キラキラというより、ギラギラ。 

July 18 [Wed], 2007, 20:23




買ってきましたよ。
以前の私なら、買ってきてもらってたところを、
自らの足で買いに行きましたよ。

2007年、私たちはより強くなっていく!(違)

棚に収まりきらない雑誌たち。 

July 16 [Mon], 2007, 12:56
とあるブログさんの記事に便乗しちゃいます!(謎。

今年4月に入ってから、
つまり、白と黒のリリースに伴う雑誌購入ラッシュが過ぎてから、
購入した雑誌たち。

















……

… 買 い す ぎ じ ゃ ね ? ?


ayuバカヽ(´ー`)ノバンザーイ

浮気ヽ(´ー`)ノバンザーイ


(※ここからは、自己満ワールド全開の記事ですよ?)


「Sweet」以外は全て音楽雑誌っていうね。
ま、私は元々音楽雑誌って好きなんですよ。
なんだろ、インタビューはもちろんですけど、
ライターさんによる言葉が好きなんですよねぇ。


昨日、ayuさん表紙の「CDでーた」を買いに行った時、
スキマスイッチ表紙の「WHAT's IN?」を発見したんですよ。
しかもこれ、かなーり充実した内容なんですよ。

…が、
「CDでーた」にはスキマが殆ど載ってない。
「WHAT's IN?」にはayuさんが殆ど載ってない。

…なに、この新手のいじめ!(違)


もうどうせなら、表紙ayuで裏表紙スキマにして、
一冊にまとめてくれたっていいのに!

もちろん、「CDでーた」を買うのは大前提としてありますから、
問題となってくるのは「WHAT's IN?」を買うかどうかですよ。

で、数十秒悩んだ結果、
どっちも購入することになりましたとさ。ちゃんちゃん♪



スキマと言えば、「音楽と人」も読み応えたっぷり。
この雑誌のインタビューって、他とは一味違って、
アーティスト個人の本質に迫るようなインタビューだから、
好きなんですよねぇ。まさに「音楽と人」!(笑。

ayuさんも、この雑誌の表紙を飾って欲しいなぁ、と。
あ、でも一回だけ飾ったことあるんですよね。
確か、「M」発売時だったかな?
その雑誌がこれ(↓)。





その当時ファンじゃなかったのに、
何故か手元にあるっていうね(爆。



で、YUIさん表紙の中じゃ、
「ROCKIN'ON JAPAN」は外せないですよ。
“初めて半生を明かす20000字インタビュー”ですよ。

もうこれは、YUIさんを語る上で欠かせないアイテムですよ。
そう、「A BEST」時にayuさんが表紙を飾った「ROCKIN'〜」がそうであるように…。



そして、安室ちゃんはアルバムプロモーションで
ホントにたくさんのファッション誌の表紙を飾ってたんですが、
結局購入には至らなかったという…。

何だろ、やっぱりファッション誌となるとどうも…(汗。
まぁ、内容もビジュアルも充実したものばかりでしたけどね。
特に、「mina」と「PINKY」がネ申でしたけどね。

…とりあえず、ブックオフ待ちということで(爆。




にしてもあれだ、

買 い す ぎ じ ゃ ね ?


いくらお金を儲けているからと言って、買いすぎじゃね?
私のお金の使い道って、普通の人とズレている気がする今日この頃…。

買わぬ悔いなら買った悔いがいいってよく言うでしょ? 

July 06 [Fri], 2007, 23:59

さて、今年もこの季節がやって参りましたよ。
そうです、バーゲンの季節ですよ。

というわけで、花の金曜日、
仕事帰りに行って来ました。
H○PF○VEに行って来ました。


もうね…、


人 が 多 す ぎ ! !



今日からバーゲン開始ですから、
ある程度は覚悟してたんですけど、
それにしても人が多すぎ。
ここはコンサート会場か?って勢いですよ。
ここは満員電車か?って勢いですよ。

あれですね、やっぱり、
仕事帰りのアフターファイブって一番混むんですね。

大学生の頃は真昼間から買い物してたんで、
今日ほどの人の多さに遭ったことはなかったわ…。



で、
人の波を掻き分けつつ、
がっつり買い物してきましたよ。
がっつり捕獲してきましたよ。


正直、買いすぎやろ…っていうくらいに買ってきましたよ。


だって、
夏服って単価が安いから、
ついつい色々と欲しくなるんですもん。

だって、
繰り返してく毎日を過ごしていたら、
買い物ぐらいしか楽しみがないんですもん。

だって、
私は(曲がりなりにも)社会人。

お金なら…あ る よ ?



ただ…、
来月のカードの請求が若干怖いっていうのは、
大学生の頃から変わらず(汗。

そう、私はいつでもカード払い♪
よーく考えよう、お金は大事だよー♪

賞与明細書を見た時の嬉しさ=プライスレス。 

June 30 [Sat], 2007, 21:23
昨日、6月29日。

初めての賞与をいただきました!


そうですよ、
俗に言う、ボーナスってヤツですよ。
年に二回やってくる臨時収入ですよ。


一年目ということで、
値段には期待していなかったんですよ、正直な話。
入社前の説明会でも「寸志程度」って聞かされてましたから。


が、

明細書を見てビックリですよ。


ななななななななにこれ?!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


思ってよりも多いよ!
っていうか、多いよ!
あゆせんがXXX個買えるよ!
コンサートに約XX回行けるよ!
こんなに貰っちゃっていいのかしらくぁwsdftgyふじおp;@:「」


…ってな具合に、テンション上がりまくり。
と同時に、こんなに貰って大丈夫なの?
なんていう心配をしてみたり。

だってね、働きはじめてまだ3ヶ月なんですよ?
そりぁ最初に比べたらできることも多くなってきましたが、
まだまだ半人前、いや、それ以下の若造ですよ。


…とは言いつつも、
もらえるもんはがっつりといただきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


「お金なんかじゃ終わりは見えてる」って、
本命のあの人が歌ってましたけど、そんなことはない。

やっぱり、お金は必要なんです。
お金がなければ、ライブになんて行けないんです。
ライブに行けないなんて、それこそ「終わり」です。


「お金なんて ちょっとあればいいのよ」って、
How crazyなあの人も歌ってましたけど、そんなことはない。

やっぱり、お金は必要なんです。
「ちょっと」だけだったら、ライブになんて行けないんです。
「ちょっと」だけだったら、浮気だって出来ないんです。



いやぁね、ホントにね、
あの人への投資や浮気活動への投資は、
費用がかさむよ…。 手のかかるコたちばかりだよ…(ぇ?


とは言うものの、現在のワタクシは、
それはそれは計画的にお金をためていってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

一年後のワタシなら、
アジアでも何処でも行ける余裕があるはずですよ。

…あ、だけど、時間がないんだった!(ツラい)



My Tunes。 

June 19 [Tue], 2007, 23:58

アジアツアーが終わってから
(っていうか、終わったなんて認めないわ!)
浜崎さんが雲隠れしちゃっている今日この頃。


そんな中、
ワタシは新しく始めましたよ(何を?)


そう、新しいブログをまたもや始めちゃいましたよ。



題して、『My Tunes』



ま、「iTu○es」からヒントを得た、
なんのヒネリもないタイトルです。

でも、ブログの趣旨を端的に表したシンプルなタイトルで、
個人的には気に入っております。



そうなんです、このブログはタイトルの如く、
自分の好きな楽曲や作品やアーティストについて、
こころおきなく書いていくブログなんです。


ま、ここでやってた「音楽ネタ。」を
一つのブログにしてみましたって感じですね。

ま、要は浮気活動に関するブログってことですね。


以前にオリコンチャートに関するブログをやってたんですが、
今回はどちらかというと、レビュー中心にやっていこうかと。

とは言うものの、予定は未定ですが。
表のサイトのレビューもままならない状態だというのに…ねぇ?(爆



で、気になるURLはこちら(↓)
(ぇ?別に気にならないって?)

一部、こちらのブログでupしていた記事も
もう一度upし直しました。



http://mytunes.jugem.jp/


表のサイト、このブログと同様、どうぞご贔屓に!
コメントも受付中!

ブログのHTMLなどをちょこちょこいじったので、
上手く表示されているか不安ではありますが…(ボソッ)。

一体どのくらい経てば更新できるの。 

June 18 [Mon], 2007, 0:33

今日は、一日中引きこもっておりました。
本来なら、ツアーのレポを書く予定でした。


が、

いつだって何故か列からはみ出しちゃうのが私の性分♪
(↑これ、けっこう使えるね 爆)


ってことで、
またもや横道に逸れてしまいました;;


で、
何をしていたかというと…、





ヒ ミ ツ で す 。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



ま、あと数日したら、明らかになることですよ、きっと。
いつかのその日まで、期待せずにお待ちくださいませ。
って、誰も待ってはいないって? ふえーん(謎)



(…何だか変なテンションなのか気のせいですか、そうですか)

ハマサキ、ちょっと来ちゃいなYO!! 

June 17 [Sun], 2007, 12:53
表の日記でもちょろっと書きましたけど、
金曜日、ホームなayu友M氏の働くお店まで
食べに行きました。


もうね、
お酒にしろ、
パスタにしろ、
サラダにしろ、
ケーキにしろ、
何もかもが美味しすぎ!

そして、
お店の雰囲気がとってもオサレ!

そして、
店員さんの応対がとってもオサレ!女優!


あれだよ、
今度大阪へ来たとき、
こちらで打ち上げやっちゃえば?>浜崎さん







↑いわゆるコレがサラダです(…まんまですか、そうですか)。





↑いわゆるコレがケーキです(…まんまですか、そうですか)。





↑いわゆるコレがです(…まんまですが、そうですか)。

この豆を観て、思わず興奮しちゃいましたが何か?
私たちと同じように興奮しちゃう方、他にも居るんじゃないですかね?(謎。



というわけで、
ごちそうさまでした〜!!



覚悟があれば いつだって自由よ。 

June 12 [Tue], 2007, 23:13

…やっぱり、買っちゃいました。

「My Generation/Understand」YUI







まぁ、早速聴いてみたわけですが、
っていうか、発売前にも何回か聴いてたんですが。

感想は…、敢えて述べません(ぇ?



あ、ついでに(…ついで?)
本命のあの人のシングルを予約してきましたよ。
あと、安室ちゃんのアルバムも予約してきましたよ。

安室ちゃんアルバムは買おうかどうか迷ってたんですが、
ツアーに参戦するし、DVD付きですし、
そのDVDにHIDEが映ってるかも知れないし(ぇ?)、
購入することにしました。


本妻(爆)の作品たちを買うだけでも
精一杯だったのに、浮気相手にまで手を出すとなると…、
出費がかさんで仕方がないわ。
浮気も大変だわ(爆。


しかも、CDレンタルにも行きたいから、
余計に出費が…(汗。
最近ずっと行けてないんですよねぇ。


とりあえず、今一番気になっている曲は…、
BONNIE PINKの「Water Me」
BONNIE KでもBENNIE PINKでもないですよ(謎。

何を隠そう、今ハマりにハマっているドラマ
「わたしたちの教科書」の主題歌なんです。

ドラマもさることながら、
この主題歌も素晴らしすぎで鳥肌モノ。




あ、0時からはYUI RADIOが始まるんで、
この辺で失礼します。
お暇な方は、一度聞いてみてはいかが?
14日の正午まで配信中とのことです。

博多と言ったら、やまちゃん。 

June 10 [Sun], 2007, 1:54




こんな深夜に、
こんなラーメンを食べちゃった私。



そう、スープはピンクにするべきなのYO!!!

飛び散った不当な昨日にサラバ! 

June 05 [Tue], 2007, 22:28
久々のウラ日記更新。
とは言え、今回も浮気ネタでまいりますよ。


ちょっとね、このリリースにはビックリですよ。




スキマスイッチ
BEST ALBUM「グレイテスト・ヒッツ」
2007.08.01 リリース



ミニアルバム1枚、フルアルバム3枚で
ベスト盤リリースか…。
ちょっと早くないですか?

某a社ならまだしも、
彼らのレコード会社がこういうリリースをしてくるとは、
ちょっと予想外(爆。


秋から始まるアリーナツアーの前に
何かしらのアクションを起こしてくるとは思ってましたが、
ベスト盤リリースだとは…。

スキマもここまできたのかぁ…
なんて、ちょっと感慨深くなってみたり。

うん、やっぱり手離しでは喜べないですね。
本命のあの人のファンをやっていると、
ベストというモノに どうもいいイメージがない(汗。


っていうか、この「グレイテスト・ヒッツ」っていう
洋楽チックなタイトルが、彼らにはどうも合わないんじゃ…
なんて思ったり(爆。


ちなみに、収録曲は以下の通り。




P R
はじめに…
「no ayu , no life」な生活を送る社会人一年生の裏日記。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/noayu-nolife/index1_0.rdf