マイブーム? 

October 13 [Sat], 2007, 21:57
前々から何もかも捨てたい衝動に駆られてましたが
このたび一年計画で部屋の殆どの家具を捨てることに。
(机・ベッド・洋服かけ・でかい収納かご数個)

まずはこまごましたものから。

とおもったのに結構凄い。
雑誌とかからはじめたんですが・・・

学生時代の作品とか出てきて面白い。
ちゃんとファイリングしよう。

服もリサイクルに出す。

コピコピ製本 

October 02 [Tue], 2007, 20:38
原稿はちゃんとかけました。
多分大丈夫。

コピろうとしたら原稿忘れていきました。
明日こそもってかなきゃ。

アルムの山奥で 

September 26 [Wed], 2007, 22:46
原稿やってます。

この日記に意味があるんだろうか・・・
とりあえず無理はしないようにするんでのんびりと。

どっかのクマみたいにそのうちやりますって。
のノリで見ててくださいな。

記憶力がすっごい抜け落ちてるのが心配ですが・・・
脳トレやったほうがいいのかな・・・

これからも 

September 14 [Fri], 2007, 21:49
体調に不安が出たので無理せず行きたいと思います。

のんびりでも見守ってくださると嬉しいです。
遊んだり仕事もちゃんと行ってます。

わがままばかりですみません。

無事ですが 

September 06 [Thu], 2007, 21:20
明日出社できるんだろうか・・・

それよりあのオンボロビル大丈夫かな・・・

出産 

September 05 [Wed], 2007, 20:43
お友達のミズホさんが(マットコスで登場してくださってます。)
無事男子を出産しました。
おめでとうございます!

かっとばした 

September 01 [Sat], 2007, 20:29
甲子園にいるとらさんに兄登場シーンを写メしていた昨日(笑

勝ったようですねー
絵板のお祭具合が非常にかわいらしかったです。

大阪ってほんと細かいとこまで阪神カラーでしたね。
個人的にピンクの縦縞が可愛くていいなぁと思いましたが邪道かしら。
初心者向けかなー

ハッピー? 

August 27 [Mon], 2007, 21:14
バースデーでした。

うむ。そんだけ。

スロー 

August 24 [Fri], 2007, 22:16
ようやくちょっと更新し始めました。

ゆっくりゆっくり。

明日あさってはまた遊びに行きます。

最近猫がばてている。
残暑早く終われ。

遊んできました 

August 21 [Tue], 2007, 19:39
おえかきのリハビリもできたし
なにより楽しめました。
タコ焼きせんべい食べたなり。
イベント申し込み準備(っていうかサ−クルカット)してきましたし。

うかるといいな−

本のテ−マも決めて来たので
構想中です。

次はとりあえず合同誌一本に集中しようかと…

ご好評いただいてるボ−ダ−ボ−イも2とか出したいが…
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミズホ
» 子宮内膜症その後 (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる