見た目だけだな・・・こりゃぁ 

February 16 [Sat], 2008, 6:54
GPZ1100にアンダーカウルを塗装して装着してみましたが、

バンクさせると、すりすりします。

見た目だけと言うことでご勘弁を・・・

働きマン 

February 09 [Sat], 2008, 5:15
今回もよかったですね。

仕事を始めて。。何年かしたり・・少しでも真剣に何かにぶつかったおとのある人間は必ず共感できることがあるはず。。

今回、もこみちくんが働きマンモードに・・
でも結果はガゼネタで。。

いつもはすにかまえた、もこみちくんが働きマンモードになったときには、ちょっと 格好いいぃ〜!と思ってしまった^_^;

でも、他にも編集長の伊武雅刀さんが格好いい(役者として)
無言のシーンがありました。黙って弘子の肩をポンと叩いて去っていく。。あれだけなのに「おぉ〜」と思ってしまった。
デスクと居酒屋で酒を飲むシーンでも、やっぱ声の抑揚とか。。巧い!格好いい!ベテランの貫禄!さすが。。

あのガセだってバレるシーン。「その妹の名前。。」と言った人(名前忘れた)毎回、格好いいシーンを作りますね^^ガサツな感じだけど好きだなぁ〜あんな感じ。。


田中が同期と飲んでる後ろを彼氏(シンジ)とこっそり立ち去ろうとして転んだシーン。痛かったですねぇ〜>_<
しかもかなりのぶざま加減で静止。心も痛い気がする^_^;


次回もどんな言葉で頷かせてくれるのか?楽しみです^^

あと43連勝 

January 19 [Sat], 2008, 9:28
バイト前にいつものゲーセンにCOM狩りに。
したらいつものフェデ使いのリーマンがいたので、乱入。
初心者時代に狩られまくったり狩られにいきまくったのにのに、気がついたら試合数でも世界ランクでも俺が上回っていた・・・
AAPなのにベースラインから前に出てこない上に2択に近い先読みばっかだったので、楽にブレイク、連コを誘うために特攻ボレーなど雑なプレイでタイブレまで持っていって7-4か7−5くらいで勝利。
ストローク戦したいのなら素直にPSにしておけばいいのに。
んで乱入きたから計画通りかな?と思ったら別人の高校生のアンチHH。
アンチHHってブレークPSくらいのパワーかな・・・?って思っていたらとんでもない、準強打にカウンターがクソ速い!
プレスタ補正>>キャラ差を痛感しました。
フェデの遅球とは段違いの速さなのでストレートのカウンターが全然獲れないで横っ飛びまくり。
クロス待ちもしっかり出来ていて、まともにバコりあったら分が悪いかな?と思っていたら
端サーブもせずに強打はオープンコートを狙ってくれる素直な子だったので2ndサーブはトップでしっかり叩いたり左右に振ったりすると脆かったので一試合目は3−1で勝利。
2試合目は準強打で逆を突いてきたりハメドロップなど、多彩な攻めを見せてきたのでブレイクできすにタイブレへ。
奥画面スタートでスライスサーブをストレートに返すヘマやったりHHの球速に苦戦し相変わらずブッ飛びまくって、2−4で手前に。こりゃ負けたな・・・と思ったら向こうはこちら以上に奥画面が苦手らしくサーブは甘いしリターンも浮かせてくれるので7−5で逆転勝利。
以降は乱入なくキング倒してバイトへ。

今日のアンチもブレークもそうだけど、PS系にはカウンターを打たせて返球を先読みショットが凄い有効。意外とストレートにカウンターを打つのは勇気がいるし、ベストカウンターさえ来なければCS+の速さならカウンターに良打点を合わせるのは容易。
向こうは足遅いから2択を貼らざるをえないしね。
ふかし気味になるカウンターをクロススライスで返してくるレベルになるとお手上げです。

日の出が遅くなってきました。 

January 11 [Fri], 2008, 20:38
8月6日(月) Rest




8月7日(火) 朝練  いつも通り5時前に起き、15分にスタート。



8月にもなると、日の出が遅くなってるのを感じる。



今日はいつもよりかなり涼しかった。    が、走ってるといつも通り汗びっちょり・・・。



またまた途中のスーパーでパンを購入。  ん〜〜〜朝はお腹がへるな〜!















帰りは通勤ラン。    途中、大濠公園により3周。   1,000mだけ流し。



後半の500mは結構頑張ったのですが、3’02”でした。



その後はゆっくりゆっくりjogで帰りました・・・。

今日は、衆院テロ対策特別委員会が守屋氏を証人喚問する。 

December 22 [Sat], 2007, 17:02
衆院テロ対策特別委員会は29日、守屋氏を証人喚問する。

こんな腐ったやつをたたいたところで、何も得られないだろう。
しかも、これまでの利益供与分の報酬を返すわけでもないだろうし。
明らかに自民党は、これで手打ちにしたいというところが見え見えですな。
くだらなすぎる。

それとも、なにかおもしろいネタでも仕込んであって、
民主党が切り込むとか、社会党がぼけるとかするのかな?
まあ、どうでもよいな。
それより、政治家とかがどれくらい関与しているのか明らかにしてほしい。

○○の秋 

December 13 [Thu], 2007, 11:09
読書の秋
芸術の秋
。。。。



父うえが貸してくれた本にしろ、
最近やたら放映してる”踊る”シリーズにしろ、
今日のライブのMCや選曲にしろ、
みんなワタシにガンバレって言ってくれてる気がする。



考えすぎ?
今のワタシには何言われても脳ミソがそちらに向かってしまう。。



でもワタシの闘う相手は、老中でもなく警察のお偉方でもないのですが、、、



勝算はまったくありません。
大きな悪なら皆大騒ぎしてなんとかしようとするでしょうが、
たかが、とある大手企業の子会社内の正社員による派遣社員いじめ。
泣き寝入りするしかないんでしょうなーーー



だったらシガナイ鼠としては猫の尻尾の先にでも噛み付いてみたい。




'''戦いの秋'''かも

姫素材 

December 07 [Fri], 2007, 6:08
|

DAIKIの298円チェーンオイル 

December 03 [Mon], 2007, 4:35
MTBのチェーンにと買った
DAIKIの298円オイルですが
今の所不具合なし
まぁこれで大丈夫かなぁ?
しかしデラックスオイルって名称・・。
何だかなぁ・・。(笑)

ニ゛ャー!!ネコばとん 

November 27 [Tue], 2007, 22:51
プリップリの女子高生、BlueSkyさんからのいただきもの



ね・こ・ば・と・ん







BlueSkyさん、遅くなってごめんね SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°




ルール


☆語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくては ならない。
★「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
★一人称は必ず「我輩」にすること。
★日記の内容自体は普段書くような当たり障りの ないもので構わない。
★日記の最後に5人!まわす人の名前を記入する のを忘れないこと。
★既にやったことがある人でも回されたら何度で もやる事









そんじゃ行くにょーーーー=^・_・^=








1. ダレに回すかを5人選んでください!




指名はしニャいのだニャ
好きに持って行くが良いニョ






2. その5人との関係ゎ?

指名しニャいからBlueSkyさんについて語らせてもらうニョ



BlueSkyさんはピチピチの女子高生なのニャ
我輩のとこにはしょっちゅう遊びに来てくれる常連さんニャのだよ






3. その5人の共通点ゎ?




BlueSkyさんとの共通点は



ズバリ!



ネコ



(((○ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ニャ♪









4. 5人のいいところゎ?




BlueSkyさんのいいところは



とっても優しい良い子なのニャ



我輩の印象ではすごく礼儀正しくて



何事も真剣に取り組む子ニャ!








5. 5人に回した理由ゎ?




ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪
イミフメイ







6. 5人との出会いゎ?




BlueSkyさんとはブログ友達ニャ♪



これからも仲良くしてニャン☆








7. この5人が居て良かったと思うことゎ?




良いコメントばかりしてくれる
感謝しとるニャーーーー









8. この5人とゎ今後どうして行きたい?




もっといろんなこと語りあおうニャー!








9. 5人は自分のことを、どう思ってる?




どう思っているかニャァ
一度ホンネを聞いてみたいニャ
≡^∵^≡








10. 5人と喧嘩した事ある?




んニャわけニャーだろが!!
(=ΦωΦ=)〜








11. 5人は一生の友達?




そうなれればいいニャン








『ニャ』言葉が癖にニャりそうニャニョだ・・・・・



^(= ̄ェ ̄=)^







ニ゛ャーーーーーーー

パパの○○才の誕生日 

November 17 [Sat], 2007, 21:29
今日は、パパの○○才の誕生日です。
おめでとう!パパ!と家族がお祝いしてくれました。

誕生日は、何か、会社も早めに切り上げて帰ろう!
という気にさせる何かがありますね〜♪

ま〜良く、○○年も無事生きてきたもんです。
自分にごほうび!というわけで、ビールを・・・
(いつもと一緒やん!)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noaymu1284
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 見た目だけだな・・・こりゃぁ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 見た目だけだな・・・こりゃぁ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 見た目だけだな・・・こりゃぁ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 見た目だけだな・・・こりゃぁ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 見た目だけだな・・・こりゃぁ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 見た目だけだな・・・こりゃぁ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 見た目だけだな・・・こりゃぁ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 見た目だけだな・・・こりゃぁ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 見た目だけだな・・・こりゃぁ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 見た目だけだな・・・こりゃぁ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる