祝火力5K

November 01 [Sun], 2009, 22:58
みなさんこんばんわ。
どうも、うし王子です。

土曜日。。。
カラオケ行ってて経験値2倍できなかった・・・。


なので!日曜日!
ばっちり一時間狩りしました。

レベルも上がって56になりました☆
EXアタックも18になり火力も大幅UP☆

ついに火力5K超えました。
うれしいですねw



あ、そういえばこんな人がいました。
いきなり内緒で
「あの、すみません」ってきました。

しかもサーチされて目の前に登場。
一体誰なんでしょうか。

「あなたですか。名前パクったの。」

俺はどうしたらいいんでしょう・・・w

ゴーレムとピノキオ

October 29 [Thu], 2009, 23:25
28日にあったパッチで新しいイベント。
なんか変なのもらったんですよ。

なんだろーと思って使ったら


 ・・・・・・・・・・。

 なんですかコレ。
 ピノキオ・・・?

 想像してたのとなんか違う・・・



 思わず全チャで叫んじゃいました。

 しかも、この状態だと何もできない・・・。
 この状態でイスに座ろうとしたけどダメ。

 なにが楽しいのか謎です。



 そして狩り。




おぉ!

銀箱が3つも!
ラッキー☆

鍵を買って22個開けました。

結果のSSを撮り忘れたので記入します(

コウモリチェア5個
ごまごまクッション(金)3個
Pエリ・エリクサ5個くらい
エリマキ1個(攻撃力1)
あとはゴミ。

600p確実にもったいないですね。


とりあえずレベルは52になりました。
最近別ゲーのSAに偏ってるのでメイプルなかなかできてません。
70までどれくらいかかるかなぁー・・・。

土曜日と日曜日に経験値とドロップ率が2倍になるらしいので
日曜日にレベル上げがんばりたいと思います。
サクありなんで4倍ですね。うまうま。



ではこのへんで。おやすみなさい。

                             うし王子

ギルド

October 28 [Wed], 2009, 0:18
ついにギルド加入しちゃいました☆

ギルド名[Limitless]
マスター[vしゃっくv(さん)]

連合メインで活動しているギルドです。
連合のみなさん良い人ばかりで入ってよかったです☆

とくに一緒に写っているvしゃっくvさんは良い人すぎます。
これから頼っていきたいがんばっていきたいと思います。




そして、今日もカリカリと狩り。

Lv51になりました。
祝MC卒業☆

まずは60くらいまでレベル上げに集中して
それからMC2でシュピゲルマンの指輪getのため
がんばりたいと思います。

そういえば今装備しているMアックス・・・
何レベルまで使おうかなぁと考え中です。

                            うし王子

SSとり忘れました

October 26 [Mon], 2009, 21:36
今日はレベル50になりました。
とりあえず一区切りということでブログに報告。

そしてギルドに入りました。
SS撮ったのですが、ブログに書いていいか聞き忘れたので今日は載せません。

そして火力4k超え記念日。
つぎは5kを目指してがんばります。

斧ヒーローまであと70レベルと遠いですがギルドマスターが120になったら
ジャクムに連れて行ってくれるといってくれたのでがんばりたいと思います。

では、今日はこのへんで。             うし王子

華金から休日にかけて

October 25 [Sun], 2009, 21:55
金曜日の夜、土曜日の夜・・・
飲みに行ったり遊びに行ったりでレベルあげがなかなか出来ませんでした。

しかし、適当にSSを取り捲ったので貼ります。









































こんな感じで。

いろんな狩場で遊んできました。


レベルは48になり、火力もだいぶ高くなってきました。
今日は簡単になりましたが簡便してくださいねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うし王子
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月21日
読者になる
桜鯖で活動中の戦士です
友ロク気軽にどうぞ☆
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 祝火力5K (2010年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる