ご無沙汰ですo 

2008年06月20日(金) 10時19分

お久しぶリですo
いつものあを応援してくれてる方々
感謝していますヾ(・ω・`*)

心無い人たちと関わリを一切持ちたくない気持ちわ今も全く変わってませンo

のあのライフスタイルを1から10まで全てを直視したわけでもないのに
妄想だけで心無い言葉を並べ立て事実でわないことをあたかも事実であるように無責任に語る


とても不愉快です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


のあの近況報告を読ンで不快に思う方、はっきリ言わせて頂くと

見て頂かなくて結構ですヾ(*`Д´*)ノ

今日わ会社の方々がくるので
準備に大忙しです‥

まね‥o 

2007年05月22日(火) 12時54分
21日の日記の一部を
丸々引用されていると
報告があリましたヾ(*`Д´*)ノ
あたかものあ自身が
真似したかのように悪意を持って
陥れるような行為わ
ご遠慮下さるようお願いしますo

素敵なHAPPY BIRTHDAYだった後に
こういう悲しいことがあるのわ
すっごく残念でなリませン‥

直ちに削除及び謝罪を求めますo

誤解されてもおかしくない状況
だったにも関わらず
一人報告してくれた方がいて
とっても救われましたヾ(・ω・`*)

これからものあぴなンばわんを
どうぞよろしくお願い致しますo(・ω・´o)

無断掲載(*´・д・`)з 

2006年11月07日(火) 18時47分
こっちのほうわ超ひさしぶリに
更新しました(oゝω・p)q
だいぶ放置しててごめンなさいo

最近また、無断掲載の報告が
すごく多くなってて困ってます‥
至るところでのあの話題が
出てるみたいで「こンなこと
書かれてたよ」って内容の
報告までもらいます(。_。)ノ

例えば『友達にバックを
持たせてた』とかぷらいべーと的
な事とかもあるらしく
以前まで確かにそうでしたけど
それわ持ってもらってただけで
決して持たせてたわけぢゃないですo

事実と違うことも行き来してて
ショックですごく
悲しかったリします。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

以前にめぇるくれた子、何人かに
何ヵ月前くらいのしゃめ
(サングラスかけた正面の顔)
を送ったことあったのですが‥
そのしゃめも勝手に無断掲載
されてるらしく正直腹立ちますo(`д´。)

これを見て思い当たる節がある方わ
いっさいやめてくださいo

主張o 

2006年06月11日(日) 12時23分
のあのこと好きな人わのあも好きo
のあのこと嫌いな人わのあも嫌いo

のあのこと必要としてくれる人わ
のあも必要o

大切な人が近くにいてくれるだけで
のあわ幸せだし大事にしたい(o`・ω・p

このぶろぐだって
のあのこと嫌いなら
見る必要もないヾ(・д・`o)
ほむぺだって気に入らなければ
見なきゃいいだけヾ(´・ω・)

かんたんな事だよねo

嫌いな人のために一秒でも
時間を使う事のほうが
よっぽどもったいないしね(´・ω・`)

のあに興味持ってくれてる事わ
うれしいし気にしてるってことだよね(・ω・`*)

騒がれるうちが華だし
誰も気にしてくれなくなったら
さびしいけど‥でもね
のあのためぢゃなく
もっと自分のために時間使ってくださいo

自分の価値を下げてることに
早く気付いてほしいな(。_。)ノ

嫌いわ隠してても態度や顔に出るo
好きわ自分が思ってる以上に
言葉や態度にしないと
相手にわ伝わらない(〃..)

感情ッて厄介だねo涙

いつも応援めぇるしてくれてる子たち
本当にありがとおございます(・ω・`*)

報告してくれる子もありがとおo

のあのこと大事に思ってくれる
大切な人が周りにいてくれるから
幸せだしだいじょーぶ(*´・д・`)з

妄想やろう(ノゝ∀・)ノ 

2006年06月02日(金) 18時27分
同じ人からいたずらめぇる‥
妄想妄想言うくせに
いちいち毎日【扉】を
見てる妄想やろーo
そういう人の心がわからないヾ(´・ω・)

誰も見てくださいって
頼んでもないのになぁo
勝手に妄想だと思っててね(*´・д・`)з

いつも応援めーるありがとお(o`・ω・p
癒されてますよo
世の中いい子ちゃンばかり
だったらいいのにね(。_。)ノ

あゆo 

2006年06月01日(木) 12時19分
青い空を
共に行こうよ
白い砂浜を
見下ろしながら
難しい話はいらない…

あゆの新曲の一部の歌詞o
早くほしいなあ(О・ω・pq
CMのおかげもあり
よく口ずさンでるよッo(・ω・´o)
海に行きたくなるo
夏ッぽい爽やかな曲で
うきうきするぅo(・ω・`☆)

うきうきリンコだぷーo
ゆうこりんの真似っこ(´・ω・`)

やばぁい‥
口癖になってきたoガ━(゚д゚;)━ン!!
のあこりん星に帰らないとッo笑

もう少し(。・ω・)ゞ 

2006年05月30日(火) 18時18分
もう少しで30000ひっとo
すごい(О・ω・pqぱちぱち

五月病のせいか‥
けだるくて無気力だあ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
六月になったらぱったり
治るもんかな‥(´・ω・`)
熱っぽいし心配だおo

ほむぺりにゅしたいけど
時間も頭も足りないから
断念気味ヾ(・д・`o)
姫ちっくにしたいんだよねo

あるいわガラっと変えて
くーるちっくにしたいo(・ω・`☆)
しっくでかっこいいのo

ハァ‥のあの分身がほしい(〃..)

サイドバーo 

2006年05月29日(月) 12時19分
下にあるさいどばーの
りんく集に

前略oぷろふo扉oあゆこんo
を追加しましたo(・ω・`☆)

見やすくなったかな(О・ω・pq

扉わ姫崎のあの近状報告ッo
あゆこんもぜひ参加してみてね〜(*・∀・)_Ω~

ちんちくりん└(・。・)┘ 

2006年05月29日(月) 11時57分
昨日のあくせす数
7836hitでしたo
またまたすごいッヾ(・ω・`*)

ところでのあと酷似した
どう見ても参考程度じゃなく
悪意を持ったほむぺやらが
多々流出してるみたいですo
のあわ気にしないから
ほっとくのがいちばんだし
皆さまもシカトしてくださいo(`д´。)

きっと心が病んでて‥
今の環境に満足できてない人が
お互い傷を舐めあいながら
そうすることが楽しみのひとつ
なんだと思う(・ω・`*)
そうする事でその人の病みが
少しでもなくなるなら
のあもいいかなって思うしねo
直接わ絶対関わりたくないけど
間接的ならだいじょーぶ(oゝω・p)q

こう思っちゃうのわ
やっぱり【偽善者】かなo
人間ってむずかしい(。_。)ノ

心配して報告してくれた姫たち
ありがとおございますo

6262人だすo 

2006年05月28日(日) 18時47分
今の時点であくせす数
6262人o
すごすぎ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

【扉】についていちいち
めぇるでいちゃもん付けるやつが
いるンだよねo(`д´。)
はぁ‥うざいo

わざわざ見なきゃよくない?
どんなにいちゃもん付けられても
のあわ毎日幸せだよo(・ω・´o)
逆にいちゃもん付けるやつの
日記を毎日でも読みたいねo

あっ感情的になってごめんね(〃..)

でものあのことをどんなに
悪く言っても構わないけど
のあ以外の身内や連れのことを
ネタにしないでくださいヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

報告してくれた姫たち
ありがとおございますo

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» ご無沙汰ですo (2010年12月14日)
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» ご無沙汰ですo (2010年01月15日)
アイコン画像(泣)
» ご無沙汰ですo (2009年11月04日)
アイコン画像るる
» ガ━(゚д゚;)━ン!! (2009年10月05日)
アイコン画像4ね
» ちんちくりん└(・。・)┘ (2009年10月05日)
アイコン画像子供?
» 妄想やろう(ノゝ∀・)ノ (2009年10月04日)
アイコン画像ぴん
» ご無沙汰ですo (2009年10月04日)
アイコン画像ぴん
» 6262人だすo (2009年10月04日)
アイコン画像ここあ。
» ご無沙汰ですo (2009年07月10日)
アイコン画像まみ
» 主張o (2009年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noapime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる