軍学、復権 (2007年08月16日)
アイコン画像神鉄
» 軍学、復権 (2007年07月12日)
アイコン画像依田
» 軍学、復権 (2007年06月18日)
アイコン画像ひつじ
» 神の領域 (2007年01月30日)
アイコン画像蒼二
» 王の試練 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる