8月も終わります 

August 31 [Mon], 2009, 22:08
早いものです。
8月も終わります。夏が終わる。

やばいです。

1年前から,何にも進歩していない。
というか,自分自身の状況は悪くなっている。

たった1人,理解してくれていたと思っていた人も,いなくなりました。
というか,最初から『理解』してくれていた訳ではなかったみたいです。
ただ単に相手をしてくれていただけで,実際は『怪しい』と思われていた。
見方だと思っていたのは,自分の勝手な思い込みでした。


やっぱり自分は独りなんだ
と気がついた,2009年の夏でした!

諦めるしかないか。
独りでボチボチ,苦い涙のみこみながら,
歩いて行くしかないんだな。

いやー,参っちゃいました。

金曜日の朝 

July 17 [Fri], 2009, 7:58

早い電車に乗ってしまったので、
途中、ドトールで時間調整。

1週間、疲れた。
あと1日、頑張ろう。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぬた。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景とか,花とか,いろいろ。
    ・ガーデニング-小さな庭で細々楽しんでます。
    ・音楽-クラッシックを少しだけ。
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nob_com/index1_0.rdf