咲いてるぅ(≧∇≦) 

March 24 [Fri], 2006, 22:37
昨日市役所に行ったらもう桜が咲いてました

桜祭りが4月初めにあるんだけどその会場付近は
まだ全然咲いてなかったのに

のあはコブクロの『桜』聴くと
     『あ〜ちゅら〜
って歌ってます

突然ですがしばらくブログお休みする予定でいます
色々と忙しくて。。。
4月初旬には再開したいな〜
って考えてますのでよろしくお願いしま〜す

のあもっ!!! 

March 18 [Sat], 2006, 23:54
フェリシモで注文したリゾートセットが届いたんだけど
来年も着られるように100にしたらでか〜い


カットソーは重ね着すれば今でもOKかもしれないけど
スカートは大きすぎたかなぁ
でものあは気に入ってくれたみたいだからいいや
だってジャストサイズ買っちゃうとすぐに着れなくなるもん

ところで・・・
最近はママやパパや周りの人がやってることをなんでも
のあはやりたがる。。。
ママはおうちにいるときだいたいメガネかけてるんだけど
いつも『のあもっのあも〜っっ
って言ってくるしメガネを奪いにくるから
のあ用サングラスを出してあげました

夕方からず〜っとコレでごきげんでしたっ

仲良し3人むすめ♪ 

March 17 [Fri], 2006, 21:33
今日もまた妹のへ。。。
のあママって暇人〜って思われてしまいそう
暇といえば暇かな(^-^;A
昨日はすごいだったけど今日はとってもいい天気
のあもごきげん

ば〜ちゃんが編んでくれたニットベストがお気に入りなので
あったかくてもまた着てる

双子のみーちゃんとゆーちゃんは15日で8ヵ月になって
みーちゃんはつかまり立ちが大スキ
ゆーちゃんはおすわりがとっても上手
2人ともどんどん成長してるよ〜
今日はみんなネムネムでも遊んでてちょっとグズグズ
だったんだけどみんな一緒にお昼寝してたよ

仲良しだからお昼寝も同じ時間になっちゃうのね

ブランコ〜♪ 

March 15 [Wed], 2006, 23:53
ママが市役所に用事をしに行ってる間ば〜ちゃんと公園へ
すべり台を20回ぐらいひたすら滑ってたらしい
ば〜ちゃんグッタリでした
滑るときには『しゅ〜っ』って言って降りると『もっとぉ〜』って
とっても嬉しかったみたい

ママが戻ったら今度はブランコ
『ままとやろ〜よ』
    『いやぁ ば〜ちゃん
だってぇ。。。ママちょっとショック

のあはば〜ちゃんが大スキなのね

パンツが。。。 

March 14 [Tue], 2006, 23:52
のあはパンツ大スキっこ
頭にかぶるのもだ〜いスキ
今朝は起きたらタンスから
『ぱんちゅ、クマちゃ〜ん』
ってリラックマのトレパンをだし・・・

もしかしてまた頭にかぶっちゃう
ってちょっとドキドキしてたら
自分ではいてたっ
しかもパジャマの上から

『のあちゃん、それはパンツだからズボンの下に・・・』
って脱がせようとしたら
『も〜い〜よっ
ってなぜかママ怒られました
なので朝ごはんもあのまんまで食べる事になりました

メルちゃんのクツ 

March 13 [Mon], 2006, 23:17
昨日ヤ○ダ電機にニンテンドーDS(ママが欲しいっ)を見に行ったら
やっぱりなかった。。。
でものあの大好きなみ〜たんう〜(メルちゃん)のクツが売ってた
小さくてかわいかったしのあも
『くつぅ〜、みぃたんう〜』って指差して言うから買っちゃった
朝からはかせてすご〜い笑顔でした

のあはやっぱり笑うと目がない。。。。。
なんでだぁ〜

お昼にちょっとお出かけしたんだけど


光が強くてお昼寝の邪魔になるからさしてあげた優しいママ
じゃなくて
のあはばーちゃんに買ってもらった傘が相当気に入ってしまって
でもの中でもの中でも差したがってこんな感じ
差したままねんねしちゃってるだけなんだよぉ

夜はメルちゃんのクツを自分のあんよに

一生懸命親指にはめ込んでるんだけどその姿がめちゃめちゃ
真剣でかわいかったぁ


はぁ〜( ´o`) 

March 11 [Sat], 2006, 1:58
先週と今週はホントに疲れたぁ〜
おばあちゃん、おじいちゃんが亡くなってバタバタで
ブログも全然書いてなかったから3日〜10日まで
また一気に更新して少しみにくかったりするかも

パパには母方のおばあちゃんがまだ80代で健在
ママにはワケあって老人ホームにいるおばあちゃんが1人
今は93歳ぐらいかなぁ まだまだ元気なんだけどね

のあのひいばあちゃん2人を大切にしないとね
春になったらホームにおばあちゃん訪ねようかな

週末は2週間分の疲れにちゃんとバイバイして
来週からは気持ちを切り替えて元気に頑張りたいなっ

コメントのお返事&訪問なかなかできなくてごめんなさいっ

動いちゃう♪ 

March 10 [Fri], 2006, 23:04
久々にヤプログをみてみたら・・・・・
動画が投稿できるようになっちゃってた
他のブログサイトで見て『いいなぁ〜』って思ってたんだけど
ついにヤプログにも登場したのねっ
でも無料版はちょっと容量が少ないぞ〜

では早速おでかけ前の入念なメイクアップをご覧ください
ビューラー片手にファンデをポンポン
アイシャドウつけようかしら・・・・あスポンジが落ちた
拾ったらアイシャドウの事は忘れてまたまたポンポンポン・・・・
ちなみに『まんまーじ』とは”マッサージ”のことです

でかけた先は妹の
が降ってたのでこの間ばーちゃんに買ってもらった傘を初披露

お〜い それじゃあ濡れちゃうよぉ

みてみて上手にできたよっ
傘ってまだ言えなくて『たしゃっ』

今日ものみーちゃんとゆーちゃんは元気いっぱい
そうそう妹がのあにプレゼントをくれたよ
じゃーん

トレーニングぱんちゅ
のあの好きなリラックマどうもありがとう


いえ〜い(^-^) 

March 09 [Thu], 2006, 22:35
キッチンの横にかけてあるエプロン
ママはエプロンあまり使わなくてばーちゃんが来た時に
着ける水色のクマちゃんエプロン
『ばーちゃんのって言いながら持ってきて

よいしょ、よいしょ。。。。。なんか違うよ
『ながいっ』
うん、確かに長いねぇ
いやいやそうじゃなくて変なふうに着てるよ〜
ママが直してのあサイズにしてあげるよ
ほら〜できたよっ

『いぇ〜い』
のあお得意の人差し指を両方出してポーズ

おじいちゃんの形見 

March 08 [Wed], 2006, 12:42
今日はママがおじいちゃんの形見をいただきました

コレ、おじいちゃんが使ってた杖なんだよ
いつ頃だったかなぁ、10年は経ってないと思うんだけど。。。
おじいちゃんが持ってて『なんかいいね、この杖』って言ったら
『これはそこに植えてある樫の木が伸びてきたやつを
切って自分で削ったんじゃわ〜』

って。孫(ママのいとこ)の ひとくん がどんぐりを拾ってきて
庭に植えたらすごく大きくなった樫の木から取ったらしい
で、その時はまだ色も全部茶色でピカピカだったんだぁ
ママは
『へ〜、すごく上手にできたんだね。じゃあもしおじいちゃんが
亡くなったらその杖は私が形見にもらっていい』 

って聞いたらおじいちゃんは
『え〜よって言ってくれたの。
あの時はまだまだおじいちゃんは元気だったなぁ・・・・・
この杖はずっと大切にするよ
P R
ぷろふぃーる
☆のあママ☆
1977/11/6 A型
好きなもの→甘いもの♪
住んでるところ→日本
☆家族☆
パパ→1976/2/9 B型
のあ→2004/9/8 ?型 

***おねがい***
『うちの家族の名前や住所』が
わかるようなコメントはやめてねっ!
のあママが『ちょっとまずいかも?』
と思うようなコメントは削除させて
いただくこともありますのでよろしく
お願いしま〜す m( _ _ )m
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*こめんとありがとぅ♪*
アイコン画像yuka
» 咲いてるぅ(≧∇≦) (2006年03月27日)
アイコン画像yuka
» のあもっ!!! (2006年03月20日)
アイコン画像るびぃ
» のあもっ!!! (2006年03月19日)
アイコン画像のあママからお返事です♪
» 仲良し3人むすめ♪ (2006年03月19日)
アイコン画像るびぃ
» 仲良し3人むすめ♪ (2006年03月18日)
アイコン画像るびぃ
» ブランコ〜♪ (2006年03月17日)
アイコン画像ruaママ
» 仲良し3人むすめ♪ (2006年03月17日)
アイコン画像mamaたん
» ブランコ〜♪ (2006年03月17日)
アイコン画像EMI
» パンツが。。。 (2006年03月15日)
アイコン画像♪のあママからお返事♪
» はぁ〜( ´o`) (2006年03月15日)
*メール送信♪*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる