急にではないのです!! 

March 09 [Fri], 2007, 18:59
そう!タイトルのように!急にではないのですよ小鹿さん!!
前Aからやろうやろうと思っていのです!!
そして、やるというのは決定していたのです(´ΨΨ`)
我愛する神田は無理を承知でやります(´@v@)
そして、神田といえば!!ラビ!!!!
ということで、小鹿さんはラビで
または、コムイさんで(≧v≦)ノ!!
ほら、めがねキャラで知的なかんじでぴったりじゃないですか(=v=)ノ!!!!
というようなかんじですわぁw
ばっちり(>∀<)b!!

急に何を?! 

March 05 [Mon], 2007, 0:41
おいおいwwwww
何を、急におっしゃるの、春斗しゃん?!
D灰のキャラで・・・俺が似てるキャラってか、こなせるキャラないじゃねぇーかw
じゃあ、いいけど!!俺写真撮りに回るね^^
春斗しゃんを、撮りまくるぞぉ〜w

え〜小説は嫌w

決意!! 

March 04 [Sun], 2007, 22:55
小説サイトけしちゃったんですか!?
なんてもったいないことを!!見たかったのに見たかったのに見たかったのに・・・・
今度、一作書いてくださいな
D灰関連の作品なんかいいかなっと思うのですが(笑
某有名レイヤー様を拝見していらいD灰が好きでしょうがありませんw
素敵過ぎてどうしましょう!!
そして、D灰がやりたいのです!!
読んで楽しむものからやって楽しむものにかわり始めましたわ・・・w
実は、もう衣装は用意してあるのです!
去年、用意したものの着る機会もなく・・・また戻ってしまったので
今年の冬こそはと心に決めております!!
1年暖め続け冬にかならずや!!
なので、小鹿さんD灰やりましょうwww

ひっさびさw 

March 03 [Sat], 2007, 17:44
いや〜小鹿しゃんです
本日、ビリヤードの試合中に、春斗しゃんから、メールいただきました・・
って、ちょーーーー久々にメールきたぁ〜

小説はね・・・・恥ずかしいあまり、消しましたwwwwww(爆笑

今は、ビリヤードのブログに変えちゃった^^

お久しぶりです・・・ 

February 27 [Tue], 2007, 18:36
本当にお久しぶりなような・・・
このブログはブログとしての役割をはたせていないような(笑
これから、再び日々こつこつと書き記して・・・
そうです!!
小鹿さんの小説サイトがあるらしい!!
でも、何処にリンクあるのかわからない!!
どこぉおおおおですか!?

最近のコスプレ状況 

February 08 [Thu], 2007, 21:41
ウィッグ買いました・・・・・・銀っすよ銀wwwww怖い感じになってしまいました・・・・・

今、ハマってますw 

February 05 [Mon], 2007, 22:23
Twas brillig, and the slithy toves
Did gyre and gimble in the wabe;
All mimsy were the borogoves,
And the mome raths outgrabe.

Beware the Jabberwock, my son!
The jaws that bite, the claws that catch!
Beware the Jubjub bird, and shun
The frumious Bandersnatch!

He took his vorpal sword in hand:
Long time the manxome foe he sought
So rested he by the Tumtum tree,
And stood awhile in thought.

And as in uffish thought he stood,
The Jabberwock, with eyes of flame,
Came whiffling through the tulgey wood,
And burbled as it came!

One, two! One, two! And through and through
The vorpal blade went snicker-snack!
He left it dead, and with its head
He went galumphing back.

And hast thou slain the Jabberwock?
Come to my arms, my beamish boy!
O frabjous day! Callooh! Callay!
He chortled in his joy.

Twas brillig, and the slithy toves
Did gyre and gimble in the wabe;
All mimsy were the borogoves,
And the mome raths outgrabe.
<ジャバウォックの詩引用>

アリスにハマってますよーw

リンク張りましたby小鹿 

December 22 [Fri], 2006, 2:49
自己満足で書いた、小説のHPをリンクとして張りましたwあまり、見ないでやってくださいw

久々だよねぇーwby小鹿ちゃん 

December 22 [Fri], 2006, 1:22
久しぶりっすな!!皆様どうやった?元気しっとった?w
ってか、本当に、放置してたなぁ・・・・・・一応、小鹿も大学生でして・・・一応ですが・・・・名前だけですよ・・・アハハハハハ単位落としまくり・・・・まぁ、仕方ないっすけど・・・なんたって、秋学期始まって、三週間学校行かず・・・・バイトにいそしんでいましたよ!!!その結果がこれですこれですよ!!!

それとですね・・・・見事に、冬休みになりましたよ!!たった、一週間の冬休みです・・・・うちの大学どうかしてるよ本当に・・・・どうしたらいいと思う!?しかも、その半分以上は、バイトですよ!バイト!!!はぁどうしよっかwwwwwww
給料はいたのに、もうほとんどない・・・ない・・・ないのよ・・・・なぜよ!!!どこへ、飛んでいったのかしらみなさん、私のお金ちゃん見つけた方は、ご一報くださいwwwwwwww

そういえば、春斗が帰国したんですが・・・・・・遊んでくれませんなぜでしょうか・・・・・僕嫌われたんでしょうか
遊んでくれ!!!春斗よ!!!遊んでクレヨンそうなのよ!!僕さ、クレヨン王国って本が好き何ですよ!!!wwwwwwってか、春斗と関係ないしwwwww春斗!!春斗!!春斗!!!春斗!!!遊べ!!遊べ!!!遊べ!!!!ってか、遊んでくださいお願いします

そうそう、クレヨン王国で思い出したんですけど・・・・僕、小説書き始めました!!!wwwwwってか、コスと何か関係あるの?といわれてしまったら最後ですが・・・・なんか、春斗と僕の日々の日記になってるね!!!ってことでよろしくねん!!wwwwwwwww
小説の内容は、僕の昔に体験したものを、自己満足に恋愛漫画にしちゃったって感じなんですよ(爆笑
【十年前、少年は夢を見た。悲しくも切ない初恋の夢。でも、その夢は少年にとって自分そのものを映し出す夢。でも、少年は夢そのものを忘れた。十年後、自分にとってつらい罰が降り注ぐともしらず】
って、感じの小説ですねwwww読みたくなりました?wって読みたくないかwwww
そう、僕は、ちょうど十年前に、ある少女の夢を見たんです、すごく切ない目をした可愛い少女の夢です、僕の初恋はその少女なんですよ・・・・でも、それには、続きがありまして・・・・僕は、少女を見殺しにして、逃げたんです・・・・その文字通り・・・見殺しにしたんです・・・・そして、目が覚めました。
そんな、過去がある小鹿です

いや〜長文だよねぇ〜読みたくなくなる日記だ・・・・・
ってわけで、今回はこれぐらいで・・・・w

終わった(゜∀゜)〜(春斗) 

November 29 [Wed], 2006, 14:42
最後のテスト終わりましたぁ〜
これで、本当に休みだぁ~
いや、でも今日のテストは本当に危なかった・・・
2〜3時間前↓↓
最後のテスト(日本語)を受けに学校へ行き
みんなが集まる部屋へいってみると・・・
何故か同じ日本語のクラスの子たちがいないんですよ(・x・)
おかしいなぁ〜と思い日本語の先生のところへいってみると・・・・
「あら。今日は朝どうしたの?」ってさ・・・
へ?(・□・)朝(・∀・;)?
そう・・テスト昼からだと思ったら朝からだった(゜□゜)
でも、先生が受けさせてくれた(´^`)ありがとうございます先生(。 。)
アブナカッタァ~(・△・)コレカラハキヲツケヨウ(・x・)
ということでなんとか無事に休みに入れましたぁ~
今週末お友達と餅つき大会に行ってきますw
餅餅餅餅(・∀・)餅餅餅餅
いっぱい食べるぞー(○д○)ノ−
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春斗&小鹿
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる