サンドイッチ 

2008年02月18日(月) 14時39分
今朝出勤前、朝食もお弁当も一段落し、8枚切りの食パンが目にとまりました。



      ・・・'''サンドイッチでも作っておこうかなぁ〜、どうしようかなぁ〜'''




      ・・・'''やっぱ、やぁめた'''。時間も迫ってきたし・・・お出かけの支度しよ〜。



   テレビ 「今日の運勢。今日一番アンラッキーなのは、射手座の'''アナタ'''。



        でも大丈夫。今日のラッキーアイテムは、

きょうのダブルまる 

2008年02月14日(木) 13時57分
今日は近くのデパートに行って、まるにいの七五三の洋服を購入。
そのあとは本屋でまるにいの雑誌(ゲキレンジャーとか載ってるやつ。。。)を購入。

そしたら、、、なんとなんと付録がどっさり。。。
大変なのは。。。もちろん私です(@□@)

30分ほどかけて、やっと1つ目完成。
今の付録って、なんでこんなに難しいの?!
ってより、細かすぎて、手間かかってしょうがない!!!
他のは、明日以降。。。ということで納得させました(笑)

最近トミカにはまっている、まるにい。
今日トミカも購入したのですが。。。
なんと、それにも小さいシールをつけるところが!!!

っんもー、イライラした!!!(@@)
高いんだからさっ、最初っから貼っといてよ、頼むから。。。(−−;)
細かい作業、キライじゃないんだけど、、、不器用なんだよね。。。

ちびまるは今日はなぜかずっと不機嫌。
私には全然笑いかけてくれません。。。
っていうか、寝がえりも私には全然見せてくれないよ。。。

今までずっと右にしか回れなかったんだけど、
今日初めて左に回ってるところを発見したので、ダンナに「左に回れるようになったんだよー」と報告したところ、
「数日前から回ってたよ」と言われました。。。

ダンナ、夜しかいないのに。。。
ちびまる、私をからかってるのか。。。(笑)

美味しいロブスター♪ 

2008年02月03日(日) 11時37分
昨日はこのブログで知り合って以来ずっとお友達付合いをさせて頂いている
桃ママさん(只今ブログの更新はお休み中です)が忙しい合間をぬって
「是非産まれる前にっ!!」とお土産を持って我が家を訪ねてくれたので、
じゃあ、私が身軽(身重なんですけど・・?)な内に!!と
ランチを食べに出掛けました。



最初の候補は先日お話した美味しいワンタン麺だったのですが、
そこに向う途中の車内でそこの近くに美味しいロブスターのレストランが有るんですよ♪
と言う話になり、急遽予定を変更してロブスターを食べに行っちゃいました(^o^)/



ここがそのロブスターのお店です。







私がいつも行っているネイルサロンのオーナーの方が教えてくれた
本場の人にも大人気だと言うレストランで、
教えて頂いて以来、私はだんな様と、だんな様のご家族と、お友達と、お店の皆と・・・と、
とにかくしょっちゅう出掛けていました。



そしてつわりで食べられなくなって以来ず〜〜〜〜っとお預けでしたので
とっても嬉しかった〜♪



頼んだ物は

◇Sauteed Vegetable/豆苗の炒め物
◇Honey Crispy Shrimp with Walnut/海老のマヨネーズ炒め(かな?)
◇House Special Lobster/ロブスターハウススペシャル





ロブスターと蟹が売りのこのお店なのですが、
何故かその二つはメニューに載っていなくてロブスターお願いしますと言うと、
サイズを聞かれ、スパイシー?OK?と聞かれるのでそれに答えると出て来ます。
(もしかするとメニューのどこかに書いてあるのかも知れません)



さあ、おしゃべりに夢中になっていると・・・、出て来ました!
まずは豆苗の炒め物だったのですが・・・、
こちらは写真を撮るのを忘れてバクバク食べてしまった私達でした・・・。



気を取り直してシュリンプとロブスターです(^^ゞ



'''◇Honey Crispy Shrimp with Walnut/海老のマヨネーズ炒め◇'''







'''◇House Special Lobster/ロブスターハウススペシャル◇'''







私、多分妊娠生活の史上で最高の量食べたと思います。
思わず、「あぁ、もうこれでいつ産んでもいい・・・(^-^)」とつぶやいてしまいました(笑)



優しい桃ママさんは、なんとハナにまでお土産をご用意して下さって、
ハナちゃん、こんなに可愛いバンダナ頂いちゃいました(^^♪







おうちに帰って来ただんな様、
思わぬお土産(美味しい日本のお菓子)とバンダナを付けたハナちゃんのお出迎えに
とっても感激していましたよ(^-^)



もう早速ポッキー(プリン味)を会社にいそいそと持って行きました。
でもって野菜ジュースは忘れて行きました(-"-)



予定日がこんなに近いのに思わずこうしてお友達と楽しい時間が過ごせて、
その上美味しいご飯も食べられて最高の時間でした。




Newport Seafood House
(626) 289-5998
835 W Las Tunas Dr
San Gabriel, CA

ホラホラ秋だよ! 

2008年01月20日(日) 19時02分
図書館への近道、80〓程のお山を越えての散歩・・・

今年もたわわに赤い実がついてます。

コレは”ごんずい”の名札が下がっていましたよ。

見上げるほどの大きな木が数本並んでいます。

綺麗だなー・・見上げながらの散歩です。

ドラマ歌姫面白いですo(>∇<)o 

2008年01月12日(土) 15時23分
Mステのキミタカさんの”はだけ”にも腹にも全く気付かず

まりんさんのブログを見てリピし直したら「おぉーー!!(@@;」

ほんまや(〃▽〃)


しかし、木村カエラさんが話してるとき

あんなにシャツをバフバフさせて(→すばる君・キミタカさん)

ヒナちゃんはSEAMOさんとめっちゃしゃべってるし・・・いいのか??





視聴率は低いですけれども、忠義さん出演の『歌姫』!!

面白〜〜い!!!o(>∇<)o

わしづかみにはモチロン 「おぉ〜(@@!!」でしたが、

佐藤隆太がサイコーでした。

あんなキャラだったんだ(笑)

「泣いたら強いんじゃ〜!!!」って

あの表情!うまい!


心配だった忠義さんも自然に演技が出来ていて素晴らしい(〃▽〃)

視聴率が低いのがもったいないなぁ。

1話2話で「踊る〜」をぶつけられちゃったから仕方ないか・・・。

こんなに面白いのに〜〜o(>∇<)o


とりあえず《関ジャニ∞》のTV出演も一段落してしまいましたね。

あと、気になるところは松竹座。

そして写真集の発売を待つばかり・・・。

マル子にまとめて予約を頼んだら


「・・・・3冊ですか?? 難しいかもしれませんねぇ。」


って本屋で言われたって( ̄□ ̄;)!!

でも、アマゾンでもフツーに受け付けてるし大丈夫だよね(;^_^A アセアセ・・・

絵を書いてみたw 

2007年12月30日(日) 3時38分
こんばんゎーw絵を書いてみましたww

コロネロです(グハッ

あとゎ・・・漫画を書いてみましたwworz

コマ割りとか下手すぎてorz

だれかアドバイスをorz

コメントなどもお待ちしてますw

♡Hey!Say!JUMP同盟♡ 

2007年12月19日(水) 5時44分
↑のよウな同盟証を作りますっ♡

はL1りナこL1囚わあーっ・・

以下のことをヵL1てね♡♡

〓名前

〓Hey!Say!JUMPを愛してL1るヵ?

〓傑作ぽちする?

をヵL1てね★、

みんな参加してねー♡

小枝クラフト エンピツ 

2007年12月14日(金) 1時51分
 小枝クラフトの24作目です

 これまでの作品をCDにしようと編集中です。スライドショーにして、次々にどんくりとか落ち葉とかの作品がみられるようにしようとしているんですが、うまく撮れていないものが多くて、撮り直しがしたくなりました。そうすると、どれもが気に入らなくて中断ということになってしまいました。

 あ〜あ、カメラが悪いからこんなことになったんです。カメラのせいで進まないです。でも、100個の作品をスライドショーで見れたら面白いだろうと思っています。

『母の日』 

2007年12月07日(金) 19時07分
昨日は母の日でしたね。

我家では主人が母に初めて『花』を送りました。

今までは私が嫁に来てから、プレゼントしてたんだけど、

仕事のことで母に手伝ってもらったから感謝の気持ちで

自分で送るよって・・・

パパのお小遣いからとってもよいお花を買って送りました。

私は実家の母にはグルメギフトを・・・

洋服はプレゼントしてもセンスが違うから着ないし、

お酒は他の人に飲まれちゃうし・・・

母の好物を送りました。

私にとっても記念すべき母の日になりました。

子供達が幼稚園で絵を描いてきてくれてプレゼントしてくれました。

年長になった息子の絵はかなり上達(親バカです)していて

年少組で入ったばかりの娘が絵を書ける事に(ノ゜〓゜)ノびっくり!!

またこれもとっても上手(またまた親バカ)でとても嬉しいプレゼントに・・・

そして、いつも冗談や人をデブだの年くっただのけなしてばかりいるパパが

真剣に「いつもありがとう」っていってくれたのがとても心に残りました。

いっつもどこでも夫婦漫才やってるみたいだと、言われてばかりで

真剣に何か言ってもらったのは数少ない気が・・・(-o-;

パパと出会ってもう10年、いつも冗談ばかりだけれど

いつでも笑いのあふれる家族でいましょうね。

NHKマイルカップ展望 

2007年12月02日(日) 3時58分
今週はNHKマイルカップ。東京マイルのレースで、比較的好きなレース。以前は外国産馬が必ず連帯していたが、近年はすっかり内国産が強くなっている。とりあえず皐月賞組が優勢かな。本線は当然フサイチリシャールになるが、対抗は色とりどり。フジキセキ産駒が意外と多く、マイルあたりでの実績も高いので、そこらあたりから選ぶことになるかな。昨年のように人気馬がみんな後ろから、ではなく、今年は人気馬が先行型のため、かえって後ろからの馬が穴を開ける可能性が高いかな、と考える今日この頃です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noashe13
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» サンドイッチ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» サンドイッチ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» サンドイッチ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» サンドイッチ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サンドイッチ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» サンドイッチ (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» サンドイッチ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» サンドイッチ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» サンドイッチ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» サンドイッチ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる