まったりすぎ! 

2006年12月08日(金) 1時50分
結局、現時点で既に、完全に全ての用事が終わるのが年末…なんつー事態になっちまったぜーっ!(ヤケ
ものっそい楽しいからいいんだけどなー、なかなか動けないのが悲しいぜー…。
このままいくとすっげ寒い時に手を悴ませながら釘を打つことになるかも!…じゃないともっと寒い事になりそうだしなー…!(遠い目


……っつか返事…もう年賀状の時期だぜどうすんだ俺ー…T▽T

出現率低下宣言…orz 

2006年11月22日(水) 2時01分
ここんとこ「ダイジョブかなー?」と思ってたのに急に出現率が低下しちまって迷惑かける…ってコトを繰り返してたから、今回は事前に宣言してみたぜー…(へちょ
でも宣言すると案外下がんなかったりすんだよなー、ニンゲンって不思議!(何

完全復活は来週の土曜日以降かなー。

カンテラの上にブーツが表示されてるのがイケナイと思うんです、先生! 

2006年11月16日(木) 9時15分

(※タイトルと中身は関係有りません。)


前日にDG潜ったまま武器変え忘れて、心アビ使用なのに体武器のまま闘技場行っちまったー…!
映像を想像するとこう……………結構間抜けだよなー…!(遠い目
あと、夜中にちょこちょこ旅団に書き込みしてて、Enterキー押したらサバメンと被ったりとか。
しかもそんな時に限って、コピペ保存してなかったりと か …っ!(くうっ

…上げ始めるとキリが無いのが悲しいトコだぜー……orz
ツいてないっつーより……うっかり…(へちょ

ちょっと復活ーっ♪ 

2006年11月09日(木) 15時22分
(ゴミ箱の中に丸まった大量の赤紙が)………(無言でもう一つ赤い塊が投げ入れられた!)


看板のおかげで色んな人に入団してもらったのになー、出現率低すぎな団長で申し訳ないぜー…;
でもしばらくは安定しそうな予感!
色々スレでやりたいコトもあるしなー、冬が待ち遠しいぜーっ♪(にこー

出現率低下しまくりだぜーっ(T▽T 

2006年09月19日(火) 4時39分
有り難い事に、背後が新しい仕事をやらせて貰える事になって、慣れてないっつー事もあってそっちにかかりっきりになっちまってるぜー;
道場の方には赤紙出るギリギリくらいには出現して、独り言呟くようにはしてたんだけど…最近それもちょっと怪しいカンジ…orz
言葉選ぶの下手なもんで、一回発言すんのにおっそろしい時間かかっちまうんだよなー;;
もうちょっとこの状態が続いちまうかも;;
月曜日に闘技場の結果見るのが背後の今の楽しみっても過言じゃないくらいだから(ターン見ながら闘ってるトコロを妄想するのが好きなんだそうな/笑)、闘技場のチームはちょまちょま作ってるぜー。
…発言、そんなに時間掛からないし…!(遠い目


手紙の返事も滞りまくりで申し訳ないっ!;
出すつもり満々だから、もうちょっと待ってやって下さいだぜー…!(あわわ

本気でちょっと怖い…(笑 

2006年05月24日(水) 22時40分
駄目元で挑戦したのに。
里中ハルキ候補生さんのBU枠、取れちまったぜー…っ!(ガタガタ
っつか俺、時間予告の大きいイラスト、イベピン以外で初めて取れた…!(過去4敗…
ここんとこゲットが銃爺絵師さんのイベピン、木野田絵師さんの受理率4%リクにイベピン、里中候補生さんのBU…こりゃ年単位とか言わず●十年単位で運使い果たしたかもだぜー…(あわわわわ

ってなわけで、BUが付きますだぜー。
セクファに。
俺じゃねーの!俺じゃねーんだよー!!(涙目/笑


(29日追記)
…ってか何で下書き保存になってたんだこの記事…!;
気付かない俺も俺だけど!(ぺしょり

ってなわけで、セクファのBUが完成したぜーっ♪
里中絵師さんが登録なさってから何度窓を取ろうと(別キャラで)挑戦したことか…ッ!(やっぱり全敗だった
俺のアイコンにセクファのBU、ものごっつぅ嬉しすぎー…っ!(くぅっ
んでもって!
アイコンはこれまた登録なさった時から気になってたけど今までどうにもご縁がなかった高峰絵師様に描いていただいたぜーっ♪
今までセクファのために使った★っつーんが依頼の★1のみだったから、値上げなさってたけど背後が奮発したそうな(笑
あともういっこ欲しい表情があるらしいから、そのうち増えるかもだぜー(笑

区切り 

2006年05月23日(火) 7時11分
…ん、まだやるだけだ。進むだけだ。







ホントは背後の都合で不参加のつもりだったんだけど、時間調整してもらって第一だけ参加。
イベピン参加絵師さんにどうしても枠取りたい絵師さんが居て、出先で無理言ってネカフェ行かせて貰ったり。
いや、あのサーバーの混乱が無ければ普通に家から取れたんだけどなー。
でもネカフェ行ったかいあって(光恐るべし…!)目当ての絵師さんの枠ゲットしたぜー!
ホント速攻で埋まってた…すげーぜ絵師さん…。
3人の中に滑り込めた俺、ぜってー今年の運使い果たした…(笑
っつかこないだBUも抽選で当たって描いて貰ったから、今年どころか数年単位でイイ事無いかも…!(ひいぃぃぃ
ま、勿論後悔はしてないけどなー(笑

…イベピンゲット直後に送信した第二作戦の第一ターン、混雑ではねられまくった挙句受付時間が終わっちまったの、コレ不運の始まりだったりして…(ガクガク

今更なオフ会のコト! 

2006年05月15日(月) 0時24分
俺にとっても背後にとっても初めてのオフ会、っつか親父たちが来るコトになんなきゃ一生行かなかっただろう(笑)東京オフに行ってきたぜー!

念願の対面…親父もお嬢もものごっつ可愛くて、俺ものごっつぅ挙動不審…!(アイタタ
会場内はホント人多くて、終始人に酔ってたカンジ…(^^;
注文した名札を着ける親父とお嬢、配ってた抽選券兼名札に名前を書き込むリュオの横で、何一つキャラを主張しない俺。何しに来たんだ、俺。
でも中原MSにご挨拶出来たし、憧れの絵師さんやMSさんの姿をこっそり拝見できたし(笑)、すっげー満足だったぜーっ♪
抽選会も、番号かすってドキドキしたりとか!(笑
親父とお嬢はおめでとーっ!
っつか俺とリュオが抽選番号200番台なのに、一緒に入った二人はなして1番と2番!?(笑

そろそろすごい時間になってきたなー…; 

2006年04月03日(月) 3時37分
最近はちゃんと夜に寝てるんだぜーっ!(威張れる事じゃ有りません

ってことで本日ラストー!

煤I!; 

2006年04月03日(月) 2時49分
そ、そういうコトだったのか…ッ!(ズガガーン
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ノアン
» 区切り (2006年05月28日)
アイコン画像さっちゃん
» 区切り (2006年05月26日)
アイコン画像ノアン
» そろそろすごい時間になってきたなー…; (2006年05月15日)
アイコン画像イサヤ
» そろそろすごい時間になってきたなー…; (2006年04月25日)
アイコン画像ノアン
» 【一言バトン】 (2006年04月02日)
アイコン画像ローディ
» 【一言バトン】 (2006年02月16日)
アイコン画像セドナ
» 【一言バトン】 (2006年02月16日)
アイコン画像ノアン
» 【携帯バトン】 (2006年02月13日)
アイコン画像ローディ
» 【携帯バトン】 (2006年01月31日)
アイコン画像ノアン
» うあー…! (2005年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる