こんにちゎ^^ 

2007年02月19日(月) 12時13分
お久しぶりです、こんにちゎw
さて、またまた気まぐれ更新ですよ〜w

このブログ止めたはずなのにねぇ。。w




一応ご報告をしときますよ(。・ω・。)bグッ

『ひえん草(淡紅花)』

新しいケヤキのブログですw

また作ったのかって感じですよね。。w

ハイ、つくっちゃいましたよっとwww

見たい人ゎ見てくださいv

見たくない人ゎもうここを見てないでしょうからいわなくてもいいでしょう(´ー`*)。・:*:・

でゎでゎ、また会う日まで

ノンw

調子に乗って作っちゃう人だったりします。 

2006年09月19日(火) 17時20分
ふむ。
またここを更新するなんて思ってませんでしたよっとw

まぁ、あれです(どれ?wとか突っ込みなしで(ぇ

またブログ作っちゃいました(ァハ♪


かなりの不定期ブログになると思いますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー















と言うわけで、

日常と非日常の狭間

ここ、まぁお暇が出来ましたらどうぞご覧になってくださいな

久しぶりにヤプリグ使った。。。w 

2006年08月25日(金) 3時31分
さて、みなさんこちらのブログでお久しぶりです^^

ノアorゆえです♪

まぁ、新ブログでゎゆうと名乗っているんですけどねb

ぇ〜っと、まぁ桜から離れ今現在ゎケヤキをメインサバにして活動しています。

そして〜。。けやきにもブログがいるだろ〜な〜

なんて思ったものですから、













作っちゃいました♪(テヘ



それがこちら

☆ 日 々 徒 然 ☆ ノアねこ in けやき

まぁ、見ている人もういないと思うけど一応紹介だけ^^

でゎでゎ、またどこかでみなさまに会えますよう。

移転しま〜す☆ 

2006年04月02日(日) 14時51分
みなさんこんにちわw
さて、タイトルの通り移転します^^

☆今まで と これから☆

   これから新しくリア日記を書いていこうと思います^^
    もしよろしければ、こちらのブログに来てみてくださいww

今日はエイプリルフール☆ 

2006年04月01日(土) 22時12分
みなさんこんばんわw
さて、今夜は移転先をどこにしようかとあちこち見て回っていましたw
明日には移転先URLを貼り付けて昨日のSS、今まで撮ってあったけれども載せれなかったSSを載せようと思います^^

前の大型メンテで画像が指定されてしまい、
SSの保存形式が違うため載せれなかった分です(^^;

ただ、あなただけを求めて 

2006年03月29日(水) 20時42分
みなさんこんばんわw
そろそろしっかり勉強しないといけない時期になってきましたd(゚ー゚*)ネッ!

いつの間にか3月ももうすぐ終わり
桜の花が見頃を迎えますね
今年はちょっと不思議な事に
梅、桃、桜の3種が同時に咲いてるところが見れましたww
あんまりないですよね、こういう年って

ノアの家には桃の木が植えてあるんですが、もう満開を迎えてこれから散っていくところ
ひらひらと舞う花びらって、すごい綺麗ですよね
その景色を見れるのは短い時間で、儚いって言葉がすごく身に染みます
ノアは結構『儚い』って言う言葉が好きです
儚い』って言うのは、一瞬一瞬を大事に考えていないと絶対に浮かんでこない気がします

みなさんもいつの時でも、その時その時を大事に過ごしてくださいねw
失われた時は二度と戻ることがないんですから

それでは今日はこの辺で
★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪

@5日。。。そろそろ移転かな?w 

2006年03月26日(日) 23時59分
みなさん、お久しぶりですww
こんばんわw

さて、更新ボタンを押して原稿みんな白紙に戻してしまったノアですww
。。。。orz

ぁぅぅ。。。やってしまいました。。。

ひとまず久しぶりの更新ですwww
さて、タイトル通り@5日で3月も終わりですね
と言う事はキャラ削除まで@5日。。。。














瞳から流れる、熱い涙 

2006年03月14日(火) 1時55分
みなさんこんばんわw
今日も10時間ほどカリカリしていたノアです^^





















疲れました。。。

まぁ、そのかいがあったのか
ねこが79Lvの30%になりましたw

もう少しで歯翼。。w
楽しみですね〜^^
歯翼持たせたいがために
ねこを80にしようと頑張っていたかいがあるというものですねw

というか。。。
この記事書くの2回目だったりします。。。
なぜか1回目消えてしまい。。。。

追記までいってたのに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ということで多少はしょってしまいます
間に書いた事、後日改めて書きますね。。

メンテですか(;^_^A アセアセ… 

2006年03月12日(日) 0時28分
みなさんこんばんわw
久しぶりに長時間カリカリしていたノアです

本日の成果
ノアねこ 75Lv75%  77Lv1%
でしたw

さすがに7時間ほど掛かったような
今日ゎずーっと緑さんとグル組んで狩ってたけど
SSとり忘れてました


長時間狩りに付き合ってくれて(*’▽’)ア(*’ー’)リ(*’▽’)ガ(*’ο’)ト♪
楽しく狩れてよかったデス

そしてあることが判明w

76Lv時点で、駐車場ソロ時給40%(サク無し)

ん〜
すごい。。w
サクあったら時給80%です(☆´・д)(д・`☆)ネー
3時間で2Lv上がる計算になる。。w

はぁ〜、歯翼楽しみだな
@3Lv、がんばりま〜す☆ 

必要なもの。それは、確固たる意思! 

2006年03月06日(月) 21時37分
さて、みなさんこんばんわw
最近σ(・・*)自身の行動がよく分からないノアです

ん〜。。。
更新しない数日に色々とありました
リアでも、メイポでも。。。。d(゚ー゚*)ネッ!

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» こんにちゎ^^ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» こんにちゎ^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» こんにちゎ^^ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» こんにちゎ^^ (2008年09月23日)
アイコン画像BTQkUgTNFnrSD
» こんにちゎ^^ (2008年06月10日)
アイコン画像atlAKWuFcpeaFDx
» こんにちゎ^^ (2008年06月10日)
アイコン画像KWpfyDxSxpuYwbcAC
» こんにちゎ^^ (2008年06月10日)
アイコン画像vBnJwsOkp
» こんにちゎ^^ (2008年06月10日)
アイコン画像exsFahTNaWOMabHatYa
» こんにちゎ^^ (2008年06月10日)
アイコン画像YBvkdubx
» こんにちゎ^^ (2008年06月10日)
http://yaplog.jp/noanonikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noanonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる