モーニング娘。メンバー体調不良続く。

February 21 [Thu], 2013, 8:36
新曲「Help me!!」がオリコンデイリーランキングで
一位になるなど
2013年のスタートを順調に切ったモーニング娘。

新曲のヒットで、久しぶりに忙しくなったのか
最近メンバーの体調不良が
続いているようだ。

20月3日には主要メンバーの田中れいな
高熱でダウンし
田中れいなの地元である福岡での
イベントライブを欠席していた。

さらに、田中れいなの体調不良は続いたみたい。

3日の高熱のあと治りきらないうちに
無理しちゃったのかな?
9日には十二指腸潰瘍と食道炎で、
ファンイベントを欠席したそうだ。

17日のイベントも欠席だったから
長引いたんだろうね。

それにしても十二指腸潰瘍何て病気は
確実にストレスが原因だよね。

アイドルも忙しいし、
いろいろなことがあるんだろうね。


モーニング娘。
田中れいなだけが体調不良かと思ったら、
今度はリーダーの道重さゆみも体調不良でダウン。

2月17日に開催された新曲の発売記念イベントを
欠席していたらしい。
イベント買い上は兵庫県の尼崎市。
「Help me!!」の発売記念イベントだったんだね。

17日は田中れいなも体調不良で
欠席してたから主要なメンバー二人が
いなかったってことだね。

どんな感じのイベントになったのかな?
二人のファンは残念だったろうね〜。

インフルエンザが流行してる時期だから
気をつけないといけないね。

道重さゆみは自分のブログをつうじて
欠席したことを
ファンに謝罪したらしい。
アイドルって本当に大変だね〜。