移転しまっす! 

2006年12月02日(土) 12時43分
思うところあって長くお世話になってたここから移転しますー。

ブログはこちら

まぁ一応HPから飛べるようにしてるし
あいさつ回りはしません(ごめんなさい めんどくさがりなのですw

りんくりーんく! 

2006年11月30日(木) 23時48分
リクちゃんとトールさん夫婦がブログを作ったそうです!
なのでリンク貼り貼り!
素敵絵やリクちゃんの誤字録が載ってて楽しいですよv

   Sai−Ka(仮)

切ない。。。 

2006年11月28日(火) 0時35分
初代のダンナ様で美羽の永遠のアイドルの都波(とわ)くんが
引退しちゃうかもと言う話を都波くん本人から聞かされました。
ずっと仲良くしてもらってて引退しちゃう事は本当に切ない。
ムリに引き止めるわけにはいかないんだけど
うん、それは十分わかってるけど・・・
やっぱり引き止めたい(ノДT)
残り3ヶ月もあるから気が変わるかもと言ってくれたけれど
都波くんがいてくれてたからこそ
美羽はここまでゼーンを続けてこれたんだと思う。
色んな話をしたよね。
色んな事一緒にしたよね。
都波くんが落ちると言うので「泣きのブログ書く!」と言うと
「引退してから泣いてくれ」といわれたけどw
引退の時にも泣いちゃうけど
やっぱ今も泣いちゃうよ!
暫くは切なくて元気ない美羽ですが・・・どうぞよろしく(ノДT)


ヌッシヌシ♪ 

2006年11月27日(月) 20時26分
ここ最近美羽の力量上げに牛が付き合ってくれてます
が、まだまだ遠そうですよ(ノДT)

この前は力量上げデーで各国のヌシさまに7回・・・?
位会いに行ったのです。
最初はオレッグさん。
美羽が開けたらクスリでした・・・orz
やっぱりあの両親の娘ね・・・と言ったら
牛が大笑いしたとかしないとか(くすん

2回戦目は千道のヌシさま(何度通っても名前が覚えられませんw
牛に開けてもらいました。
結果は・・・どーーん



またまたスケスケ!
牛の強運すごすぎっw

次は美名。
美羽が開けました・・・
うん、前述のとおりさすが両親の血は強い(ノДT)

次はキリのヌシさま。
牛が開けると・・なんと武器。
なんて言う武器だったか・・・竜の顔をした篭手でした。

次はサンティナさん宅へお邪魔。
美羽が開けるとまたまたクスリ・・・
うん、ここまで来ると呪いにかかったとしか言いようが・・・w

次は悪魔さんに。
牛に開けてもらって・・・
なんだっけか・・・・忘れちゃった(・∀、゚)

マントをゲトできると美羽がスケスケコンプ出来るので
もう1回オレッグさんに会いに。
美羽が開けると・・・



出たよ!出ましたよ!!

牛が「オヤツ100円」と言ってるのは
向かってる途中に「オヤツ!オヤツ!」と叫ぶ牛に
美羽が「今日はおやつ100円までですよー
ケチッグ(オレッグさんがなかなかマントを出してくれないため牛と名付けたw)さんは
ケチだからたくさん持っていくと没収されますよー」と美羽が言ったのですw
その効果かなのかマントが出たので牛の発言がこうなったのですw

しばらくワイワイしてたらオレッグさんが沸いたので
もう一度挑戦。
今度は本でしたw

牛に付き合ってもらえたお陰で力量もそこそこ上がって
スケスケのフルコンプもできて美羽はルンルンですよー♪

びっくり! 

2006年11月26日(日) 20時46分
ある日INしてポケット整理をしようと
ポケットを移動してみると・・・・



びっくりw牛からの花束でポケットが埋め尽くされかけてました!
牛は( ´ェ`)とかしながらも美羽の事を愛しまくってるのね!(*´Д`)
美羽も牛の事愛してるよ!(〃ノ∇ノ)

牛の実家がクリスマス仕様になったと聞いたので見に行ってきました!



ケーンさんが内装したんだって!
もうめちゃくちゃかわいい!
テーブルの置き方が可愛くって褒めたら
「そこは牛がした!」と強調されちゃったよw
うん、でも本当かわいい!
だから都くんちの内装するのに
テーブルの置き方真似っ子しちゃったよv

いろいろ〜♪ 

2006年11月23日(木) 12時28分
牛とヌシデートに行った時の事。
オレッグさんとキリのお方に会いに行ってきました。

オレッグさんを倒して出たものは薬。
牛の運も効力効かなくなったかなぁなんて言いながら
次はキリのお方に!と。
倒してドロップ品を開けると・・・・



これまたびっくりスケスケでした・・w
牛の強運どこまで続くんだろう。


式を挙げて牛と同居するようになったある日INしてポケットを見ると・・・・
なんと牛からの花束がてんこ盛り(*´Д`)



美羽が思ってるより牛影に愛されるみたい??(*´Д`)


1人で仕事していてふと日付を見ると牛の誕生日でした!
なので急遽千道に戻り牛を捜索。
ちょうどガー月だったので試合場で牛を発見。
誕生日おめでとうv と プレゼントを渡して
Aな牛とデートしました♪

結婚しましたv 

2006年11月21日(火) 7時51分
籍は少し前に入れてたんだけど
式はまだ挙げず別居が続いてました。
まずはプロポーズ。
牛影が鴇羽さまを倒した日に



「オレの裸エプロンになってくれ」・・・
うん まさか兄様の目の前でこんな事を言われるとは・・・w
もちろんOKはしたけどね!



入籍して数日後千道で式を挙げましたv

内装はどえびちゃんと涎くん 巫女役はリクちゃん。
(神父さまの隣でリクちゃんの早打ちw)

誓いの言葉v



誓いのキス(・ε・`*)





前日のお知らせだったにもかかわらず
たくさんの人たちに参列していただき
祝福され嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

さようなら・・・ 

2006年11月19日(日) 0時29分
とうとうこの日がやってきてしまいました。
パパとママが仙人になって旅立つ時です。
最後の時間を一緒に過ごそうと思ってたのに
リア事情でやむを得なく見届けることができなくて
パパとママに申し訳なく・・・(ノДT)



パパとママはいつまでも一緒。
これは2人が生まれた時から
約束されてる事なんだって2人が言ってました。
兄様と時間が合うときにって事で2ヵ月先のチケットを渡してたけれど
ちょうど揃って見送れる時間が出来たので
寂しいけれど旅立ってもらうことにしたのです。

パパが先に旅立ちました。



兄様と花束を置いて見送り。
パパに愛され美羽は幸せでした。
今まではパパと兄様に見守られて幸せに暮らしてたけれど
美羽は牛影のお嫁さんになって幸せに暮らす事をパパに約束するよ。

暫くパパを探してウロウロしていたママ。
やっと先にパパが旅立ったことに気づいたのか
昇天の儀をお願いしてました。



そっと側にパパのカケラを置いて。

パパに愛されてパパを愛してすごく幸せな毎日だったと
ママが美羽にそっと教えてくれました。



急に決めた葬儀だったのにたくさんの人たちに見守られながら
ケヤロトへ旅立ったパパとママは凄く幸せ者だと思います。
本当に本当にありがとう。

結婚おめでとう! 

2006年11月18日(土) 12時22分
トールさんとリクちゃんの結婚式が
バス南催事場で執り行われましたv
神父役はジョア。

誓いの言葉





誓いのチッス!





(牛と美羽も誓いのチッスしちゃった!(〃ノ∇ノ))

内装もかわいかったですv



リクちゃんトールさん結婚おめでとう!末永くお幸せに

兄様とヌシヌシ 

2006年11月17日(金) 8時07分
兄様が鴇羽様に挑戦すると聞いたので応援。
でも、力量が微妙に足りなかったのか
2発くらい殴ったらもう避けられてしまうので一旦諦め。
じゃあ力量上げようか!って事で
千道のヌシさまに会いに行ってきました。





やはり兄妹問題なく倒してドロップ品を兄様に開けてもらいました!

結果は・・・・



気を取り直してサンティナさんにちお邪魔しに!
お互いラグったりして何度か倒れたけれどまぁそこはご愛嬌v
倒してドロップ品を美羽が開けると・・・・
SS撮れてなかったけどやっぱりクスリw
2人で「やっぱりあの両親の子供だよね・・・」と言い合う始末。
うん 血筋だよね・・・w



牛影が鴇羽さまに挑戦する!と聞いたので兄様と
汝害に何度か遊びに来てくださってる姉弟さんたちと一緒に見学。



ラグぃ中がんばって倒しました!
牛影おめでとう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美羽
» 切ない。。。 (2006年11月30日)
アイコン画像美羽
» ヌッシヌシ♪ (2006年11月30日)
アイコン画像美羽
» びっくり! (2006年11月30日)
アイコン画像うし
» 切ない。。。 (2006年11月30日)
アイコン画像うし
» ヌッシヌシ♪ (2006年11月30日)
アイコン画像うし
» びっくり! (2006年11月30日)
アイコン画像美羽
» 切ない。。。 (2006年11月28日)
アイコン画像都波
» 切ない。。。 (2006年11月28日)
アイコン画像美羽
» 結婚しましたv (2006年11月26日)
アイコン画像
» 結婚しましたv (2006年11月25日)
export_start AUTHOR: のあ TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
Yapme!一覧
読者になる