ごあいさつ

December 31 [Wed], 2008, 11:25


皆様 今年1年も 本当にお世話になりました
のあのからだの状態を第一に考えてくれる
優しい人たちに支えられて、
しんどい時も卑屈になることなく 毎日を大切に過ごすことができました

感謝の気持ちを忘れずに来年も のあらしく
コーヒーとスイーツとアートの日々を
楽しもうと思います
チャットも『ゆるいのに、なんか濃い 不思議な感覚の日常』
雰囲気で 楽しんでやりたいな( ′艸`)

来年も引き続き よろしくお願いします
ながと のあ



きれい

December 22 [Mon], 2008, 6:47



名古屋駅前のイルミネーションを観に行ってきました
寒いのはニガテだけど 空気が冷たいと街が美しく映る気がします




ワインレッドのヒール靴を履いていったんだけど・・・カルティエのツリーが
靴と同じ色だったの☆ 
なんとなく記念写真(´ε`*)


あ、のあ最近髪をピンクベージュっぽい色に染めなおしましたー
今までイエローベースだったんだけど、この冬は上品願望が上昇中



おみやげにチョコを買って
夢の1ページのような日でしたっ



たくさんの人が幸せに過ごせますように





かうんとだうん

November 30 [Sun], 2008, 9:18




待ち遠しいね

子供の頃から
遠足は、準備がすきだったワタシ。

今でも 
カウントダウンのこの時期がいちばん愉しい

わくわくしながらデコレーションしたよ

おうちの扉を開けるのが 嬉しくなるッ(*ノ∀`)



オリジナルタンブラー♪

November 02 [Sun], 2008, 8:05
先回載せた写真の種明かししまーす

スターバックに売ってる「クリエイトユアタンブラー」という
自分でカスタマイズできる透明のタンブラーがあるんだけど
それでオリジナルタンブラーつくったの

のあはお買い物の途中で公園のベンチまったりするのがスキで
飲み物必須なので・・(●´ω`●)ゞ
どーせなら可愛いのがいいなぁって

クリエイトユアタンブラーの存在を教えてくれたのは
2年前のクリスマス頃、よくチャットをしていた会員さん

音楽・本・言葉・アートなどなど 
チャットで知り合った人たちには、いろんな影響を受けてきたなー

今はお休みしているけど また元気な顔を見せたいですっ



タンブラーのテーマが「白い妖精」だから 半透明のパール調のつやのシートに
パールとハートのスパンコールで飾り付けをして・・
真ん中には、スタバのロゴを光沢紙にデジカメプリントして、
つやつやに統一性を出してみました

ちなみに、前回の画像はタンブラーの底なの
飲み終わっても悲しい気分にならないように(笑)
底に妖精が落としていった設定でアクセサリーを埋め込んだよ



タンブラーを買うと1ドリンク無料券ついてくるんだけど
何かスペシャルな1杯を!と思って、大切にとってあるんだ〜
使えよって感じだけど( ′艸`)
お勧めやこだわりのあるカスタム知ってる人いたら教えてくださいー


素敵な連休を・・・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



<欲>

October 23 [Thu], 2008, 2:51
感情があって 愛を必要とする人間は 
きっと不完全なもので

一人では生きられないから 男と女が存在するんだと思う


女性が鍵穴なら 男性は鍵で ぴったり合わさって初めて 
未来の扉を開くことができるかんじ

昔 尊敬する人が
夢を叶える5カ条は
決断力 行動力 努力 継続 愛 だって言ってた


「継続」までは独りでもできるけれど 
「愛」がなければ
それは完成しない。

のあは その「愛」になりたいんだって 気づいた

 
その「愛」が私だと言ってくれる人のために 
私は生きてるんだって 本気で思う(笑)


そんなパートナーに出会える人は
ごく僅かだと思うんだけど
私は広い意味で愛のハンターみたいな人生送ってきてるから 

たぶんそれを探し続けて 今までもこれからも
生きて行くんだろうなぁ・・


それには 自分が自分届いていないといけないから
自分磨きしないとね

頭をやわらかくして 
五感でいろんなものを取り入れられたり
物事を多面体で捉える事ができたり
先見の目を持って選択できたり

いいことも悪いことも起こることすべてを楽しめる人でいたいな



この写真の正体は後日**

そら

September 14 [Sun], 2008, 12:26
昨日おでかけの時に
特別きれいなそらを観ました

澄み渡る蒼に
綿菓子みたいな雲
都会の真ん中で、こんなそらに出逢えると
気分上々




最近パスタも秋仕様です
きのことか茄子とか 旨みがじゅわわわでおいしいよね
より和風ぽくしたくて、昨日 ベーコンの代わりにスモークタン入れたら
なんかしっくりきて嬉しくなっちゃった( ′艸`)



理想の女性像

September 11 [Thu], 2008, 6:52
こんな靴の似合う女性になりたいってことで
連れて帰ってきました

のあの仲良しさんの言葉で
「創造性はディティールに宿る
っていうのがあるんだけど、まさにその言葉が
ぴったりの靴だって思う


ペディキュアもこのコを履くため仕様
おしゃれが楽しいので 夏の終わりから秋の始まりにかけての 
今の時期がいちばんすき



可愛いハロウィングッズが街に溢れてて、
童心に返ってワクワクしちゃうんだけど
たまには行事の意味もちゃんと考えなきゃって
調べたら・・・
ハロウィーンはあの世から魔物がこの世にやってくる日とされていて
お化けの格好をして魔物の仲間だと思わせるために
仮装するんだね(●´ω`●)ゞ


秋の夜長は

September 05 [Fri], 2008, 1:05
DVD鑑賞をしたりします
ゆっくり 丁寧に淹れたコーヒーと、お気に入りのケーキ屋さんで
買ってきたケーキと一緒に、物語の世界にどっぷり。。
ちょっと センチメンタルな気分になったり



のあは夏の終わりの切ない感じが好き
儚さって何であんなに美しく感じるんだろう

眼で 耳で 肌で季節の移り変わりを感じて、
なんだかとても贅沢な気分になります



そういう時は、一端ふと立ち止まって自分をふり返ってみたい。
なりたい自分に近づけてる
感謝のキモチ 忘れずに生きれてるって。

=秋の予感=

お野菜を調理しました(〃∇〃)

August 30 [Sat], 2008, 2:15
先日信州で買った茄子を使って、ベーコンと一緒に
パスタソースにしました(〃∇〃)
パスタはディチェコ社のフェデリーニです(マニアックでごめんね
お野菜の色とか感触を楽しみながら 丁寧にお料理して
納得のいく味にできた時は 幸せになるよ
何気ない毎日を ゆっくり楽しんで生きていたいナ






この間、大好きなお友達の絵を描きました
同じ55のパフォさんなんだけど・・・
この絵からわかったアナタは相当マニアなはず

・・・−55でチャット始めてから、色んな地域に大切な人ができた★
普通なら出逢うはずのなかった人 それでも出逢えた人
これからも大切にさせてください

感動(*´∀`*)

August 27 [Wed], 2008, 11:17
信州の旅行から帰ってきたのあでーす
SAでソフトクリーム食べまくっちゃった(●´ω`●)ゞ

旅の途中で、ハーブやイタリアの種でお野菜を作って
販売しているところを見つけて 感激しちゃったーー

Newデジカメなので画像が今までよりちょっとキレイだよ

そして 生産者の顔が見えるお野菜は・・お料理していても なんだか
今まで以上に食材がいとおしく感じちゃうのですっ

★珍しいイエローズッキーニ

★色々なハーブをブーケ状にして

★トマトの不揃いなかんじと、みずみずしさが

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ながと のあ
読者になる
"永遠乃愛"なんて かいちゃったりしまふ 所属/ライブでゴーゴー ちゃっと楽しいょ(*ノ∀`) ライブチャットはライブでゴーゴー!

夢・・/ウエディングドレスが 着たぃです 週末は趣味でcafeしたぃ 自分の絵も飾れたら最高! みんなが笑顔になれる 陽だまりみたぃな場所が できたらぃぃな・・・ (●'∀`人'∀`●)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31