ここだと読みづらいので移転しました 

2008年01月05日(土) 18時40分
タイトル:
最高かなこさん
http://www.freepe.com/i.cgi?nob0811
去年のやつ↓
http://wakuwakusapporo.blog.shinobi.jp/Entry/1/

相当気分よさげです 

2008年01月05日(土) 1時15分
かなこ返信
レ01/05(土)01:14
レある社長数名に

お前は下手な60歳のやつよりもの知ってるといわれました…嬉か無いけど

たか、まだキレてません 

2008年01月05日(土) 1時05分
レ01/05(土)01:04
レRe:起きてました

遅くまで大変ですね。かなこさんは色々経験されてるんですね。僕らのような仕事は大学で学んだことを何かと押し付けがちですが、実際に経験された人の話はとても説得力がありますね。会うのがますます楽しみになりましたよ(^^)色々おしえてくださいね。では今度こそおやすみなさい(__)Zzz

一分後にすかさず返信あり 

2008年01月05日(土) 0時58分
レ01/05(土)00:44
レ起きてました

大阪の仕事仲間とメールしてました

サブアドで返信 

2008年01月05日(土) 0時56分
レ01/05(土)00:43
レたかです

届きましたか?もう寝てるかな

何を言ってんだか… 

2008年01月04日(金) 23時57分
佳菜子様からの返事です
----------
私、30kg落としてリバウンド3kgで、維持してますから。昔は事情あり食べなくちゃならなかったから、太りました。まぁ、3食食べたら痩せるなんて嘘。カロリーとったら太るんですよ。1日の運動量に見合ったカロリー取らないと。3食取りやせるのはお菓子やケーキなどの無駄食いしてるはとに言える話ですからね。とりあえず、サブアドレスでよければ【i-menu.fonfun.ltd.210pay@dt.rmail.ne.jp】←これはドコモの公認サブアド取得サイト"リモートメール"で通話料と共に月々\210払い使用してるものです。

もう少しこらえます 

2008年01月04日(金) 23時16分
08-01-04 23:15
たか->なるほどですね。体質に合ってるのであれば安心しました。無理なダイエットで体壊したり、逆に太ってしまう方もいるので心配しましたが、心配にはおよびませんでしたね。もうポイントがないので今夜はこれで最後のメールになります。明日追加してまたメールします。それではおやすみなさい

職業はたぶん嘘ですね 

2008年01月04日(金) 23時14分
08-01-04 22:51
佳菜子->私、一応、調理師で栄養士です。それではたべてませんが。私、3食がよいとかあれこれやりましたが太るし胃がもたれるし、体質だからこれで維持してるからいいんですわ。消化遅いからちょうどいいんです。

もうちょいいじってみよ 

2008年01月04日(金) 22時36分
そういう事情があるなら仕方ないですね。摂取カロリーも気にしてるようですし僕もデリカシーがなかったなぁと反省してます。甘いもの嫌いな女性がいるなんて少しびっくりでした。実は僕の仕事はスポーツトレーナーなんですが、かなこさんの摂取カロリーちょっと心配になりました。もう少し摂らないと逆効果になりますよ?また余計なお節介してしまいました。
10日の午後に中央区のホテルにチェックインする予定です。着いたらまたメールしますね

なんだ謝る能力あるんや 

2008年01月04日(金) 22時10分
08-01-04 22:05
佳菜子->こちらこそ、すいません。なにせケーキにはダブルのトラウマありまして、以来、好きじゃないんです。もともと甘いもの好きではないで、追い討ちかけました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nob0811
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miko
» ここだと読みづらいので移転しました (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる