新作出品のお知らせ ◆雲の行方◆

April 21 [Thu], 2016, 12:30
こんにちは。Noahです。

はじめに、熊本を中心とする地震により被害を受けられた皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。

東日本大震災の時、
私の住んでいる所は最大震度4で、何の被害もなかったのだけれども、
いつまでも余震が収まらず、すごくすごく怖かったので、
今、皆様がどんなに不安な時間を過ごされているかと思うと…。

胸が詰まって、何も言葉に出来ません。

どうか、1分1秒でも早く揺れなくなりますように!
どうかどうかこれ以上、悲しい思いをされる方が増えませんように!
そんな風に祈るばかりです。

こんな時、私に出来る事と言えば募金しかありません。

だから1円でも多く届けられるように頑張って作る!

ちょっぴりでもお役に立てたらいいな、
復興に協力出来たらいいな、と考えています。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


新作のブレスレットを出品しました。
◆雲の行方◆
 〜ブルーレースアゲートとメタルボタンのブレスレット〜

コロンと可愛らしいブルーレースアゲートのさざれを、
柔らかなラメ糸で編み込みました。

ブルーレースアゲートのところは3連になっておりますので
存在感のあるボリュームです。

内径は、約Φ17oと大きめですが、
ねじると短くなりますので、
手首の細い方にもつけていただきやすいと思います。

暖かくなって来ましたので、是非、ブレスレットでオシャレを ^^


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット 
↑ iichiに出品中です

↑ Creemaに出品中です


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Noah(ノア)
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:新潟県
読者になる
2頭の怪獣(娘)の飼育(育児)に
奔走・迷走しながら
趣味でアクセサリーを作っています。

おとぎ話のワンシーンの様な
綺麗で不思議な世界観のある
もの作りを目指しています。



iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑販売しております



2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/noahnohacobune/index1_0.rdf