入ってみませんか? 

2005年11月18日(金) 21時56分
   温暖化、困りますもうすぐボードの季節なのに・・・                          今年は降るのかかなり心配です!!  グリーンバンドもリンクあるので興味の有る方は、どうぞ!ちなみにキッズサイズからありますよ!!

寒い日は・・・? 

2005年11月17日(木) 21時45分

 寒い今日は、残業で帰るのが遅くなった、やっぱり夜と朝はとっても寒い
家に帰ったら、お風呂の準備が出来ていたノアと一緒に風呂に入ったが・・・
おもちゃ風呂のんびりお風呂に入れるのは、まだ時間がかかりそうです

 ママの方は、結構お腹が出てきた、もう、12aぐらいになってるらしい、次の検診が
楽しみです名前をそろそろかんがえないと・・・・、(何にも思いつかない

 

今日は注射に行ったらしい! 

2005年11月16日(水) 21時35分
  今日は、インフルエンザの予防接種に行ったらしい、注射の時泣かずに「いた
 と言っただけで、泣かずに我慢したそうだ、感覚少し鈍いかも・・・
 最近は、自分より遅く寝るようになって、ママは、少し寝不足気味かも
 ママも妊婦だから体の事も心配です、今日も夕方に昼寝したらしいので、アンパン
 マンのビデオを見ながら一人でテレビを独占されそう

迎えに来てくれるけど・・・ 

2005年11月15日(火) 20時39分
  今日も仕事が終わって、原付で帰ると寒い中ノアが迎えに来てくれた
 ただ、この間まで風邪で熱と鼻水と不機嫌だったのに、迎えに来てくれるのは、
 とってもうれしい事なんですがまた、風邪を引いたらと心配です・・・、
 一緒に出てくるママも妊婦(4ヵ月)なので、それも心配です
☆ノアと愉快な仲間たち☆       乃愛(ノア)2歳 アンパンマン大好き パパ    26歳 頭の中はもう雪山 ママ    25歳 妊娠4ヶ月
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ほっとけない 世界のまずしさ
最新コメント
アイコン画像妹さん
» 入ってみませんか? (2005年11月20日)
アイコン画像妹さん
» 寒い日は・・・? (2005年11月18日)
アイコン画像妹さん
» 今日は注射に行ったらしい! (2005年11月17日)
アイコン画像妹さん
» 迎えに来てくれるけど・・・ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noapapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる