ノーブルホームで広がる夢

May 14 [Tue], 2013, 13:29
こんにちは。
ノーブルホームで注文住宅を建ててもらおうと考えている主婦です。

さてさて、前回みていた
ノーブルホームの分譲住宅の間取りで気になるいい点を
今回も記していきたいと思います。

まだ1階で気にある所があるんです。
キッチンの近くに洗面所があって、家事がしやすそうなのと
洗面所の横に階段なので、洗濯物を干しにいく時の導線が
スマートだなと思います。

そして、キッチン横には収納も備え付けられているので
ストックなど置き場に困ることがなさそうです。
LDKだけで14帖とかなり広々で、
キッチンも5帖あるので、合計で20帖近くになり、
かなりゆったりとしたくつろぎ空間になりそうです。

これくらい広いといいですよね。
やはりLDKは広い方がいいなとメモしておきます。

そして、これで分譲住宅なのですよね。
ノーブルホームの分譲住宅、機能性ばっちりですね。
ついつい、注文住宅の間取りをみているのかと思ってしまうくらいです。
こだわって作っている感じさえします。

階段下の収納もあり、ここに掃除機しまおうかなとか
勝手に想像してしまっている自分がいて(笑)
これから注文住宅を建てる時には
いろんな提案をしてくれるところがいいですよね。
そういった点でノーブルホームはこれだけ作っているので
安心できますよね。

なんだか1階だけで楽しすぎてしまって
なかなか2階にたどり着けません。

ちょっと外観を抜かしていたのでが、
外観も木目調の外観でとても素敵なんです。

2階もなんだかよさそうな様子なんです。
長くなりそうなので、引っ張りますが、また次回にしようと思います。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/noasoramama/index1_0.rdf