ブログ移行

August 18 [Wed], 2010, 23:20
どうも!

R.U.Iです!


この度、ブログを移行することにしまして。

骨々しい日々というタイトルは変わってません(笑)

骨々しい日々@アメブロ




お手数ですがブックマークをしてくださっている方は、
リンク先のアメブロのページに変更をお願い致します!


そんじゃまバイバイヤプログさん!

Jazz!!

August 13 [Fri], 2010, 23:23


友人の永山洋輔君がドラムを叩く、Jazzライブに行ってきました!
懐かし?いドラムでした(笑)

普段はあまり聴かないジャンルだけど、ああいうのもイイね!

よーくん並びに演奏者の方々、お店にいた方々、お疲れ様でしたーヾ('v★)ノ

さてさて本日は・・・

August 13 [Fri], 2010, 14:30
今日はclub MERCURYで知り合いが何人もライブをしていますが・・・
わたくし、小学生の頃からの友達のライブに行ってまいります(ノ∀`)

中学まで一緒だったけど、高校から変わって、
成人式の時とかくらいしかあってないんだよね!
すごく久しぶりに会ってきます(゜ー゜)


8/13(金)
「武藤浩司カルテット」
武藤浩司(as)、金丸精志(p)、松元敬志(b)、永山洋輔(ds)
19:30/21:00
(一般)¥1500 (学生)¥1000 < Sold Out !! >




MERCURYの方の詳細は、

『MIYAWAKI SONIC〜アイが溢れてる〜』
【場所】club MERCURY
【OPEN/START】 17:30/18:00 
【ADV/DOOR】 \1500/\2000 (1Drink別)

ジャンヌ・ABCのセッションやらSIAM SHADEのセッションやらで、
知り合い達が出演しているようですので、
どうぞよしなに〜
ジャンヌ・ABCのJDABCというバンドは1番手の18時からのようなので、
行かれる方は間に合うように行ってやってくださーい!



そんじゃましーゆーでござい!

お疲れ様ーです!

August 13 [Fri], 2010, 4:40


改めまして・・・

ただいまです!

R.U.Iでーす。

先ほどの日記でも書きましたが、東京の行きしなに体調を崩してしまいまして・・・
メンバーにちょっと迷惑や心配かけちゃったのだーすまねーみんなーーー!

そして、沢山の心配をしてくれたり、交通安全のお守りをくださったりと・・・
NoA愛されてます。
本当にありがとう!!


帰って寝てご飯食べて薬飲んで寝て、さっき目覚めて日記書いてます(笑)



あーしかし、東京観光したかったな〜!
少し時間があったから東京タワーはいったけど、俺たちの力じゃ4階までしかいけませんでした・・・残念無念。

そして東京は美人さんだらけだと勝手に思っていたのですが・・・
途中でも、六本木でも、美人さんを1人も見かけませんでした・・・
残念無念。




10日 江坂MUSE
11日 六本木morph-tokyo

本当にお疲れ様でした!!

江坂の予選は3位、morph-tokyoの着メロDL数も1位を逃すという、
結果はどちらも1位を逃したのですが、色んな経験ができたのでよしとしましょう!

また、11月に江坂MUSEでライブできることにもなったしね(笑)


ちなみにこの2daysのキーボードは、
ex.ZEROZERO 樹里 さんこと、
中川ジュリ さんにサポートして頂きました!

いい音色でした(´∀`)
ジュリさん2daysありがとー!
そしてお疲れ様ですー!


色々と気づいたり、考えたりしたことを踏まえて、
気合入れて次からも頑張っていくとします!!

その次のNoAのライブは、久しぶりの日曜日!!

8月22日(日)
【会場】OSAKA RUIDO
【OPEN/START】15:30/16:00
【チケ代】adv.\1800/door.\2000(D別)
【出演】ルサンチ/RUDOLPH/LIVE-FREE/RuI/EMO*lala/EL CALAVERA/陸奥守吉行/NoA

です!
出番は20時半頃みたいです〜

対バンさんが手ごわいですが負けないよう頑張りますよ!!

応援よろしくお願いしますヾ('v★)ノ



そんじゃましーゆーでござい!

無事

August 12 [Thu], 2010, 18:38
昼過ぎ?に無事大阪に帰宅しましたー!


いやー、実は行きしなに体調を崩しまして・・・

帰りは沢山寝かせていただきました(笑)
すまねぇ(ノ∀`)


六本木で薬買って、飲み続けてたら帰りの後半位でやっと節々の痛みがなくなり、
今は喉の痛みと、少しの頭痛だけになっております。

あとは車での長旅&ヘドバンによる首の痛みとか(笑)


ゆっくり休むとします(ノ∀`)



そして明日は友達のライブを見に梅田のJAZZ ON TOPへ。
ひっさしぶりに会うから楽しみだ(´∀`)

ちなみにその友達はJAZZドラマー!
小学生の頃からドラム叩いてて、中学の頃にはもううめぇよってレベルだった記憶があります。
楽しみにしてようヾ('v★)ノ





そして、帰りに気づいたんだけど・・・

ピックケース東京に忘れてきたorz


しーゆーでござい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noarui
読者になる
ポプメタロックバンド、NoA(Vo.アキラ Gt.てっつω Ba.R.U.I Dr.しゃけ。)のBassを担当しています。
そんな骨が好きなR.U.Iのblog。
Live schedule
●2010年
・8月22日(日)@OSAKA RUIDO@NoA
・8月31日(火)@HOLIDAY OSAKA@某バンド
・9月17日(金)@西九条BRAND NEW@NoA
・10月26日(火)@ツーマンLive!!
 @西九条BRAND NEW@NoA
・11月16日(火)@江坂MUSE@NoA
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
Twitter
 
メールフォーム
タイトル

内容