報われない恋。 

July 24 [Tue], 2007, 4:16
ミクシィなんかで吐き出せない思いを文字にして整理したくなったので、、、ヤプログでびゅぅです。

私の大事な大事な、誰よりも幸せになってほしいと願う友人が、報われない恋をしている。
会社の上司と部下。しかも相手は妻帯者。
やつが結婚する前からちょくちょくその子と浮気まがいの関係を続けていて、結婚後はしばらくただの上司と部下に戻ったらしーのだが、また最近親しくなってきてるのだ。

奥さんが実家帰ってる週末に誘ってきたり、二人で飲んだ帰り際にキスしたり・・・・・・・
おっ前ふざけんなー!!!

うちの嫁入り前の大事な娘(気分は父親)をなんだと思ってんだこのド腐れ野郎!!
あんたなんか地獄に落ちるがいいわ!!キィィィーーーー!!


恋愛って、必ずしも報われるものじゃない。
人の心は、努力や根性で全て変えられるものではないもんね。

でも、報われない恋=間違ってる

って簡単に答えが出せないから難しい。
いつか心変わりして、この恋が実る日が来るかもしれないし、
恋愛感情を超えた、他の関係に変わるかもしれない。(う、うーん。これも境界線が微妙だよねぇ・・・)

彼女にとっての幸せがなんなのか。
悔しいけど、私には完璧に分かりきることはできない。

でも妻がいる人の、愛人でいることじゃないのは確かだ。

もうなんか、彼女のいかにそいつとの相性の良さを聞くと、その男に泣いてお願いしたくなる。
彼女を幸せにしてあげて。彼女はあんたを誰よりも必要としているんだよ。
それができないなら、中途半端に手を出さないでくれ。

その男にも考えがあって、奥さんと彼女の間で葛藤しているのかもしれない。
意思の弱さに負けてずるずると関係を続けているのなら、お願いだから強くなってよ。

会社に殴りこみに行きたいくらい私は悶々としているのだけど、
決着を着けるのは彼女自身だと思うから我慢だ・・・。

あーでもやけ酒して凹んでる姿を見ると、悔しくて涙が出る。
どうして他の男じゃだめなんだろう。
彼氏作っても最期には結局そいつに行き着いてしまうのはなぜなんだ!
こーなりゃ腹を決めて茨の道を突き進め!・・・・・・とは言えないから辛い。彼女には心から笑っていて欲しい。

あーもうどーすりゃいいんだろ。(あたしが悩んでどーする・・・)
誰か正解を教えてください。涙


でもきっと、彼女が身を引いて新しい恋に行くことが一番なんだよね。

だから中途半端にちょっかいかけんなっておっさん!怒
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃有
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日々のうっぷんを晴らす日記。

見た目はギャルで頭脳はオタク。
少女漫画・アニメ・ゲームをこよなく愛する弁護士秘書。(見習い)
基本装備はJJ・CanCam・ViVi系ファッション。もちろんえびちゃん大好きです。

世の男達に聞きたい。
ドラクエやったり逆裁はまったりおお振り読んでたりのだめが好きな女がクラブや合コンに行っちゃだめなんですか・・・?
えびちゃんOL(自称)がジャンプ読んでて何が悪いんじゃー。

お目汚しでしたら失礼をば・・・。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像佐倉
» 報われない恋。 (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる