おっひさしぶりでぇぇ! 

June 27 [Sat], 2009, 14:21
いきてますよー、よー!

おひ(略
ほんっとすみません。乃亜です。

時が経つのは早いですねぇ 笑
いやー申し訳ない。
学業の方が忙しかったと言い訳しときます。
更新もカタツムリどころの騒ぎじゃないですね……。

まあ、忙しくなったのは本当なわけで、
これからこのサイトをどうするかは検討中です。
閉鎖は…どうかなー('◇')
とりあえず、前期の間はまだ余裕があるのでやってたいです。

暖かく見守って頂けると助かりますー◎^▽^◎

ちなみに只今テスト期間真っ只中!
私はテストが13科目の2レポートなんですが、
ほかの学科とかは3科目の人とかいてこんちきしょーーーー!って感じです。
な・・・・なんでこんなに多いの。
毎日テスト漬けであっぷあっぷ!

あっぷあっぷしすぎて昨日のテスト科目間違えて勉強したからね!
超あせった!つかバカだねー 笑

Past 

January 29 [Thu], 2009, 2:29

    私はお前が憎いんだ。

スチュアイ再熱。
思うままに描いたので、ペン入れすらしてないです。
最後のスチュの2コマひでぇ・・・。
1日で思いついて約1時間で描いた。
ガハッは突っ込まないでおいてください 笑
確か、姫が「スチュの髪はきれい」
とか言ったからスチュは伸ばし始めたんだよね?
あのストーリー大好きです。
あと、「私は私を裏切ったスチュアートを許せない」
という台詞が大好きなんで、その辺もネタにしてまた描きたいな。


幼少スチュは一歩間違えると日吉になる・・・。難しい。

やりたいことが多すぎてぇー 

January 28 [Wed], 2009, 1:46
おひ(ry

誕生日おめでとうでした。
自分でした。過去形!
実は誕生日前後、いそがっしくて1歳年くった気になってません。
でも、今の時期受験生さんはもっと忙しいんだろうなぁ・・・。
がんばれー

そして、やっとこさ暇で暇でしょうがない時期になったので
ずっとたまってたことをやりたいと思います・・・んですが
おお過ぎて何からやろう!
とりあえず、やりたいことを列挙しておこうかな。
きっと忘れてしまうww

・ピアス空けに行く
・バイトも行こう
・車の免許そろそろ欲しい感じ
・パラオにダイビングしてきます
・友達がいっぱい来る
・もう1回ダイビングに行く
・ランドのタダ券使おう
・スチュアート再熱。3週目やっとく?
・ってか、クリムゾン・エンパイアしろ(まだ1人しか攻略してない)
・テイルズ(イノセンス)クリアしよう
・手ブロに途中絵たまりすぎ
・絵のリクエスト2個
・・・・日吉の誕生日絵・・・・(今1月末ww)
・おじーちゃんのお見舞い!
・誕生日プレゼントください!
・あ・・・・ゼル伝とどう森・・・
・エトセトラ...

うわーーー多いーーー!!
どうしようどうしよう。

というわけで、みくしに載せてたバトンをup!
長いよ〜


キャラどっち派バトン

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

■月vsL→月。主に見た目的な意味で。とても社長に似ている。
■ルキアvs織姫→ルキア。私の中の彼女はツンデレです。
■黒鋼vsファイ→黒ちゃん。なんていうか、ツンデレだからね。
■かごめvs桔梗→桔梗。悲恋ハァハァ。
■レイvsアスカ→×
■夾vs由希→夾。なんていうか、ツンデレだからね。
      見た目日吉に似てないか?
■エアリスvsティファ→エアリス。悲恋ハァハァ。
■花道vs流川→これは読む前から私は流川好きなんだろうなーと思ってたw
■葉vsハオ→一えー・・・まんた。 
■吾郎vs寿也→×
■ナルトvsサスケ→一期のサスケはツンデレで(ry
■東城vs西野→見た目的には東城
■ナナvs奈々→ナナ。ツンデレ。
■獄寺vs山本→獄寺くん。むしろ、ツナかわいいよツナ。
■ソラvsロクサス→リク。
■武蔵vs小次郎→×
■ゴンvsキルア→キルア。前ルキアって読んでた。
■ゾロvsサンジ→小学生のころはサンジ派でした。
■沖田vs土方→土方。なんていうか、ツンデレ(ry
■ハルヒvs長門→× 読んだことないけど長門好きそうだとは思う。
■うららvsりゅうた→×
■幸村vs政宗→毛利
■太子vs妹子→芭蕉さん。好きな食べ物なんですか。
■レナvs魅音→レナ・・・かな?むしろサトシと詩音大好き(悲恋・・・
■リュウvsキュウ→×
■トレインvsスヴェン→イヴが大好きです!!!!
■市丸vs日番谷→ひばんたに。主に声的な意味で。
■アスランvsキラ→× たぶんイザークが好きそうだと思う・・・。
■新一vsキッド→キッド・・・かな?
■ムヒョvsロージー→えーー。じゃぁ、ムヒョで良いや。
■神田vsラビ→神田。なんていうか、ツン(ry
■エドvsアル→言わなくてもわかると思うよエド。
       なんていうか、(ry
■蛮vs銀次→×
■でじこvsぷちこ→ぷちこを覚えてないwww
■イヴェールvsローランサン→×
■クラウドvsザックス→クラウド。KHのきっかけは彼でした。
■リョーマvs跡部→べー。
■骸vs雲雀→雲雀。なんていう(ry
■イザークvsディアッカ→×
■ナタクvs雷震子→雷震子だれ。
■サヤvsディーヴァ→×
■かがみvsつかさ→×
■薬売りvs佐々木兵衛→あえての佐々木兵衛と言いたい。
■シモンvsカミナ→×
■ジェームズvsシリウス→× 秘密の部屋で終わってます。
■シエルvsセバスチャン→・・・・・・シエル???
■ダンテvsバージル→×
■イクトvs唯世→イクト・・・の守護キャラ。
■政宗vs元親→毛利
■銀時vs土方→土方。なんてい(ry
■ヨーコvsニア→×
■サガvsカノン→×
■太一vsヤマト→×
■笹塚vs吾代→笹塚。もう話結構忘れちゃったよ。
■ネギvsコタロー→×
■ヨイチvsエンチュー→エンチュー
■ネウロvsX→ネウヤコで。
■四月一日vs百目鬼→四月一日。なんて(ry
■輝月vs陽輝→×
■ユーリvs村田→×
■佐野vs中津→佐野。なんて(ry
■アッサムvsアールグレイ→ケニルスワース(マイナーな・・・
             悲恋大好きだ!親世代万歳。
■三橋vs叶→×
■シゲvs水野→×
■ランティスvsイーグル→×
■シャオリンvsルーアン→シャオ超かわいい。
■山本vs納→×
■ニアvsメロ→どっちがどっちだっけ?
■シンvsレイ→×
■修二vs彰→見てる当事は、のぶたが健気すぎて大好きだった。しいて言えば・・・修二?
■ナミvsロビン→ナミ
■東宮vs三姫→×
■ニケvsレイド→×
■リーヤvsしいねちゃん→ポピィ君。なんて(ry
■ウォーウルフvsシンクロ→×
■サトシvsシゲル→むしろ闇バクラで。
■ゴールドvsシルバー→× もっと腕にシルバーまくとかSA☆
■チェシャ猫vsシロウサギ→× ペーターかボリスと言うことか!(違うと思う。じゃぁ子安・・・じゃなくて、ユリウス!
■表遊戯vs闇遊戯→表のかわいさハンパ無い。ヒロインよりも可愛い件。
■城之内vs海馬→・・・そうか、社長って海馬って言うんだよね。社長で。な(ry
■十代vsヨハン→一、十、百、千、万丈目サンダー!!
■獏良vsバクラ→・・・なにこのYGO祭りwww
        じゃぁ、顔芸で。
追加
ここは空気を読んでYGO入れるべき?
■万丈目vs三沢→サンダー。
三沢ってニコで超人気あるけど実際どうなんだろ。
ツンデレ(アホ)vsネタキャラ ですな。
バトンはほしい人取って行ってください。


あーーーー!長っ!!!
つっかれた!
確認するのめんどくさいから誤字あると思うけど気にしないでおいてくださいな。
私ほんっと、ツンデレ大好きだなぁ!

名前は・・・英語なんですか 

January 18 [Sun], 2009, 18:59
ttp://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/takarazuka_index.html

えっっっ?!ちょ??!!!まっ?!?!?!
・・・・どこまで行くんだーこいつら。。。

約一名、そのまんま出てきた感じなんだけどw

とりあえず。5月28日発売おめでとう!!

あぁぁあー 

December 05 [Fri], 2008, 23:50
日吉くん誕生日おめでとう。
そして、誕生日絵間に合いませんでしたすみません・・・orz

あぁぁぁ・・・・気づいたらもう5日だし・・・。
ごめんなさいごめんなさい。
たぶん明日でも間に合わないとおもう。
なんて計画性の無い。
あれだ、wii買っちゃったのがいかんのだ。
どうぶつの森も買ったしなぜかゼル伝買ったし。
今ツタヤ半額だし・・・どうする?おれ。

もう過ぎちゃったのでいっそのことゆっくり描こうと思います。
だめだこりゃ。

おめでとうおめでとう 

November 18 [Tue], 2008, 23:18
おめでとうー!ジュン誕生日おめでとうー!!
ついでに、3周年おめでとうー(ついでかよ

相変わらず絵を描こうとか企画は特に無い簡易です。
いいよ、社長のときはがんばった。
11月〜12月って色々多いんだもん。
日吉の時はがんばるよ。あは。

あーテスト近くてどうしよう。
どうしようもない感じー★rz

まさかの長野 

October 01 [Wed], 2008, 20:53
どうもーひさ(ry
ブログのパスなんだっけ?と思うぐらい久々のブログです あははー

最近、毎週水曜6時が楽しみすぎてなりません。
遊星vsキング楽しすぎvまた牛尾さん出てこないかな?
そういえば、ゴッズのOPとEDが変わってましたね。
OPの星屑かっこよすぎるww
スターダストほしいな。かっこいいよー。
アキさん素敵すぎる、素敵Sすぎる。罵ってーv
あれか、主人公MだからヒロインはSなのか?
まさかの公式でクモの巣とか電気攻めとか触手にはびびった!
可愛そうなYou say・・・。
今度こそ恋愛フラグよ!立ってくれ!
しかし、なぜ歴代の主人公ズはこんなにも可愛いんだ。
そしてなぜ、歴代の主人公ズはこんなにもフラグを折りまくるんだ!!
舞さんとかさーキサラとかさー見習えよー。

・・・そうそう、最近つたやが半額セール中なんでGXも見てます。
やっぱりというか、なんというか、万丈目ーvな感じです 笑
あれだよね、愛すべきアホだよね。ツンアホデレ?
「明日香くーんv」とか言ってるときカワユスv
ツンデレになりきれているんだろうか?はっちゃけてるなぁー
でも明日香は十代とくっ付いてほしい(十代はフラグことごとく、へし折ってるがな!
でも、漫画の万丈目はただのシリアスクールで悲しいです。
社長的ポジションなのでしょうか?
やっぱり万丈目といえばオジャマトリオなのに・・・サンダーなのに・・・。

ではでは、改め面白いバトンがあったのでやってみまーす。

テニスの王子様一発変換バトン

【青学】
『えちぜんりょーま』
⇒越前リョーマ 順調な感じv

『てづかくにみつ』
⇒deduka国光 ?!

『ふじしゅうすけ』
⇒不二周助 おーv

『きくまるえいじ』
⇒菊丸英字 ん?

『ももしろたけし』
⇒モモ白タケシ 犬みたいな名前だw

『かいどうかおる』
⇒街道薫 薫だけね!

『おおいししゅういちろう』
⇒大石修一郎 ちょっと違う?

『いぬいさだはる』
⇒乾貞治 社長ーv(違う!

『かわむらたかし』
⇒川村隆 ・・・もとの字なんだっけw 


【氷帝】
『あとべけいご』
⇒跡部敬語 敬語って!

『おしたりゆうし』
⇒忍足有志 おー?!忍足でたよ!

『ししどりょう』
⇒シシ度量 宍戸は出ると思ったのにw

『むかひがくと』
⇒無可否学と ・・・。

『あくたがわじろう』
⇒芥川次郎

『おおとりちょうたろう』
⇒鳳長太郎 おー!

『ひよしわかし』
⇒日吉若し んー!!!出ないとは思ったけど悔しいですな

『さかきたろう』
⇒榊太郎 おけーい

【立海】
『さなだげんいちろう』
⇒真田源一郎 

『やなぎれんじ』
⇒柳レンジ そっちのレンジではない

『まるいぶんた』
⇒丸いブン田 丸いブン太だったら面白いのに

『やぎゅうひろし』
⇒柳生博 ひろしーwww
博って長野君のほうだよねww噴いたわー

『におうまさはる』
⇒におう雅治 

『きりはらあかや』
⇒桐原赤也

『ゆきむらせいいち』
⇒湯木村誠一 ・・・ごめんなさーーーい

【他校】
『みづきはじめ』
⇒水漬き始め ・・・何を始めようかというのかww

『ふじゆうた』
⇒不自由太 お兄さんは出たのにー

『せんごくきよすみ』
⇒戦国期四隅 切るとこ違いますよー

『あくつじん』
⇒阿久津人 何人w

『たちばなきっぺい』
⇒橘きっペイ ペイッ!w

『いぶしんじ』
⇒イブ神事 クリスマス的な感じ?

『かみおあきら』
⇒神尾アキラ 

『さえきこじろう』
⇒佐伯小次郎

『みなみけんたろう』
⇒南健太郎 ・・・元が分からんww

以上なり。
しっかし・・・博・・・そうかー長野君ww
本気でPCの前で噴きました。

ちょっおま・・・・・クインロゼェェェ!!!!! 

July 08 [Tue], 2008, 1:02
テスト期間中だって?
知るもんか!!

ちょっと、管理人テンションおかしいです。
やばいやばい、クインロゼぐっじょぶ過ぎる!!!

ハトアリがOVA化だとーーー?!?!?!とーーー?!
ttp://www.saiani.net/article/100108071.html
いやいやいや、マジですか、まじですかーーーー!
かるーく、単語が2,30個吹っ飛んだぞ。
で、でもでも・・・出来ればアラロスをやって欲しかったような・・ゴニョゴニョ
いや、でも!
頼む、子安ユリウス出てくれ!


お・・・おまけにロゼの新ゲーム、
「クリムゾン・エンパイア」
ちょっと・・・あれ?
登場キャラに見たことがある人がっ・・・てえぇぇぇええぇ?!!
ttp://quinrose.com/game/crimson/cyara.html

カカカーティス!!(カ多いよ
何やってんの?!
え、師匠ですか?!おお落とせるんですか?!
そうするともしかしたら、チェイカさんはっ?!
ちょっとロゼーーー
なんて、アラロスファンにやさしいゲームなんだ・・・。
マイセンもミハも出てるぞ!
・・・なんか二人かっこよくなってないか?
つか、ミハの紹介
『基本的にマイセンの言うことしか聞かず、
 たまにマイセンの言うことも聞いていない。抜粋
ばくしょうwww
なんてウザイんだ!ウゼェ、半端ないw
てゆか・・・主人公、お・・・王子の靴なめてる?!
え・・・そう見える私の目は腐ってますか?ソウデスカー

しかし、ジャスティン、テニスのわかめくんに見えるww
もじゃいよー。

やばいなぁ、ちょっと。
てゆか、リリーちゃんかわいすぐる。
好みの女の子(←許斐の女って変換されたww)すぎる!
ふあふあショートヘアなこ大好き。
こ・・・この際、性格には目をつぶろう。
コレでスチュとかアイリーン出てくれば・・・なんてねー無いよねーソウダヨネー

早くやりたいよ!!PS2ハトアリ買っちゃおうかな!

あぁ、それからモクバ誕生日おめでとー!
もうすぎちゃったけど・・・★rz

ちょっ!ペッペプシー! 

July 03 [Thu], 2008, 0:28


あ・・・あばばー!!
ちょっと!皆様、ペプシのCM見ましたか?!

あの・・・ジュ・・・ジュンさーん。
ゆ・・・浴衣着ておられる。
わーー。ちょっ、GJペプシ。
エバラ焼肉も新しいの出ないかな。

ちょっと、ぱぴこで喜びずぎてて
ペプシのCMがあんな事になってることに気付かなかった!

あーびっくりした。
浴衣いいよ浴衣。

久しぶりすぎるよなぁ・・・コレ 

June 07 [Sat], 2008, 0:30
あっはっは!
どーもーすみません。
生きてますよ!

別のブログにどっぷり、はまってしまいまして・・・。
遊んでました。

テスト?何それ知りません。
バトン行きますよ。

★王子様バトン★

指定:社長

あれ、コレ社長初バトンじゃね?
日吉じゃないよ!
うおー。そのうち御剣あたりもきそうだなぁ。

1・あなたの王子様は誰ですか?

日吉です。あれ?

2・彼は何という国の王子様ですか?

古代エジプトの王です、セトが。
王子ってキャラじゃないだろう。
キャベツだったら良いけど。

あれ、ちょっ似合いすぎじゃね?


3・王子様の馬の名前を教えて下さい。



4・王子様の一番好きなパーツを教えて下さい。

つんちょ!あれ?違うって?
じゃぁ、モクバで。
加賀美さん作画の指でいいや。


5・外を歩く時は手を繋ぐ?腕を組む?

隣を歩きたくないです。
あえて、形状記憶合金コートつかみます。

6・食事に行くならどんな店?

おでん屋
うーん、フレンチとか似合うんじゃない?

7・「はーい、あーんして♪」食べさす方と食べさせてもらう方どっちがいい?

とととととと隣にいるモクバに「あーん」で食べさせてもらいますぅ!
やべぇ、鼻血でる。
社長邪魔だ。

8・王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?

カイバーマンやってもらおうかな。

9・夏に行くなら「水着で海」「浴衣で花火大会」どっち?

水着の社長は想像できないんで浴衣。
浴衣ではしゃいでるモクバかわえぇ。

10・ちょっと王子様と離れた時にナンパされました。
それに気付いた王子様はなんて?

社長は気付いてくれないと思います。
ゲームという屋台に夢中だと思うよ。
うざいなぁ。

11・お祭りに来ました。勝負するなら射的?金魚すくい?

この人と勝負したくないよう。
「この俺が負けるはずかうんたらかんたら・・・・」
とかいいそう。
モクバと金魚すくいで勝負してきますノシ

12・どっちが勝ちましたか?

モクバ

13・お祭りの帰りに足を挫いてしまいました。
運んでもらうならおんぶ?姫抱っこ?

おんぶ!おんぶ萌ーー。
おんぶ大好きです。

14・近所の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?

球入れする社長見てみたいww
まずジャージが似合ってないと思うんで爆笑してあげます。
そのあと、なかなか玉を入れられない社長を爆笑します。

15・王子様に合うのは食欲の秋?読書の秋?

社長って・・・ご飯食べるのか。
想像できない。
消去法で読書の秋。
勝負の夏とか無いんですが。

16・ハロウィンパーティに参加。王子様の仮装は何にする?

ブルーアイズ・ホワイトドラゴン
賭けても良いです。
絶対すると思います。
ハロウィンと関係なくても。

17・たまには家でまったり。何する?

モクバと遊ぶ。

18・「君はペット」って漫画(ドラマ)ありましたよね。強いて選ぶなら、
王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?

ペット。
社長みたいなの飼いたくないです。
飼われたい、なでなでしてくれ!

19・ぶっちゃけ王子様はSかMかどっち?

どS

20・王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用ですか?

シャンプー切れちゃったーとか。
もしくはモクバ呼んで来い。
いまだに一緒に入ってるとかいいな。
主にモクバが。

21・カラオケで歌ってほしい曲は何?

ひっだりみぎ、A!B!
エネミーコントローラー!

・・・は無いと思うんで、RISE―下剋+上等―
うたってください。

22・メガネとサングラス、かけて欲しいのはどっち?

眼鏡かな。
サングラスだと周りのSPとおそろいになっちゃう。

23・王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

DMカード・・・はあげてもしょうがないと思うんで
おでん。
嫌がらせか。

24・プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをギュッと抱き締めて『ありがとう』」どっちがいい?

最高の笑顔???!!!
に・・・兄サマがご乱心めされたーー!いやぁー!
そんなことされたら逃げます。
有難う、といっておでん投げつけてください。

25・クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
ネックレスとリング、どっちがいい?

ネックレス。
社長はリングよりネックレス派かと。

26・テレビを見ていると王子様があなたを
じっと見つめている事に気付きました。
どうしてあなたを見つめているんだと思う?

歯にのりがついているなぁ。

27・風邪をひいたあなた。なかなか寝れずにいると、
看病してくれてた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
甘えて一緒に寝てもらう?それとも風邪を移すといけないので我慢する?

モクバを連れてきてもらいます。
んで、川の字で寝ます。

28・一緒に写真撮ることになりました。どんなポーズをする?

モクバとぎゅ―ってします。

29・あなたの誕生日、王子様がどんな事も一つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?

モクバをください。
ぶん殴られそうだ。
じゃぁ、ブルーアイズ下さい。
ぶん殴(ry

30・王子様との最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!

モクバと一緒にカイバーランド!

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3〜5人)
キサラ→セト


とかできないですかねぇぇぇぇ。
あんかーで


しかし何だコレ、モクババトンか?
いやいや、社長大好きだよ。
愛してる。