(無題) 

November 05 [Wed], 2008, 7:22


記憶が記録に…

(無題) 

October 20 [Mon], 2008, 19:20


すみません。

S主任。


自分既に限界超えてます


苦悩 

October 20 [Mon], 2008, 19:13

仕事のことだけど

最近自分仕事でいっぱい×2 で、他の人への対応が

そっけなくなってしまっている


いつもなら、全然してあげることでも

「ちょっとは自分でやってくれ」って言ってしまった

ホント駄目だ・・・


で、今日失敗してしまった

完全に自分のミス

でも、言い訳はしない。

素直に謝った


で、それを取り戻そうと

さらに自分を追い詰める


で、また冷たい態度をとってしまう


悪循環


出張先なのに本社からの

フォローがきつい




昨日は日曜だっていうのに、

ホテルで仕事wwwwwwwwwwwwwwww




飲みに行くか







以上愚痴でした

(無題) 

October 13 [Mon], 2008, 18:12

最近お気に入りの「スナック」

なんと夕食が出るんだよね~

ママに昼くらいまでに連絡したら

普通の夕食が出る


いいよぉ~♪

今日のメニューは何でしょうかね??

楽しみ

(無題) 

October 12 [Sun], 2008, 19:10

今日の夕食は、Coco一番屋の

チキンカツカレー400gでし


最近、毎日飲みに行ってて、まともな食事してなかったな

500gもいけたっぽ


昼抜いたし

(無題) 

October 12 [Sun], 2008, 19:09
携帯からの書き込み、うまくいってる!!

少し心配だったんだよね

久々だったし

(無題) 

October 12 [Sun], 2008, 19:05
もう2時間も乾燥機にかけているのに

全然服が乾かない・・・


そんな大量に入れているわけでもないし

普通なら1時間程度で乾くはずなんですが


あと1時間くらい回すかな


他のお客さんも使うし

あんまり長く占領できない


休日だからいいけど、平日は難しいな~

(無題) 

October 12 [Sun], 2008, 10:58
久々携帯から書き込み

ちゃんと書き込みできてるやろうか??

結局朝メールきて『具合悪いから…』って断られた

【ウォンテッド】観たかったから1人でも行くけどね

(無題) 

October 10 [Fri], 2008, 22:59
最近よく飲みに行く

そこの女の子


意外とタイプなんだよね~

会うたびに「好き」って言ってたら

なんと日曜に映画に行くことになった

デート?



とは、言っても「お店の娘とお客さん」だろ

でも、ホテルまで車で迎えに来てくれるって


うぅ~ん・・・

再始動 

October 10 [Fri], 2008, 22:57
再開しました。

ヨロシクです。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homie
読者になる