リネージュ日記 

June 17 [Wed], 2009, 17:06
最近2回ほどラスタバに行くことができました。

第1回目は・・・

扉のあたりで敵を処理してたら・・・

あああああああああああ

門がしまった・・・

ぇ? うそぉ〜・・・

閉じ込められたし><

しかも・・・サバさんと2人・・・

回復はCP・・・

痛いし・・・怖いし・・・

まぁ〜でもネタ的にはOKだったかな?wwww



守ってやるよ!言われたけど・・・お互いCP飲んでたしwwww

その後・・・

また、ラスタバに行く機会ができました。

INしたら・・・走れ!・・・

ちょっhhh

準備して速攻走りましたとさw

ぉ!・・・お迎え来てくれてる(●⌒∇⌒●) わーい

さすが・・・優しいのね♪

4Fまで行きました。

必死でSS撮るの忘れてて・・・

気づいたら撮る!みたいな・・・

まぁ〜2枚は撮れたw



げっ・・・

ボスの名前が・・・

撮った瞬間しゃべられたのねtt

ぅぅ・・・

あともう1枚w



人多すぎ><

2回目・・・おおおお・・・・のあにドロップw

ゴミ言われたけど・・・

デスナイトの・・・

12時ちょこっと回った時点で終了!

ん〜待たされること多くて・・・

今までがって・・・そんなに行ったことないけど・・・

そぉ〜言うもんなのかぁ〜って

思いましたとさw

その後は・・・

火山でクラハン・・・しかし5名w

ん〜場所を変えよう!と言うことで!!

久々にHCの海底でGOGO!

カニさんからZELを5枚もらいました(*^-゜)vィェィ♪

しかも・・・

いきなりカープさんにも出会いました(*^-゜)vィェィ♪



ぃぁ〜なんとも・・・

忙しいリネタイムでしたわwww

楽しかったけどね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noahroom
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ディズニー大好きなのあです。
最近は、リネージュってゲームにはまってるのあですw
のあは、天然だと思ってないのだけど、なぜかみんなに天然だと言われますが・・・ただ少しだけお茶目なだけかと≧(´▽`)≦アハハハw
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像レオン
» リネージュ日記 (2009年07月20日)
アイコン画像飛衛
» UP忘れw (2009年05月27日)
アイコン画像飛衛
» UP忘れw (2009年05月27日)
アイコン画像のあ
» 切断Σ(´□`;)ハゥ (2009年05月24日)
アイコン画像琅亮
» 切断Σ(´□`;)ハゥ (2009年05月23日)
アイコン画像いぶ
» 切断Σ(´□`;)ハゥ (2009年05月23日)
アイコン画像のあ
» 考えさせられたΣ(´□`;) (2009年05月22日)
アイコン画像Arsted
» 考えさせられたΣ(´□`;) (2009年05月18日)
アイコン画像琅亮
» 考えさせられたΣ(´□`;) (2009年05月18日)
アイコン画像とら
» やっちゃったΣ(´□`;)ハゥ (2009年05月14日)