2014年09月07日のつぶやき 

September 08 [Mon], 2014, 0:00
  • バンド仲間と今度飲み行ける! やったね!! Posted at 03:52 PM
  • 【お知らせ】しろちゃん・びゃくちゃん。呼び方はご自由にどうぞ?男装・アーカイブで絡んでる方は、KANATO(カナト)やカナくんなどご自由にどうぞ! Posted at 02:39 PM
  • 【お知らせ】※この垢は、ニコ生垢と男装垢の合併垢になります。なので、サムネが男装サムネ又は、コスサムネになったりします。※ Posted at 11:10 AM
  • おはざまーす Posted at 10:12 AM
  • 【@woodpecker_nico】 放送を聞きに来てくれる月さん。優しいお兄ちゃん的存在! Posted at 02:43 AM
  • 【お知らせ】しろちゃん・びゃくちゃん。呼び方はご自由にどうぞ?男装・アーカイブで絡んでる方は、KANATO(カナト)やカナくんなどご自由にどうぞ! Posted at 02:39 AM
  • 【@no7_now】 鈴木千尋さんの声真似をしている方。今は谷山紀章さんもやっている様子。 Posted at 02:38 AM
  • #リプをくれた人を自分なりに紹介する 絡みの多さ・少なさによって長さが違くなります>< Posted at 02:27 AM
  • 【お知らせ】※この垢は、ニコ生垢と男装垢の合併垢になります。なので、サムネが男装サムネ又は、コスサムネになったりします。※ Posted at 02:10 AM
  • 起きたの12時だったから・・・・・眠気が来ん(;´∀`) 眠気来るまで、動画でも見てようかな♪ Posted at 02:02 AM
  • てか・・・・・・ 黒執事のミュージカルもう公演やってたんかーーーーーーーー!!!! 今回マダム・レッド出てたのにヽ(;▽;)ノ Posted at 01:53 AM
  • 放送来てくださった方、コメントくれた方ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ Posted at 01:52 AM
  • 【生放送】【地声枠】ミュージカルの話をしながらまったりとざつだん を開始しました。 http://t.co/VsgfoIUoux #lv192412459 Posted at 01:22 AM
  • http://twitter.com/byakuei00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・作詞
    ・音楽鑑賞
    ・楽器練習
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる