親は子に育てられる

April 05 [Fri], 2013, 11:22
今月末に開催されるリサイタルに初めて参加する、Noa。毎週末のレッスンも楽しくて仕方ないみたい。この子、本当に踊るのが大好き。

生まれてから2歳ぐらいまでは、とてもおとなしくて、言葉数も少なくて、動きも少なかったNoa。Lazy Babyだね、と言われることもよくあったよね。笑

懐かしいな、あの頃が。子供って本当に成長するのが早い。親も毎日毎日一生懸命だと、気付くとあっという間に年月が経過している。。。

子供の成長、ものすごい幸せだけど、やっぱりちょっと寂しい気もする。

Noaが生まれてきてくれたことで、私は何度救われてきたことだろう。今はNoaと旦那様と幸せな暮らしを送っているけど、旦那様との関係が少しぎくしゃくしていた頃も、Noaが私たちの関係を救ってくれたね。旦那様も私も、Noaがいてくれたから、Noaのおかげで私たち自身も成長することができた。

子供って、親も育ててくれるもんなんだな、Noaを育てながら、そう感じさせられる毎日。

最近ではよくしゃべるようになって、自己主張もつよくなり、反抗もするようになったけど(周りの子に比べたら、Noaの反抗はかわいいもんだね。笑)、Noaはいつも周りの子に優しい子に育ってくれてる。こんな未熟な母親には不思議なぐらいいい子に育ってくれてる。本当にありがとう。私ももっといいママになれるように頑張るね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Noamon
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/noamon/index1_0.rdf