おっ 

November 21 [Tue], 2006, 20:16
またまた1ヶ月あいてますな。

最近は・・・毎日毎日DSで遊んでます。
動物達とのスローライフを楽しんでます。
いや、もうスローじゃないくらい(笑)
さるおとキャラメルがかわいすぎ。
あと、サラも好き。
今日、引っ越し準備してて一度はさよならしようかとおもったけど、
やっぱり引き留めた。
後悔はしたくない。
スミモモとお別れしたこと未だに後悔してるから。
でも新しい住人とも会いたいなぁ。

ひらぱのイベント?行きたいなぁ。
いつ行きます?>Mさん

映画は・・・一人で行っちゃう?
子供向け映画だけど6時以降の上映あるかな。
うちの姪っ子も甥っ子もはまってないからダシにつかえないんだよねー。


ケイタイ 

October 18 [Wed], 2006, 23:09
今使っているのがSH505is。
2年半以上使ってます。
電池が減るのが早いとかもなく快適。
でも、12月に失効してしまうドコモポイントがあるのです。
しかも3000ポイントくらい。
なのでそろそろ機種変をしようかと考え中。
さすがに次はFOMAにしないといけないかな。
で、ちょうど903が発表されました。
SHかPかなー・・・

SHは他の会社の物を見てる感じだとサブディスプレイなし?
時計持ち歩かないから時間見るためにいちいちあけるのはめんどくさいな。
Pが一番ぶなんかなーともおもう。
でもSHのボタン操作に慣れるとPがめちゃくちゃ使いにくい。

そんなこと考えながらドコモのHP見てたらとんでもない対抗馬がでてきました。

Nです。

デザイン的にこれはなしかなとおもったので消してたのに、
元からはいってるアプリが・・・

『桃鉄』

反則やって。
そんな魅力的なアプリ入れないでください。
このアプリに引きつけられる人は多いでしょうね。

とりあえず発売されてからさわって決めます。
全機種のホットモックさわり放題となると四条まででなあかんのかなー。

こんなのイカガデスカ? 

October 15 [Sun], 2006, 22:30
久しぶりに競馬場に行って来ました。
宝塚ぶりです。

朝から行くつもりはなかったのですが、POGで指名している馬が2Rに出ていたので気合いいれて行ってきました。
で、朝から行って正解。
もーあまりのかわいさにパドックで1人興奮してしまいました

お買い物 

October 14 [Sat], 2006, 23:27
デニム買った。
今はいてるのがかなり色薄くなってきたのと裾がほつれてきたので。

で、この時期を待っていました。

ご声援感謝セール。
パルコに入ってるライトオンなら西武のご声援感謝やるかなーって。
そしたら西武もパルコもご声援感謝ないのね。
でもライトオンは阪神のご声援感謝セールしてた(笑)
ボトムス20%オフですよ。
買ったデニムが8千円ちょっとだったので20%は大きかった。

去年阪神の優勝セールをしていた平和堂が、今年はドラゴンズの優勝セールしてた。
でも、大阪の平和堂はご声援感謝セールだったらしい。
広告見たら『滋賀、福井地域』とちゃんと書いてありました。
中部に近い県はドラゴンズにしているのかな。
とりあえずセールができればなんでもいいのですね(笑)

痒い 

September 24 [Sun], 2006, 22:49
ここ3日で蚊に刺された数が2桁にのった。
今年は今まであまり刺されなかったのに。
家族3人いて刺されるのは私だけ。
蚊も若い血が吸いたかったのか?(笑)
今、右手に3箇所と右の内股に一箇所がプクーっと膨らんでます・・・

今までの日記も数日分下書きはしてあるのですが写真の処理がまだ。
ボチボチ更新していきます。
しかしヤプログやっぱり書きにくいわ。

夏のおもひで P3 

September 12 [Tue], 2006, 18:40
9月1日に↓こんなものが当たったのでついつい行ってしまいました。

夏のおもひで P2 

September 12 [Tue], 2006, 18:28
USJに2回行きました。

夏のおもひで P1 

September 12 [Tue], 2006, 18:12
気がつけば夏ももう終わり。
毎週末遊びほうけてました

夏らしく野球を見に行きました。
7月から今までで4回。
場所は甲子園×2、SKYマーク、広島市民球場(笑)
結果は応援しているチーム全勝

広島には18切符で小旅行。
帰りには赤穂温泉に寄ってまったりしてきました。
須磨海浜水族園にも久々に行った。
イルカに癒されました。

つづく・・・

放置! 

July 28 [Fri], 2006, 0:05
あひゃひゃひゃひゃ。
かなり放置してます。

6月いっぱい自分のパソコンでネットができない状態でした。
そしてヤプログかなりしょぼいし・・・
ただ今お引っ越し先探し中です。
どこかおすすめのブログありますか?

6月〜7月もかなり遊びほうけてます。
甲子園に行ったり、USJに行ったり、祇園祭行ったり、ミュージカル見たり、ライブで踊ったり・・・
今週末も大きなイベントが・・・
夏を前に完全燃焼しそう(爆)

ネタもたくさんあるので引っ越し先探して完全復活がんばろう。

ジンクス 

May 28 [Sun], 2006, 23:42
カワカミさんの時は

”ジンクスなんていつかはやぶれるんだい!”

と、おもってました。

でも今回のダービーは

”スプリングSを勝った馬が皐月賞も勝った場合、二冠馬になる”

このジンクスというかデータにかなり熱くなってました。
そしてこのデータはその通りになりました。

でも、よく考えたらサムソンは小倉デビュー。

”小倉デビュー馬はクラシックで勝てない”

すでこのにジンクスを打ち破ってるんですね。

やはりジンクスはいつかはやぶれるんですよね。


追記(5/29)
小倉デビュー組クラシックの縛りなら勝ってるんですね。
牝馬ならダンスパートナー。
牡馬ならヒシミラクル。
みりゃくる忘れてたよごめんよ。
ただ、小倉デビュー馬のダービー制覇は初めて。
プロフィール
ミッキーおんざミラクル
なまえ:ノア
生息地:大きな湖のほとり
好きなこと:競馬、野球観戦、旅、読書
好きな場所:北海道、ハワイ、Home Town
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる