お知らせ!!

February 03 [Mon], 2014, 18:20
みなさん、お久しぶりですー

しばらく、放置していてすみません>

いきなりですが

最近、ツイッターをやり初めまして、最近はそっちに顔をだしております!!

なのであんまりブログ、更新しなくなるかもです・・・

もし、良ければツイッターで「お使い姫」と検索すればでると思うので

そちらの方で、フォローしてくださるとめっちゃうれしいです

でも、たまに更新すると思うのでよろしくお願いします!!

でわでわ!!

塗り終わったよ☆

January 16 [Thu], 2014, 17:27
あああああー!!


記事消えたあぁっぁぁぁll・・・・・

今日は神保町まで行ってきました☆

なぜかというと・・・・・

うちの好きな桜賀メイさんの原画が飾ってあったからです!!

しかし!!写真が取れなくって残念・・orz

せかっくいったのにぃ・・>

スマホデビューしましたあぁっぁぁ


やっとですよぉぉ!!

どれだけ待ったことか・・・・

そんでもってラインとやらに登録したところ・・

久しぶりに小学校の友達の写真が貼ってあって・・・

めっちゃ可愛くなってるー!?

すげぇビフォーアフターぶりで思わず絶句

うちも女子力を磨いて可愛くなりてぇぇぇー←


無理か^p^

あと、タイトル通り色塗り終わりました♪



前に載せたアトム君ですww

でわでわー

ほくほくww

January 13 [Mon], 2014, 17:11
みなさんこんばんわぁ

お使い姫、参上☆

今日は近くのデパートに行って、いろいろ服を買ってもらいました!!

やっぱ大学は私服なので、着ていく服がないと困るんで^p^

なかなか、自分にあった服をみつけるのは難しいですね(汗


あと、友達からのリクで

マージナルナンバー4のアトム君を描いていました!

まだ曲を聴いたことがないので今度聞いてみますー♪



ってなわけでほいっと
























仮面にくっついていた黒い羽根とかが描くの大変で、省略しちゃいました(え

キルラキル、おもしろすぎてやばい!!

続きがめっちゃ気になるww

でわでわー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お使い姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Dグレのラビやパンドラのブレイクとかが好きです。
    ・絵-ときたま、絵描いてます♪
読者になる
お使い姫です。初めて4年たちました!これからもがんばるのでよろしくおねがいします!!
好きなマンガはたくさんあります!

dgrayman(Dグレ)
純情ロマンチカ
世界一初恋
あの花
悪い子シリーズ(桜賀メイさん!!)
薄桜鬼
ソウルイーター
黒執事
テニプリ
ナルト
パンドラハーツ
コナン
ローゼンメーデン
鋼の錬金術師
ブリーチ
テガミバチ
ヴァンパイア騎士
裏切りは僕の名を知っている
蟲と眼球とテディベア
銀魂
リボーン
セブンゴースト
コープスパーティ
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
ヘタリア
などなどです!!
yapume!募集中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モンクレール ダウンベスト
» 見たい映画っ> (2016年03月12日)
アイコン画像モンクレール ダウン
» やる気がぁ・・・・・・・・ (2016年03月12日)
アイコン画像モンクレール
» 今回はローゼンメーデン!! (2016年03月12日)
アイコン画像モンクレール
» パンドラハーツの画像で〜す。 (2016年03月12日)
アイコン画像Patagonia Men Pullover
» 今回はローゼンメーデン!! (2015年12月05日)
アイコン画像sac longchamp
» パンドラハーツの画像でぇす! (2015年09月25日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» パンドラハーツの画像でぇす! (2015年09月17日)
アイコン画像sac longchamp
» パンドラハーツの画像でぇす! (2015年09月13日)
アイコン画像jb65t1v6nu
» パンドラハーツの画像でぇす! (2015年08月31日)
アイコン画像sv00u4v7fx
» パンドラハーツの画像でぇす! (2015年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/noanoheya/index1_0.rdf