メイン日記変更 

October 02 [Tue], 2007, 12:13
しばらくこちらでの日記をお休みします。

最近ミクシイの方で日記を書き始めました。

ミクシイは承認した方のみ日記公開になりますので、承認申請されたい方はぜひぜひご連絡ください。

といっても、あれなので。。

まずはコメントいれていただいたらメール知ってる人には連絡しまーす。
メール知らない人にはどうにかして連絡とりますのでよろしくです。

週末 

September 10 [Mon], 2007, 10:11
先週末は土曜日まで旦那はお仕事。。

なので、日曜日は結構お出かけモード。

といっても、買い物くらいだけど。

朝からJAに野菜買いに行って、バローでいろいろ1週間分購入したよ。

それから、ツタヤに行ってきた。

そう、シーズン1から見てる「24」のシーズン6がレンタル開始になったので、早速。。


まずは店頭においてるか電話して聞いてから行こうと思って電話したらあるとのこと。。

「じゃあ行きます」と言ったら「お取り置きしましょうか」と。。

今まで取り置きなんて「ムリですよね」なんて聞いても「ムリです」って言われてたのに、向こうから言ってくるなんて。。


取り置きできるようになったってことだよね。。

やりぃ☆


早速借りに行ってきた。


ついでに旦那はR35を借りてた。。

早速車で聞くとなつかすぃ〜。







で、家帰ってからご飯食べ終えてから、お昼寝タイム。。。
のあとここちゃんを寝かせないと24が集中して見れない。。

やっと寝てくれたので、旦那と24を見た。。
ジャックおかえり〜。

また面白くなりそうだわ。。


結局旦那の荷積みがあるから途中で終わったけど。。

今日は荷積みに付き合った。

なぜなら、会社の近くにでっかい電気屋さんがあってさ。
デジカメの液晶がちょっとおかしいから修理に出しに行って来た。。


今週の土曜日のあの運動会なんやけど。。

出すの遅いって??



見積もりだすのに1週間くらいって言われちゃったわ。。

あたしが店員さんと話してる間に旦那は電化製品色々みててビデオカメラのとこでとまってた。。。


店員さんとの話も終わって旦那のとこ行くと、ビデオカメラについて熱心にいろいろ聞いてやったわ。。



12万4千円が10万3千円になるとのこと。。


たけーーよ。
ハイビジョンのHDDのやつ。。。

結局何がいいのかわからんし店員さんに言われるがまま。。購入。。。。はしてないよ。。笑


一旦考えますといって、他の店へ。。。



他の店だと11万円とポイントがつくと。。。


そこの店員さんに「あっちは10万3千円だったよ」というと。。上と交渉しに。。

戻ってきて「同じ10万3千円にケースと三脚をつける」と。。。

でも、たぶんケースと三脚は他店でもつくような気がしないでもないけど。。。

旦那は「10万にならないか」って聞いたら「厳しい」と言いつつも上と交渉しに。。

10万2千円になったよ。


結局買うつもりもなかったのに、購入しちゃったわ。。



でも、11月にはのあの七五三もあるし結局は買ってたような気がしないでもないし、よしとしようっと。。

デジカメ修理がいくらになるのか。。


節約生活しないと。。


来年は車も買うし。。


イタイイタイ。。。
来年からあたしも頑張って働こうっと☆

そして、帰ってきてあたしが子供達をお風呂入れてる間に、旦那がてんぷら作り。。


と、反対じゃあ。。。笑



ご飯食べてからは、子供達を寝かせてまたまた24タイム。。


結局1〜3借りて2までしか見てない。

3を日中一人で見ちゃおうかと画策中。。笑

結果 

September 07 [Fri], 2007, 9:10
今日は、あたしもここちゃんも病院の日。

車も使えるはずが、使えなくなり。。。
旦那には「タクシーで行っておいでや」と言われた。。


そんな毎日毎日タクシー使えるかあ!!とココロで叫びつつ。。


なので、電車&バスで行くことにした。

まあ夜迎えに行かなくていいから楽っちゃあ楽とプラス思考に考えとこうっと。

昨日なんて夜10時すぎて帰ってきたから、もしお迎えとなったら絶対無理だしね。。


朝はのあを保育園に送っていってから、一旦家にかえって一息。

そして、再びチャリで最寄駅まで行って電車に乗ったよ。


おんぶ紐と抱っこ紐持参で…(荷物なるわ)

駅に着いて次はバスo(^-^)o

ここでマイミクの狐丸さんと待ち合わせ(*^_^*)

同じ関西出身で1歳の男の子のママ

同じ日に同じ病院行くとのことで待ち合わせしたよ

初めて会ったのに、全然ふっつぅ〜にしゃべれた

そこで初めて教えてもらったのが、病院でベビーカーの貸出があるとのこと


早速利用させてもらったよ

抱っこ紐いらんかったわ(>_<)


病院着いたのが11時すぎ。
あたしは耳鼻咽喉科にかかった

あごの腫れはのどからの腫れじゃないみたい
今日血液検査しても来週になると…

それやったら昨日行ったとこで聞こうと思ったからそう伝えた

結局診察しただけ…


それで3700円もとられた〜

イタイイタイ(T_T)


きっと鼻からカメラいれてのどみたやつの手技料が高いねんで


ああイタイ


そして院内で一緒にご飯食べて、ここちゃんの診察


脳波の結果は異常なしやったよ

血液検査もしてもらい1時間待って、結果聞いた


異常なし


よかったあ


でもひきつけが頻繁にあったりするようなら麻酔してMRIとるって。
来月も診察だわ


まずは一安心


そして狐丸さんにバイバイして(この時点でまだ診察されてない狐丸さん。スゴイ混みようやわ)4時半くらいのバスに乗り、電車に乗り、保育園にのあを迎え行って帰ってきたよ

かなりお疲れモードやわ

でも病院でも話し相手がおらんかったら長時間大変やったやろな



ありがたいわ\(≧▽≦)丿

朝からセレブ 

September 06 [Thu], 2007, 9:45
今日から徐々に台風が舞い降りてくるらしいね。

愛知県今日の夜からすごいみたいね。。


今も風は多少あったり、なかったりやけど。。


と、朝からセレブというのは。。





そう、今日の保育園の送りはタクシー使いました。笑

何もなけりゃあ保育園休ませてたんだけど、昨日からあたしが喉を腫らしてしまって。。。
何も食べられないくらい腫れてる。。。
水飲むのも、もちろんご飯食べることさえ痛い。。。
二重あごになってるくらい腫れてる。。(えっもともろやろ。。。という声も聞こえなくもないけど。)


もしや、また丹毒??とも思ったりしたんだけど。。
再発しやすいって先生が言ってたから。。

とりあえず、病院行こうと思ってね。
のあとここちゃん二人連れて行くのも大変だし、朝からタクシー使っちゃいました。




とりあえず、保育園送ってもらってから近くの耳鼻咽喉科に行って来た。

やっぱりばい菌入ったらしい。
一応血液検査した。結果は来週だけど。

あとは、授乳中でも飲める薬も出してもらった。

でも、ごはんが食べられない。。







帰りは雨でも歩いて帰る覚悟だったけど、晴れてたのでよかったよかった。


ついでにここちゃんの耳垢もとってもらった。


すんごいごっそり。。

思わず「持ち帰りで」って言いそうになったわ。


でも、言わなかったこと後悔してるわ。
旦那にも見せてあげたかった。
あのごっそりさ。。


すごい爽快感やわ。


そして、家に戻ってきたよ。

思えば車のことばかり。。笑 

September 03 [Mon], 2007, 13:00
先週金曜日はあやちゃんとこが遊びにきてくれたよ。

おっきいおなかしてるのにいつも来てもらっちゃってごめんね。

そろそろここちゃん首すわってきたし、おんぶしてあやママん家も行けるで〜。

今回は割りと仲良ししてくれたかな。

擬似幼稚園ごっこをあやちゃんとやってたし。。

ってか、のあがあやちゃんの後ろついてまわってる感あったけど。。


いろいろ育児についても話せて楽しかったわ。
やっぱりストレス発散できるね〜。

親も子も。。笑



先週は土曜も日曜午前もパパはお仕事やった。
昼から帰ってきたけど、明日の荷積みしてとかやったから3時くらいかな。

それから、買い物行って帰ってきた。

あたしが、ここちゃんとのあをお風呂に入れて、旦那は休憩。。(←なんや、この休憩って。。怒)
まあ、今週休みなしだから、ちょっとお疲れ気味。。


でも、飲み会あったので、飲み会場所まで送って行った。


帰ってからは、のあはお昼寝してなかったから、ご飯食べてはみがきして寝る用意して。。


8時くらいにヒサビサに寝てくれたわ。



そして、今日。

のあちゃんあさからおねしょ。。

でも、夜中は一応パンツの上からオムツはかせてる。
冷たい感覚も覚えてほしいから。。

オムツだったので、セーフかな。


旦那は、夜中何時に帰ってきたんやろ。。
気づかなかった。
大体気づくのになあ。

朝かなりしんどそうやったわ。。笑

まあ、しょうがないよね。
楽しんだんだからさ。



あたしは、今日はココちゃん抱っこしてのあと徒歩で保育園へ。

帰りに小児科でここちゃんの目やにを見てもらおうと思ってね。
バギー邪魔になるし。。

こういう時車ほしいなあ。


そうそう、車といえば、今いろいろパンフ集めてみてるのよ。

やっぱり広さとスライドドアを考えるとバンになっちゃうかなあ。

バモスって言ってたけど、エブリイワゴンもいいなあと考え中。

スライドドアだとエブリイワゴンにしちゃいそうな気がしてきた。

値段もかわらんし。。


スライドドアを気にしなかったら、ワゴンRとかムーブとかタントとか。。ちょっと高さあるやつになるかなあ。


まあ、まだまだ来年の話なので、いろいろ考えるけどね。

外歩いてても、軽ばかり目がいくわ。。



そして、話は戻って、病院に行くと割りとすぐにみてもらえてやっぱり結膜炎みたい。
目薬もらったよ。


帰り、小児科の近くのあたしの好きなパン屋さんが移転オープンしてた。
50メートルとなりになった感じなんだけどね。

種類も増えてたよ。


昼はコーヒーとパン食べようっと。。。


モス 

August 29 [Wed], 2007, 14:14
昨日のお昼はヒサビサにモスだった。

そう、お昼にモスとかマクドとかファーストフードの時は、大体友達来てます。

昨日は、前の職場の同じアルバイト仲間2人が来てくれた。

というか、あたしが近くのスーパーで買い物してるから拾って〜とお願いしてたので、スーパーで拾ってもらって一緒に帰ってきた。

この二人は、前の職場の同期というか。。
同じ時期に入った3人組。
あたしが1ヶ月遅く入ってるけど。。

前の職場は1年働くと半年空けないとまたそこで働けないんだよね。。


そして、皆地元じゃないんだよね。
旦那さんについてここに住んでて、年もほぼ一緒。

九州と中国地方出身者。

あたしは関西だから、皆西日本出身だね。


この3人はヒサビサかも。。
知り合って1年半くらいになるけど、何か昔からの友達みたいな感覚やねんなあ。

お昼は買ってきてもらったモスを食べて、おしゃべりしたり、おやつ食べたりして夕方まで過ごしたわ。
あっという間だね。
のあのお迎えの時は、ここちゃんを見ててもらってました。

そういや、最近携帯の写真とか撮ってないなあ。

モス撮ればよかった。

のあも、あたしが働いてる時に皆でご飯食べに行ったりしてる時は、すんごいおとなしかったのに、今じゃあ結構楽しんでるわ。
あたしの友達来ても。。

昨日は、チューチューの食べ終わったやつを、何気に友達のお茶のコップに入れてるし。。笑


ここちゃんもグズることなく起きたり寝たりの繰り返しだったよ。


そして、夕方バイバーイ。
次はいつ会えるかな。

のあは、ベランダに出て車にもバイバーイってしてたわ。


そして、今日。

朝から雨。




そして、今は快晴。。


のあは、保育園休ませたのに、この快晴。。
連れていけばよかったかなあ。

でも、雨の中はムリだしな。

今はお昼寝してるわ。

最近のあの寝る時間が遅くて困ってる。

10時11時とか。。

夜7時くらいまでには、お風呂と夜ご飯終わってて、あとは寝るだけ状態にしてるのに。。
8時くらいに布団ひいて、あたしも寝たフリとかしてても寝ない。

そして、旦那が帰ってきて、テンションあがってまた寝ない。。の繰り返し。。

この時間に昼寝してたら普通はそんな遅くならないと思うんだけどなあ。

今日こそ早く寝かすぞーー☆

検査 

August 27 [Mon], 2007, 18:58
今日は朝から大忙し。

6時前に起きて用意やらご飯やら…

あとはのあが起きれば…





ガーーン


おねしょしてんじゃん
しかも、のあのお布団はおねしょシーツしてタオルケットしいてるのに夜中大移動してて隣りの布団に…




朝からシャワーあびさせて、布団は端っこやったからもみ洗いして干してっとてんやわんや


パパが家を出る時間ちょっとすぎちゃったけど、皆で出発

パパの仕事場に着いてパパにバイバイしてから、今度はのあの保育園へ。

道間違ってえらい遠回りしたけど…

そして、やっとこさ
市民病院到着。

8時半くらいに着いて9時の診察にいれてもらえたよ


先生若いきれいな女の先生

原因知りたいアタシの気持ちをわかってくれて、脳波検査することに…


普通にとると一番早い予約で9月25日。

一応検査室に今日検査できるかきいてくれた
そしたらとってもらえるとのこと。(やったぁ)


まずは寝ないとダメなので睡眠剤をシロップで飲ませる

スポイトで小鳥の餌やりのごとく。

でもここちゃんおっぱいしか飲んだことないんだよね


えら泣き。待合であげてたから注目されてたような…

最初はいやいやでも最後はおいしそうに飲んでたような…笑


その後脳波をとりに検査室へ。

結局終わったのが昼前だよ

何か疲れた〜

そっから家帰ってから、ウトウト寝ちゃったよ

ここちゃんは薬がまだきいてたのがずっと寝てた

来週末に結果聞きにいってくるよ


ウトウトしたのも束の間で、のあのお迎え行かないとっと重い腰をあげて行ってきたよ



そして、夜の8時すぎ。。
そろそろ旦那のお迎えの電話あるかなあと待ちながら、昼間のあのお迎え行った時に免許証を服のポッケにいれといた。。。




ナイ。。ナイぞ。。



免許証がない。。。
昨日更新したばかりの。。

車に落ちてないかとか服見たりいろいろ探したけど、ない。。
保育園の駐車場から保育園までの道におとしたんじゃ。。。

旦那から電話あってお迎えへ。

そして、旦那に話したら保育園まで行ってくれて一緒にさがしたけどない。。

警察にもよって遺失物の届けだしてきた。。


で、家に帰ってきて。。。









ありました。



やっぱりお外に落としてたらしく、ポストにいれててくれたみたい。
誰だろう。。

助かったよ。

いい人いるねえ。。。



なんやかんやで忙しい週末 

August 26 [Sun], 2007, 23:38
木曜日はあやちゃん親子とかれんちゃん親子が遊びにきてくれました〜。

またまたあやちゃんとバトルはあったものの、何とか楽しく過ごせたよ。

親の方がイチバン楽しんでるのかも。。


金曜日は何にもなかったので、ゆったりすごして、問題の土曜日。


ここちゃんまたしてもひきつけ。。

夕方5時くらいにひきつけをおこして、生後1ヶ月すぎてからは落ち着いててそういうのなかったからさ。
ビックリした。

たぶん1分くらいかなあ。
体が硬直して足がピクピクなってる。。

何かあせるよ。
でも、そういう時、親は何もできない。。

とりあえず、ひきつけおきてる時間を計るのと気道確保してどういうひきつけをおこしてるのか様子をみないとダメと診察行った時に先生に言われた。

不謹慎かもしれないけど、携帯で動画をとって先生に見せるのがイチバンの説明のような気がするなあ。

結局見てるだけしかないもん。親は。。

けいれんが5分以上続くようなら救急車みたい。


今回は、短かったし、以前もこんな感じで診察行っても異常なしと言われてたし、落ち着いてからは全然普通に戻ってたので、安心して平日なったら病院行こうと思ってました。


でも、夜9時くらいに旦那が帰ってきてからツタヤへ行くとまたしてもひきつけ。
1日に2回もあるとちょっとこわいから市民病院へ連れてった。。

いろいろ質問うけて、様子見して1時間半くらいいたかなあ。
帰ってきたのが夜の11時。

ここちゃんひきつけおこす前の4時におっぱい飲んで以来、まったくおっぱい飲まずに2回目のひきつけおきてからはずっと寝てました。

朝方4時くらいにオムツかえると(おっぱいが張って痛くてなかなか眠れなかった)チュパチュパ手をしゃぶり始めたのでおっぱいをあげた。

なので、12時間あいてます。。


今日は、朝旦那が会社へ行ってトラック清掃と荷積みだけしてきて帰ってきてから、あたしの免許更新で豊川へ。。

またしてもゴールド。。


だって乗ってないもの。。笑


でも、子供二人いるし、このあたりは車結構いるのよね。。

来年春くらいから、あたしも働き始めるし、一応セカンドカー購入する予定ではあります。。

予定は未定だけど。。



免許更新終わってからは、サティへ。。
豊川のサティ結構でかいね。

初めて行ったよ。。
子供服もかわいいのたくさんあったわあ。

でも、なかなかこっちまではこないしねーー。


そして、帰りにさっきの話にもどるけど車のディーラーへ。。
あたし的にはラパンが何か好きな感じなんだけど、旦那がバモス結構いいんちゃう?なんて言われてちょっと見にいくことに。。

近くで見ると結構でかい感じしたんだけど、今乗ってる車よりかは1メートルも短いみたい。
軽だもんね。

運転席とかすわってみたら、なかなか運転しやすそう。。

バモスもありだなあ。スライドドアだし。。

結構今のとこ有力候補かなあ。


そして、お買い物して帰ってきました。



今日は、簡単ではありますが100日のお食い初めをしたよ。
ちっちゃいけど鯛を買ってやいたり、ちらし寿司買ったり。。。煮物したり。。と超簡単ですみませんが。。笑

食べ物に困りませんようにと。。


そろそろ果汁あげようかなあ。

おかん来る&BCG 

August 22 [Wed], 2007, 16:58
昨日から1泊で今度は母親が遊びにきました。

青春18切符がこれで全部使い切るらしい。
9/10くらいまでだよね。たしか。。

お姉は仕事土日休みだし、おかんは不定期休みだから別々に。。

昨日は昼過ぎくらいに到着したから、ここちゃんみてもらってアタシは郵便局やらいろいろすませて、のあのお迎え行ってきたよ。

今回ものあもテンション

もう言うこときかないきかない。。
あたしも怒ってばっかりでさ。

おかんに「あんまり怒りなさんな」と諭されたよ。。

子育ての悩みもきいてもらって、ちょっとスッキリ☆

のあは、保育園で昼寝してるはずなのに全然寝ねえーーーー!!!


結局11時だよ。
寝たの。。

そんだけテンションやったんかな。




そして、今日は旦那はお休み。。

朝起きたらもういなかった。。笑


何かトラックを清掃しておかないといけないらしくって5時起きで職場へ。
休みなのにね。。

朝はのあの保育園送りに間に合うように帰ってくるはずが帰ってこず。。

まあ、郵便局行く用事もあったから再びおかんにここちゃんお願いしてのあを送りに行ってきたよ。

帰りに旦那から電話。。


何か一緒にサーフィン行ってる人も今日休みやったらしく、一緒にいってきていい?とお伺いを。。

まあ、することもないしいいよ〜なんていいつつお家へ。。


おかんと家でのんびりしたわ。



普段から泣かない子やけど、おかんがいると何か安心するね。



のあも、おかんが来てる間、「大阪行く」って連発してたわ。
あたしが「ママとパパとバイバイするけどいいの?」って聞いたら「いいよ」やって。。笑


でも、ホントに泣かないしねーー☆



そして、今日は昼過ぎからここちゃんの生まれて初めての予防接種のBCGに行って来た。

ギリギリまで旦那帰ってこないかなあなんて母親と言っててさ。
昼くらいに帰ってくるって言ってたのに、すでに2時くらいになってて。。

予防接種2時半からだからさ。


そしたら、ギリギリに帰ってきたから送ってもらえた。。
よかったよかった。


ここちゃんは、何だか予感したのがギャン泣きしてやったわあ。
あたしの前に双子ちゃんがいててかわいかった。
あたしの後にも、ここちゃんと1日違いで生まれた男の子やった。

誰かが泣くとつられて誰かが泣くって感じかなあ。笑


ここちゃんもしっかり腹の底からの叫び声で泣いてたわ。


そして、ついでに体重も測らせてもらったら6.48キロやった。。。


おもーーーい。。


予防接種は終わって、今度はリサイクルショップへ。

そろそろおんぶ紐がほしくって。。

外出用だからばってんじゃあないのがよくって。。
ばってんのは持ってるしね。(友達に貸してるけど。。)


お店のおばちゃんともいろいろ話してニンナナンナのやつにしたよ。
1300円。。

安い。。。


でも、それでいいのよ。うん。笑

ってかおかんが買ってくれたけど。。



で、そのまま駅まで送っていってから、のあをお迎え行ってきたよ。
「大阪いくーーーー」って言われてもいやだし。。



そして、旦那とのあは美容院へ行ったわ。


すごい髪の毛あつかったからさ。
かなりすいてもらったよ。
ちゃんとおりこうさんにイスにすわって切ってもらってたらしい。
旦那と同時進行で切ってもらったみたいやから。。

たぶんいつも行ってる美容院だからかなあ。

姉来る 

August 19 [Sun], 2007, 16:23
昨日から1泊であたしの姉ちゃんが遊びにきたよ。
普段仕事行ってるから、土日利用して。。

そして、青春18切符で。。


でもって、あたしがほしいなあって前に話してたDSをプレゼントしてくれた。。


超うれしーーーーー☆
ありがとうね。

しかも、ピンクがいいなって言ってたからピンク。。☆
めちゃうれしいわ〜☆




お姉は昼くらいに到着したんだけど、のあはもう覚えてるのかかなりテンション

バシバシたたかれてたわ。笑

あたしも怒ってるんだけど、やめないのはなぜやろ。。
しかも、あたしにもバシバシくるし。。

最近よくたたいてくるんだよね。。

なんとかやめさせれないかなあ。


と、脱線したけど、お姉が家にきてから、のあがお昼寝するまではご飯食べたり、遊んだりとゆっくりすごして、のあが寝てから即効買い物行ってきたよ。

お姉にのあとここちゃんお任せして。。


お姉がここちゃんに会うのは初めてなんだよね。
早速抱っこしてもらってました。



DSのお礼にちょっといい桃を買ってきた(安いって?笑)

しかも、うちの姉さん肉まで買ってきてくれたから夜はすきやきしやした。。


パパも今日は、早く帰ってきたから皆でご飯食べれそうと思いつつ、パパがお風呂はいろうとしてたら、
ピンポーーン。


あやちゃんとあやママが大阪帰省のお土産にフルーツ餅を持ってきてくれたよ。。
味わっていただきやした☆

ありがとう☆


24時間テレビを見つつ泣きつつのあが寝るのを待ってたんだけど、昼寝も遅かったからかまったく寝ず。。

DSしたいのに。。。。。笑


でも、24時間テレビのドラマが終わったあたりから寝始めてくれたから、DSして遊んでました。(ひとりで。。笑)


そして、今日はお姉が早起きしてて、あたしが起きて子供達がおきて。。。。

パパは違う部屋で寝たんだけど、パソコンしてました。


朝からJAに野菜買いに行って、ケーキを購入して帰ってきたよ。


そして、午前中のおやつにケーキ。




この二日間。やばいよ。。食べ過ぎてます。

せっかくビリー5日間続けてたのにそれも昨日で終わった。。笑

また始めないと。。(ちょっと自信がない。。笑)


そして、また青春18切符で大阪へ帰っていきやした。

楽しかった〜。

来週はおかんが来るかも。。


昼からはのあは、またベランダプールしてもらってパパと入ってたわ。






そして、最近ここちゃんを抱っこしたがるのあ。。。




2/19〜
プロフィール
■代替テキスト■
家族 パパ&ママ&のあ&ここな
のあは2004年6月24日3444gで誕生(この写メは生後1日)            ここなは2007年5月16日2905gで誕生
趣味 オークション・手話(日常会話程度)


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるきママ
» メイン日記変更 (2008年03月30日)
アイコン画像しゃと☆
» メイン日記変更 (2008年01月02日)
アイコン画像あいちゃんママ
» メイン日記変更 (2007年12月10日)
アイコン画像マンゴウ
» メイン日記変更 (2007年10月06日)
アイコン画像のあママ→ヒナママ
» 週末 (2007年09月13日)
アイコン画像ヒナママ@さちこ
» 週末 (2007年09月12日)
アイコン画像のあママ→あやママ
» 週末 (2007年09月12日)
アイコン画像のあママ→うわばみちゃん
» 週末 (2007年09月12日)
アイコン画像あやママ
» 週末 (2007年09月11日)
アイコン画像うわばみちゃん
» 週末 (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる