弱る暇などなぃ!!!

June 04 [Sat], 2011, 4:49



おちて久々おちて


先月末



女子日もきそだたから


休みまった


ナィスタィミングで


盛岡の時の居酒屋の時の仲良しが


名古屋に出張帰りうちによてくれて


話てたら


盛岡の時が ブァ---!!!!!! て


蘇たョネ゜゜゜


今より全然 全然 寝る時間も


自分の時間すらなぃくらぃなのに


結局 笑ってた



社員同士ぁ 家族といるより長い時間一緒にいて


16時間


喧嘩もするし


互いのョィとこ誉めたり


下らなぃ事提案したり


ブァカみたぃに お酒呑んで


ザコ寝して



せっぱつまて メニュー考えたり

出し切れるだけやてた



頼れる人 頼たり


他店の人も みんな 優しかた


お客さんにも伝わってたんだろな





秋田に帰ってから


いつも 盛岡の時 が忘れられなかたくせに



東京に 飛び出して


今ぁ


風嬢







今回の ネットでの誹謗中傷で

怖さを知って



この約 半年


自分が正しいとおもてやてきた事も


一気に 崩れかけて




とにかく 泣いた





見えもしなぃ人に ゆぁれる好き勝手な言葉達



仲良く話たり笑ったりしてたはずの待機で あたしを抹消したがてる嬢



面と向かって ゆてほしかた




なら 無理に 待機で話てほしくない




それが 正直な気持ちだた



気にしぃなのあぁ


結局 何日か 泣く日が続いた




言葉て 残るんだネ



いぃ言葉 だけが残るんぢゃなぃ‥‥




店長に クビ覚悟でメールした





的確な事と安心させてくれる事を言ってくれて



更に自分がどんなチポケな事に怯えたり傷ついてたのか



一気に アフォくさくなた





自分ぁ いくらでも気持ち次第で変ゎれるけど



無理に 自分をつくらなくてもいぃってわかた




見た目とのギャップで批判されても


ありのままにちかぃのあぁ今ののあだから





沢山 支えてくれた常連さんや


大事な あこちゃん


店長と●さん




また 1人でも 幸せになってくれる為に


がむばるしかなぃのだ!



て またまた


一皮 むけまた!!!




可哀想な心なんかに


いちいち まどわされない



シェィ!!!



のあが自分で実感してるのぁ


人様の運が最高にョィ!て事!



感謝が足りなかったのだ





ぽんなこんなで


暗い話ぁも しない!


たまてた画像←ほぼ食べ物(笑)


アプすりゅ




?地元親友が連れててくれた新宿3丁目のとある焼き鳥屋しゃ〃めたくたおぃしぃし落ち着く空間!


?いつもの新宿2丁目のclub アーティ こなぃだぁイベやてて風船かこてまた⌒♪

素敵なゲイ様にも逢える色々発散させてくれる大好きな場所!

?初日高屋ラーメン(笑)野菜のこりおぃしかた〜〃


?いつもドミノだけど浮気してストベリ(笑)餅めんたいオススメです!


?お客様のお土産プリン〃お酒まで頂き幸せでった(笑)やわらかプリンぁ幸せになるネ〃











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noa*゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音-ハウス テクノ エレクトロニカ アンビエント ポストロック‥色々⌒♪
    ・お料理-自分にゎテケトォですが(笑)作るの大好き〃
    ・ネトゲ-最近ぁ《えどたん》と《ぷよぷよ》のいったりきたり(笑)
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パピ
» 弱る暇などなぃ!!! (2011年06月04日)
アイコン画像noa*゜
»  (2011年05月29日)
アイコン画像パピ
»  (2011年05月24日)
アイコン画像noa*゜
» ぽろろろ〜n (2011年04月28日)
アイコン画像パピ
» ぽろろろ〜n (2011年04月28日)
アイコン画像noa*゜
» ルララ (2011年04月25日)
アイコン画像パピ
» ルララ (2011年04月13日)
アイコン画像パピ
» テクマクマヤ子‐‐‐n゜ (2011年04月13日)
アイコン画像noa*゜
» テクマクマヤ子‐‐‐n゜ (2011年04月13日)
アイコン画像パピ
» テクマクマヤ子‐‐‐n゜ (2011年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/noanoa31/index1_0.rdf