今日のいちにち 

January 14 [Mon], 2008, 23:27
今日は楽しかった〜!!
楽しさついでにブログはじめてもうた!

昨日は久しぶりの完全休日で、課題やるって決めてたんだけど、PM4:00起床・・
けどずっと溜まってた疲れとかむくみもとれたから結果的に良かった
やろうと思ってた課題も終わって、そのまま就寝。

そして今日、11:30からバイトだったんだけど、大好きな店長といっぱいお話できた
店長は、あたしのお師匠様的存在7つ年上だけど、お肌ピチピチですごく美人!!
でも、外見だけじゃなく、とっても尊敬できる内面を持ってる
あたしももう21だけど、店長みたいな年の重ね方をしたいな
お店だと、あんまり話が出来ないから残念なとこもあるけど、それはいたしかたないか
店長、あたしといると、素のままの自分でいられる・・だってうれしくて涙がでそう

バイトの先輩、Kさんとは、マニアック仲間で、いつもマニアックな話で密やかに盛り上がってる
今日は、「ピューと吹く!ジャガー the movie」をいつ見に行くかって話とかしたな・・
27日、行けるといいなぁ
Kさんったら、Xのyoshikiに激似

Taharaに行って、いきものがかりの1stアルバム、「桜咲く街物語」と、シングル「茜色の約束」を買った〜
前は聞き流す程度だったんだけど、最近キタ
キヨエちゃんの歌ってなんかすご〜く元気でる!いっぱいきいて、今度カラオケで歌うんだぁ

あぁ〜何か今日はピアスとか衝動買いも多かったけど、何でこんなに楽しいかって、そりゃ、課題昨日終わって、睡眠たっぷりとって、お肌の調子も良くて。
つまりゆとりが生まれたからなのかなぁ?
課題頑張ったことでちょっと自分好きになれたし

心に余裕ができると、み〜んなに優しくなれるのにな

よし、毎日今日みたいに過ごせるように、「ゆとり」大切にしよっ

・・そんなに簡単にいかないかもだけど、頑張るのだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-目指すは「トロピカル☆POPでしおらしい女の子」
    ・マンガ-少年系がキテル☆
    ・写真-Golden Harf でガンバル♪
読者になる
ちなみに就活生!!
就職決まるまで走り続けます・・・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 今日のいちにち (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる