…(笑) 

December 30 [Fri], 2005, 23:12
やばいやばい!
早速一日飛ばすところだった…!(笑)

今日は朝から独り突っ走って九条のシペラスへ…

何を買いに行ったって、
そりゃモチロン今ハマリ中のシュガルン。
ロビンのヅラ!!!(笑)
まぁあんな色であんな形はないから自分で切って塗るしかないんだけどね…☆
でもほとんど手を加えなくていい形だから楽だ!
はやく全部そろえなきゃ!!

んでその後とらやを覗いたらとらやもバーゲンだった!!
思わずファー×3購入(笑)
色んなことに使うよ…ふふふ

流石に3日位ずっと寝てないと眠たいよ
うん、寝る。
おやすみなさぁ〜い。

初参加 

December 29 [Thu], 2005, 0:54
ブログは噂(?)とかでしか聴いたことがなかったから初挑戦!
…なんですが。WEB日記ってことだからそれなら初じゃなかったり…(笑)

いよいよスタートです。
ってか、三日坊主のこの私に何処まで続けられるか…(^_^;)
……まぁ、頑張ろう(笑)

誰も見てないかもしれないけど、今更ながらに自己紹介(笑)

:nao:
音楽専門生(18)
バイセクシャル
二次元コスプレイヤー
……濃いな〜(爆)

最近のブームは
MALICE MIZER
Gackt
シュガシュガルーン
ガンダムシードデスティニー

てか全部コスの予定キャラだし(爆)
シュガルンが今一番したくてたまらない!!
早くロッキンロビンしたいな〜(うずうず)
今日もDVD見てたし(爆)

ブログで言うのもなんだけど、
コス友、彼女募集してます☆(笑)
誰か一緒にイベント行こうネ☆

さてさてこんなこと書いてるともの凄くオタクと思われたりするかもしれないけど、
眼鏡かけて、ダサい格好はしてないし。
同人誌も自分から買って読んだりはしません。
いたって一般人(ワラ)

なんだかこのままだと纏まらない気がしてきたから一時撤退!!
夜も遅いしね。
私はまだまだ寝れないけど(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noahs-ark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる