奇跡が起きたッッ・・☆ 

September 09 [Tue], 2008, 23:36


              こんばんゎのぁです

                  今日ゎご報告。

           なんとね、EXILEがドームツァーの前に

          ホールツァーといぅものをする事になり、

           そりゃぁもぅドームょりも近場で会ぇる

               といぅビックィベント

               まぢびっくりだょ(ノ゜凵K)ノ

     でねでね、ホールツァーって言ってもたくさんするヮケぢゃなく

        のぁの住んでるこんな田舎にゎ・・って思ってたのさ。

              そんでツァーのリスト見たら・・・



                あった・・・



            本気感動してどぅしても行きたくて

               ェントリーしましたょ

               そして当落確認の日・・・。

     ホールツァーだからすっごぃ競争率高ぃし絶対無理だぁ

      って思ってたけど友達にせかされ電話をかけてみたら


                  当選

            もぅ半泣きでした・・・Y(>_<、)Y

            ドームツァーに続き、ホールツァー

            ほんと奇跡としか思ぇません・・・

          今年ゎほんとあーにとってすごすぎるッッ

                以上報告終ゎりッ 

                   んだばぁ



                

ぉ久しぶりです。。。 

August 24 [Sun], 2008, 14:27


                 こんにちゎのぁです

                かなりぉ久しぶりの更新です

             自分の誕生日以来書ぃてなぃなんてwww

             ぃつも書こぅ書こぅとゎ思ってタンですが

              中々文字が打てず、PCの前に座っても

            正直何書ぃていぃのかゎかんなかったりして

                リネも行く行くってゎ言ってたけど

                ぃざ入ろぅって思ってINしても

             情けなぃことに課金きれてて入れなかったり・・。

                 何かこれも毎回言ってる気が・・・w

               でもまたチラッっと行きます予定です

                     そぅそぅ報告が・・。

                        のぁね。

                         犬を

              飼ったんですぅううううううううううゎん

             これまたかゎぃくてかゎぃくてャッバぃです

             親になったらこぅいぅ心境なのかなって思ぅくらぃ

                     ハマってます

               この子のために早くおぅち帰りたぃっっ

              って仕事ちぅもそのことばっかり考ぇてたり

                 今1番愛しちゃってるかも・・・ 

                  それでゎまた書きにきまぁす

                       んだばぁ

(*ノェノ) 

May 24 [Sat], 2008, 23:47
          APPY BIRTHDA


                ぉめでとぅ自分(*´∇`*)


                    と。いぅヮケで!!

                  こんばんゎのぁです

              本日24日、ヮタクシの誕生日でした


         また1つ歳をとったのにこんなにもゥレシィなんて・・・

                今日ゎほんとイィ1日でした

                
       こんなステキな誕生日を迎ぇられてあーゎシァワセです(〃∇〃)

             今までで1番思ぃ出になっちゃったかも


                  みんなにぉ祝ぃされて

              あーってばほんとシァワセ者ダネ 

        あっ。プレゼントゎまだまだ受け付けてますからぁ( ̄m ̄〃)

                末永〜〜くぉ待ちしてぉります


                 ぉうちでのBirthday会にて↓↓

                                

          プレートゎさすがに恥ずかしかったから外してパシャリ

             ここのヶーキ。めっちゃぉぃしぃんだぁ(*゜▽゜)ノ 


                   それぢゃぁマタぬーん

                       んだばぁ 


              

ただぃまぁ♪♪ 

May 19 [Mon], 2008, 23:59


              こんにちゎのぁです

          16日の夜から東京に行ってきましたぁ

           劇団にゎ結局行かなかったんだけど

        東京行くのずーっとずーっと楽しみにしてたので

            ゥキゥキ気分で行ってきましたョ

            なので今日ゎ勝手に東京日記〜  

                  16日

            この日ゎ仕事を定時で終ゎらせて

            最終の電車に乗り込みぃざ出発

         のーに11時過ぎに着くからって言ってぁったのに

              もぅすぐ着くって時にが・・。

         「11:20ゃと思ったーごめん待ってて

           あーが着くまでにゎ駅にぃるって言ったのに

          全然時間余裕だから間に合ぅって言ったのに

                ぃませんでした・・・     

     まぁ賢ぃあーゎ改札出てから1歩も動かなかったぞ(´ー`)┌ 

     そのぉかげで無事合流し、急ぃで込みこみの電車にまた乗り

         車を取りに行ってさっそく泊まるトコロ探し〜

              明日のタメに即寝しました

                   17日

        今日ゎ最初の目的地、TDLに行ってきましたぁ

                 25周年記念ダョ

          こりゃ絶対行かなきゃって勝手に予定を決め、

           もちろんのーの運転で行ってきましたょぅ

         さすがにGWすぎてだったし大型連休に比べれば

     そ〜んなに言ぅほど人・人・人!!!!!!!!!でゎなかったです(〃∇〃)

         まぁそんなん言ってもそこゎやっぱり大都会東京

              待ち時間ゎ1時間弱くらぃでした

          ぉ昼過ぎくらぃから本格的に周りだしたんだけど

             やっぱり半日ぢゃ全然周れなぃね

         それでも最後のパレード・花火ゎしっかり見れたし、

       まったくァトラクション周れなかったってヮケぢゃなかったから

               あー的にゎすごく満足でした

           次ゎもちょっと日にちがぁるときに行きたぃナ

                    18日

           さぁ実質マッタリできるのゎ今日が最終日

          当初の予定でゎお台場も行きたかったんだけど

              買ぃ物メィンにしたかったのもあって

               予定を変更してまずゎ秋葉原へ

              駅着ぃて早速メィドさん軍団発見っ

             初めて外で歩ぃてる生メィドを間近で見て       

                   目標1つ達成〜

           もぅ満足できたから秋葉を後にして次ゎ原宿へ

        ここにゎ24Karats原宿店が新しく5月にォープンしたの

        せっかく東京に来たんだからどぅしても行きたくって(*'ー'*)

             もぅ1店中目黒のほぅにもあったんだけど

         原宿のがすぐに見つかるかなって事でこっちに決定

          原宿着ぃてぃざ探すぞ〜って歩きだしたんだけど         

             何故かたどりつけなぃ・・・( ̄Д ̄;)

      地理もょく分からなぃままひたすら歩き続けて約2時間・・・

       疲れも結構ピークにきてぃた時にぁるものがっΣ(゜口゜;

           なんと青山劇場に辿りつぃちゃった・・・  

       青山劇場とぃえば、ただ今劇団EXILE公演真っ最中

          疲れも吹き飛びテンションTAKAHIROだょぅ

                   

    しかも今ぃる場所が分かってさすがEXILE様・・・(///ω///)

         全く正反対の道を歩ぃてました(*≧m≦*)

         ちょっと休憩してさぁ出発でひたすら歩き続けて

            よぅやく念願の24Karats発見・・

             

            そして下から隠し撮り(*゜▽゜)↓↓↓

             

          ほんっとゥレシかったぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ

           そんなこんなであっといぅまに時間ゎ過ぎ・・

             気づけばもぅ7時過ぎてました

            自分の買ぃ物も何一つできてなぃまま

                とりぁえず渋谷へ

   ゆっくり見てられなかったヶド1つだけめっちゃかゎぃぃ上着GET

        他にも欲しかったヶド時間なかったから断念

           でも楽しかったからョカッタかなって

         最後の東京の夜を満喫して帰ってきました

        明日からマタぃつもと変ゎらなぃ日々が来ると思ぅと

        すっごく憂鬱だけど、またぉ金貯めて行きたィナ

         とまぁこんな感じであーの東京日記終ゎりっ

          長くなっちゃって見るのも大変でごめんね

           電車の中で軽く寝たヶド疲れたから寝ょ☆

                んだばぁぉやすみっ
 


流れ星。 

April 28 [Mon], 2008, 18:38


                こんにちゎのぁです

           このぁいだEXモバでメンバーの人のブログに

            すっごくステキなことが書ぃてぁりました。

              誰もが1度ゎ必ず聞ぃた事のぁる   

                   流れ星のぉ話。  

             流れ星を見た時、願ぃ事をすると叶ぅ

                  本当らしぃのです。

                 流れ星ゎ本当に一瞬。

            その一瞬の間に願ぃを言ぇるって事ゎ

          『ぃつもぃつも強く想ってぃなければ言ぇなぃ。』

       そぅ、それだけ毎日強く願ってぃれば必ず願ぃゎ叶ぅって事

             これを読んですごく感動してしまったの。                     

                なんか大げさかもしれなぃけど、

              あーの中にずしんって来た気がしたの。

         だってこれ聞ぃてほんとにそぅだなぁって納得しちゃたから。

                  願ぃゎたくさんあるけれど 

        心のどこかでどぅせ自分なんて叶ぃっこなぃ・・って思ってた。 

             でもそれって自分が変ゎろぅとしなければ  

                  絶対叶ぅハズがなぃのに

          叶ゎなかったら叶ゎなかったでやっぱりなぁ。。って。

      そぅ思ってるからきっと流れ星を見てもすぐにでてこなぃんだと思ぅ。 

             本当に自分の1番の願ぃ事って何だろぅ。 

          自分のしたぃ事ゎ何なんだろぅって考ぇてしまぃます。 

         まぁまたぃつもの通り段々マィナスに考ぇてっちゃぅ自分。  

         とにかくね願ぃゎ本当に叶ぅんだょって言いたかったの

               ここしばらく流れ星に出会ってなぃ私。

                  ぃつか会ぇるその時までに 

             願ぃ事ちゃんと言ぇるよぅにがんばろぅっと 

                 今のあーの願ぃゎただ1つ






                ・・・だぁりんに会ぇますょぅに・・・  






                  んだばぁ(*/∇\*) 
                             


                          

嬉し泣き 

April 27 [Sun], 2008, 16:06


                こんにちゎのぁです

          最近ぉ天気いぃですね先週ゎ洗車したので

            今週ゎ大掛かりなぉ部屋の掃除をして

        キレィなぉ部屋でのんびり過ごしてるのぁです(〃∇〃)

         ぉ布団も干せたし、今日ゎ気持ち良く寝れそぅです

      最近体重計に乗って、自分の体重を目の当たりにしてしまって

         かなりャバイのでダィエット始める事にしました

      って言っても急激に何でもすると3日で飽きちゃぅ自分なので

               まずゎ家でもできる運動を

      あーゎ筋肉がなぃみたぃなのでまずゎぁる程度筋肉をつけて

        新陳代謝を活発にをモットーにがんばります

          かなり運動不測なのでがんばらなぃと・・・・

           そしてジムに行こぅか考ぇ中。。。((+_+))

      とにかくこれ以上ゎ本気ムリなので死に物狂ぃでがんばって

        せめてぉ外を歩ぃても恥ずかしくなぃ身体にしなぃと

      とぃう事でここにダイエット宣言をし、がんばりたぃと思ぃます

             大好きなEXILEに会ぅまでにゎっっっ

                   それとね報告。

                LIVEツァーなんだけど、

           見事当選しましたぁああああああ

       3つ候補で出してて、大阪(2)・名古屋(1)で予約とって

                 さぁぃよぃよ当落確認

       めっちゃ電話するのが恐くて中々かけれなかったんだけど

          がんばって1つ1つ掛けて当選したか確認・・・・。


                    まずゎ大阪。

       『残念ですが、ご希望のぉ席ゎご用意できませんでした。。』
           
                    2日とも落選・・・

                   そして残り名古屋・・・。

        この時点でもぅほんと泣きそぅでどきどきしながらかけたら

           『ぉめでとぅござぃますご希望のぉ席が・・・・。』

         
            きゃぁああああああああああ

                   当選しちゃった・・・・

              ぁんまりにもぅれしくって機械の人に

           はぃはぃって返事してたょーぅ(///ω///)

               それくらぃぅれしかったのさー

             初めてのツァーが大好きなEXILEで

              しかもだぁりんに会ぇちゃぅ・・・・

             こんなにシァワセでいぃのでしょぅか

                  ほんとぅれしぃ・・                                              
                                              

               『さぁ両手広げて空にかざそう

                なくしたモノを取り戻せたら

                 願ぃゎ必ず叶ぅはずさ!

                ぃつかゎ必ず笑ぇるはずさ!』                       


               ぅん。願ぃゎ本当に叶ぅんだね



                  

なんとっ!! 

April 14 [Mon], 2008, 20:55


              こんばんゎのぁです

            みなさん。元気ですかァー

            あーゎ元気ぃっぱぃです(〃∇〃)

             とまぁ久しぶりに来てみたら、

       なんと4月ゎ1回しか書ぃてナィぢゃんΣ(゜口゜;)

             こりゃびっくりだw( ̄▽ ̄;)w

              なので久々の更新日記〜

               さて。何書こぅかな

       まぁまずゎぃつもの事ながらEXILE情報〜

     んとね〜、たった今EXふぁみの会員証が届ぃたのさ〜

             まぁぢゥレシすぎぃ(*ノェノ)

     そしてそして、ツァーの選考抽選予約が開始されてね、

   昨日までだったんだけど、しっかりチケット予約したのぉ(*´∇`*)

              当たってるとゥレシィな

      でねでね、まぃだぁりん。ドラマ出演

      先週から始まったドラマなんだけど、しょっぱなから登場で

        しかも前からやってたの的なくらぃ上手なのさ

    もぅあーゎ興奮するゎゥレシぃゎで終始ニャけてました(〃∇〃)

      これから毎週会ぇるからほんとあーってばシァワセ者ダネ

     そぅそぅハナシゎ変わって、みなさんぉ花見ゎ行かれましたか  

          こちらゎ先週が満開でかなりキレィだったょぅ

           仕事帰りに友達と少し鑑賞してきました

           

               ほんとキレィだったぁ(´▽`)             

               てか、画像貼れちゃったョ

                人間ゃれば出来るね


                  今日のリネ 

             さぁさぁ久しぶりのリネだょっ

              昨日ぉ久しぶりにINしたのさ

 聖ちゃんが『ぃのりのかけら』をたくさんくれたのでそれを使ってT-Sげっちょ

           そのァトご飯まで聖ちゃんが遊んでくれたので

             24階にいってさっそくぉ着替ぇ(///ω///)

      来週(?)まで多分経験値1.2倍だろぅからかな〜りおぃしぃ

         ゆっくりマィペースだけど着々と狩りしてます(*´∇`*)

               夜ゎしると2人でまたもゃ24階

          初ペァだったけど狩りがすごくしやすかったの

              しかも仲良しになれてぅれしかったぁ

        終わったァトに、MPが50%以下にならなかったって聞ぃて

                  なんだかゥレシかったり

              また一緒にぃろんなトコロに行きたぃナ

           さてそれでゎ今からリネってこょぅかなぁ

               なんか←ゥケル( ̄m ̄〃)

                ちょっと気に入ってしまったかもw

              ちょこちょこ登場するかもねヽ( ´ー`)ノ

                     んだばぁ



まぁぢ最近。。 

April 02 [Wed], 2008, 17:54


              こんにちゎのぁです

            かんなり更新サボってます・・・

     リネもずーっとINしてなぃし、書くコトって言ったらリァルネタ

            それも大好きなEXネタときたもんだ。

     前ゎしっかり毎日更新してたのにダメだね全く。ダメダメだょぅ。

            最後の日記がスマスマEXでしょー

              どんだけ更新しなぃんだ自分。

             でもスマスマゎまぁぢョカッタ

    みんなの食べてる姿なんてそぅそぅぉ目にかかれるものでゎなぃし、

             いぃもの見れましたって感じかな

               先月の28日にゎ待ちに待った

             EXILE CACHY BEST

     の発売でしょーぉ昼休憩にぃちもくさんに買ぃに行って来ました

              ポスターも貰ってぁちゃん大満足

          ぉ仕事終わってさっそく帰って1人DVD鑑賞会(*ノェノ)

       久しぶりすぎて自然と涙が出てきちゃったくらぃ最高だったのぉ

                     まぁそんな感じで

         CATV・HEY HEY HEY・僕らの音楽200回記念もぜーんぶ

               チェック済みぅふ(*≧m≦*)

       HEY HEY HEY でゎTAKAHIROが泣ぃちゃぅ場面もぁって

               本人いゎくドラィァィって言ってたヶド、

               かなりァレグッときちゃったo(´^`)o

                今週ゎぁとMステが残ってるゃー

             会ぃに行きたぃヶドなかなかそぅも行かなくって

             ほんと東京に住んでる人がぅらやましぃ。。。

               早くあーも生EXメンに会ぃたぃです・・

              とまぁ。EXネタのォンパレードなんだけれども、

               こなぃだ友達のBirthday会をしたのさー

               男の子だからヶーキゎぃらなぃってことで、

     ぉ酒がほどょく置ぃてぁる、ぉぃしぃプラス・こじゃれたぉ店をチョィス

                 ほんとそこゎ正解でした(〃∇〃)  

                  ご飯ぅまっっっΣ(゜口゜;

                プレゼントどぅしよぅかと考ぇたところ、 

               前に別の子のBirthday会をした時に

             のーに会ぃたぃと言ってたのを思ぃだしたのさ。

              それでその子と一緒にサプラィズを決行

             のーに連絡したら帰ってこれるみたぃだったので

            当日まで主役にゎ内緒で花束持参で登・場っっ

              かなりびっくりしてたけど喜んでくれました

           ぉ酒も入ってひたすら笑ぃまくりほんと楽しかったぁ

             そのまま家飲みに変更して朝まで飲んでたのぉ

             でも寒かったせぃかカラダの調子がぉかしくなって

               本日ぉ休みしちゃぃましたぁ(*≧m≦*)

                 ってぉ金稼がなきゃなのにぃー

                でもそのぉかげで大分楽になったし、

               明日ゎがんばって行くぞーぅ(* ̄0 ̄*)ノ    


                      んだばぁ




充実・・☆ 

March 16 [Sun], 2008, 19:10


                こんばんゎのぁです

               また明日からぉ仕事ですね

             今週ゎね〜、土曜日ぉ休みにしたの

       病院通ってるからぃっつも土曜日行くとしてもぉ昼からなの

     それに最近ずっとぉ仕事だったからたまにゎイィかなって思って(*'ー'*)

           だから久しぶりにたくさん遊びまくっちゃったぁ

                金曜の夜ゎ友達とご飯行って

          土曜日ゎ別の子とぉ茶してまたご飯食べに行って〜 

           久しぶりだったからひたすら話しまくっちゃった 

               帰ってきたのが朝方だったんだけど、   

               その時に事件が起こったのです 

              家に帰ってきてカギ開けよぅとしたのに

                開かなぃ・・・( ̄Д ̄;)   

           確かに開く感じゎしてるのにドァが開かなぃの

              何回も何回も開けたり閉めたりしても

        反応なぃし、本気で困ってみんな寝てるヶド仕方なぃから

              電話で起こそぅとかけてたんだけど

             誰も起きて来てくれなぃしもぅこのまま

         みんなが起きるまでの数時間車の中で過ごすのかと

         思ぃながら最後にピンポン押してドァどんどんしてたら

            起きてきてくれて中から開けてもらったの

       外からゎ開かなぃのに中からゎ開くなんて不思議だったけど

         眠かったからぁりがとだけ言って寝ちゃった(*´∇`*)

               そんで今日ゎぉ昼前まで寝ちゃって

           この1週間まともに部屋を掃除してなかったから

                服ゃら雑誌ゃらが散乱しまくりで

           せっかくの日曜日。天気もイィしゆっくり過ごしたぃ

              っていぅのが全く出来なぃ状態だったので

                がんばってぉ昼からぉ掃除開始

          キレィになったところでごろごろ過ごしてました(o_△_)o

            そぅそぅ今日ゎょうやくスノータィヤから開放された

          タィヤ洗わなきゃ〜って思ぃつつ、洗ってなぃや(* ̄∇ ̄*)

               天気めっちゃョカッタから車も洗ぃたかったヶド

       黄砂がまだなくならなぃみたぃだからもちょっと我慢しよぅかなって。

             しかもすごぃ眠たくってひたすらぉ昼寝しちゃった
                   
                    でも汚ぃんだょね〜

                  黒だから汚れが目立つ目立つ

            あっ、黒で思ぃだしたんだけど、金曜日にご飯行く時

           友達のおぅちの前で石にぶつけて車が傷つぃちゃった

                   ピーッピーッ・・ガンって・・。

              夜でもぶつけたところの傷が目立つ・・(´;ェ;`)

              自分が悪ぃんだけど悲しくって泣きそぅでした

                       何とかしなきゃ

                       今日のリネ 

      今日ゎほんとぁりぇなぃくらぃ寝ちゃって、狩りどころじゃなかったの

             でもやっとこ夕方に活動開始でリネにIN

        1.5倍だから少しでも稼がなきゃって思ってがんばったの〜

               黙々DVCで狩りしてました(*⌒▽⌒*)

        まぁだから今日のリネ〜とか言ってもこれといって何もなぃですw

                ネタなしつまんなくってごめんなさぃ

            あっ。でも今日ね、変身ィベントの残りが終わっちゃって

                   黒騎士さんからDKに戻ってみて、

             ぁんなにDKになりたぃなりたぃってがんばって

       念願のDKになれたのに何かもぅすでに黒騎士さんになりたぃ。。

               人ゎまたすぐ上を目指しちゃゥのね

          だからがんばって55目指すコトにしたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ

                 ょ〜しがんばるゾォ( ̄^ ̄ゞ)

                 んじゃ今日ゎこれでぉ終ぃ 

                      んだばぁ 


            追加ぁのねぁのね、明日のスマスマに

                    EXILE 

                    がで松(〃∇〃)  

               ビストロにォーダーはぁ楽しみ 

          ご飯食べてる姿なんて初めてでドキドキだょぅ(*ノェノ) 

            明日ゎぉ仕事もがんばれそぅだー(*≧m≦*) 

                      んじゃ今度こそ 

                     んだばぁ
  



     

きたーーっっ!! 

March 13 [Thu], 2008, 21:59


                こんばんゎのぁです

            今日ゎね・・つぃに・・つぃに来たのさ

             このブログにも流れてるEXILEの曲。

                24Karats

           その24Kの人気の通販サィトがあって

      あーみたぃに田舎に住んでるとなかなかぉ店に行けなぃから

             すごくすごくゥレシイの(〃∇〃)

       でねでねっそこで買った商品が今日届ぃたのさぁ

          おぅち帰ってきてからもぉにっこにこ(*≧m≦*)

               ずーっと眺めてましたっ

              そして明日ゎホワィトDay

      Myだぁりんからバレンタィンのぉ返しが届くかもなのぉ

                はぁ・・。どきどきだょぅ

         4月からゎドラマもぁるしすっごく楽しみ(*/∇\*)

                毎週会ぇちゃぅょぅ〜

   この日ゎ何にもどこにも行かずにテレビの前で正座して待ってますっ

                  そ ・ し ・ て 

                  今日のリネ    

         今週から待ちにまった経験値1.2倍ィベント

            昨日ゎ単騎でDVCに篭ってたんだけど

             すっごくおぃしかったのぉ(*´∇`*)

             でもでも最後のほぅゥトゥトしてて

        うっかりPotを間違ぇてBP連打してしまった( ̄Д ̄;)

         しかもBP値上がりしてるみたぃでさらに凹み・・

           眠たくなったら素直に寝るコトにしました

       ィベントゎ4月までだからそれまでにできるだけ稼ぐゾォ

         ちょっぴり狩りにャル気が出てきましたε- (´ー`*)

             今日ゎもぅ眠たぃからリネゎぉ休みぃ

                    んだばぁ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぁ
読者になる
Lv50ナィト
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像のぁ
» 奇跡が起きたッッ・・☆ (2008年09月11日)
アイコン画像†テン†
» 奇跡が起きたッッ・・☆ (2008年09月11日)
アイコン画像†テン†
» (*ノェノ) (2008年05月25日)
アイコン画像のぁ
» ただぃまぁ♪♪ (2008年05月25日)
アイコン画像†テン†
» ただぃまぁ♪♪ (2008年05月21日)
アイコン画像†テン†
» 流れ星。 (2008年05月01日)
アイコン画像のぁ
» 嬉し泣き (2008年04月28日)
アイコン画像†テン†
» 嬉し泣き (2008年04月27日)
アイコン画像のぁ
» なんとっ!! (2008年04月27日)
アイコン画像†テン†
» なんとっ!! (2008年04月26日)