あっちゃ〜!! 

2007年06月08日(金) 2時34分
前にも、同じ事書いてたよ( ̄口 ̄)
ただでさえ、更新が遅いのに…同じ事、書いてたなんてショックやわ〜

全っ然…眠れない… 

2007年06月08日(金) 2時25分
年に数回あるんよね〜こんな夜が(-_-#)明日がツラいから〜寝なかん!!!と、思えば思うほど、寝られん!!!
もしかして、緊張しとるんかな?
日曜日の、オーディションの事で…
あ!オーディションの事は、明日書くよん(^O^)/

疲れまひた(-.-;) 

2007年05月13日(日) 11時46分
今日は、ボクササイズをやってきました〜o(^▽^)o
疲れた…けど楽しかった!夏の新舞子までには、シェイプしないと( ̄口 ̄)

ちょっと〜甘くないっすか?? 

2007年05月12日(土) 20時43分
元モー娘。の辻と杉浦太陽が、できちゃった結婚…それ事態は、何とも思わないケドさ〜マスコミの対応はどうなんだろ??だってさ〜辻は舞台を降板したり、新しいユニットの『ギャるる』が、本格的に活動する前に、脱退したワケじゃん??沢山の人に迷惑かけときながら、あんな謝罪で…『見守ってください』ってムシが良すぎないか?なんで、誰も怒らないんだろ(`へ´)ってオレが古いのかな?

あかん( ̄口 ̄) 

2007年05月10日(木) 0時34分
寝れな〜い…
たまにあるんよね〜年に、何回かはこういう日がさ〜
寝なきゃ、寝なきゃっって…思えば思うほど眠れないんだな(-o-;)
はっ!!もしかして…寝間着として、最近愛用してる、ファイテンのTシャツのせいかも??

よょょい…(疲) 

2007年05月09日(水) 22時37分
GWが明けて、仕事の毎日…はふぅ
(*´Д`)=з
なんか〜疲れがドンAたまってる感じが…温泉でも入ってゆっくりしたいなぁ

詰め込みすぎかな?? 

2007年05月06日(日) 6時31分
スパイダーマン3を見てきたお(^O^)/
正直…燃えなかったすなぁf^_^;
いろんなことを、ムリヤリ決着つけた感じ?ど〜せなら、もう@本作って、@つのエピソードをゆっくり見たかった!
出来は悪くないんだから…

自然の息吹きに癒された(=^▽^=) 

2007年05月04日(金) 19時09分
いいコートを見つけました♪
自然に、抱かれてる感じで…とても環境のいいコートだったよ!うまくコートを予約できたらいいな('-^*)/

すがきやのラーメンはうまいっす! 

2007年05月04日(金) 14時13分
今日はサークルの人(♂だけど…)と新たなコートを探してドライブ♪今はジャスコのフードコートです

う〜ん… 

2007年05月04日(金) 6時07分
昨日のテニスの影響カナ?微妙に腰が痛い( ̄口 ̄)
筋肉痛っってヤツかぁ?
5/6(日)にはサークルがあるから、それまでには治したい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nob-log4316
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像借金大魔王
» あっちゃ〜!! (2007年08月18日)
アイコン画像中卒さんへ
» あっちゃ〜!! (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる