ハートの植物 

2005年09月10日(土) 21時48分
ハートの植物さんです。
日に日に成長すると、大きくなるそうです。

今日のミラクルちゃん 

2005年09月10日(土) 21時45分
今日のミラクルちゃんは、まだまだ子供ちゃんです。
でも少しずつ成長しています。

今日のミラクルちゃんは 

2005年09月08日(木) 19時44分
以前の記事よりは、確実に大きくなってます。
成長が本当に楽しみです。

ミラクルリーフ成長期 

2005年09月07日(水) 21時17分
発芽した芽を日差しにあてて日光浴させてあげたりしています。
少しだけ大きくなった気がします。
で、無理やりラップで温室を作りました。

ミラクル成長期 

2005年09月04日(日) 17時37分
ミラクルさんを専用の栽養入れて植え替えてあげました。
ミラクルにとても詳しいお友達に教えて貰ったので頑張って
栽培しています。

ミラクルちゃん成長記録2 

2005年08月31日(水) 22時19分
ミラクルちゃんの成長二日後です。
少し大きくなったかな

ミラクルリーフの成長期 

2005年08月31日(水) 18時55分
あら不思議。
葉っぱからにょきにょきと芽が出てきます。
植物の名前は、セイロンペンケイソウです。
マザーリーフともいうそうです。
まだまだ成長はしないみたいで、早く成長しないか楽しみです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニコ
» ハートの植物 (2005年09月12日)
アイコン画像あにゃびん
» ハートの植物 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noanoa3112005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる