不況……ネ 

December 15 [Mon], 2008, 12:19
世界的不況………
どーにかならんもんかね
自動車関連の仕事してるんだけど
残業は無いわ、休出は無いわで
収入ガタ減り……

来年もこの調子ぢゃ、ボーナスも
どーなる事やら…

不安な年末年始になりそーです。

初生プロレス観戦ゥ 

December 13 [Sat], 2008, 23:45
今日、初めて会場でプロレスを観ました。

何もかもが凄い

得にメインのデスマッチ。
リングロープやコーナーに
用意された蛍光灯を使っての試合はど迫力の一言

当然の事ながら、流血は有り、
ホントに凄かった。

今まではテレビ等で観るだけだったけど
会場観戦にハマったみたいです

パチンコ リベンジ編 

October 26 [Sun], 2008, 23:30
昨日、パチンコで3万負けたと書きましたが・・・・・

本日も、性懲りもなく打ちに行きました

もちろん、機種はアバンキャルド

で、結果は・・・・・

勝ちましたッス

3千円突っ込んで、戻りが7万7千5百円。
差し引き・・・

7万4千5百円の勝ちー

久しぶりの大勝ッス

これでちょっとした小旅行と、
来月の自分の誕生日で贅沢
出来るです

無駄遣いしないように、ちゃんと使用計画を立てないと

パチンコ 

October 25 [Sat], 2008, 17:47
趣味と言う程でもないけど・・・・・

たま〜にやけど、パチンコしてます。

でもって、いつも負けてばかり



はい、昨日も負けました

3万ほど ・・・・・・・


今、はまってる機種は
CRぱちんこアバンギャルドM4

なかなか勝てんけど、
やってて楽しいっす

来月の・・・・・ 

October 25 [Sat], 2008, 16:46
11月30日(日)に、歴史オタクアイドルとして知られてる(・・;)
蜂須賀ゆきこちゃんの撮影会が大阪で有るそうな。

ゆきこちゃんの初大阪撮影会

今までは東京での撮影会ばかりだったから、
時間と予算の都合で参加するのは
なかなか難しかったんやけど、大阪なら我が地元から
新幹線で2時間もかからんし、参加意欲満々

但し、ゆきこちゃんとはもう1年半以上も会っとらんし
オイラの事は完全に忘れ去られてる可能性大

撮影会と言うものに参加するのも2年以上ぶりやし
不安は色々と尽かんけど・・・・・・・

なるべくポジティブに考えるようにします

取りあえず・・・・(-。-)y-゜゜゜ 

October 25 [Sat], 2008, 16:14
?個目 ^^; のプログの開始。

今度こそはずっと続けるぞ〜!!

と言いつつ、数か月でことごとく挫折して来た
オイラのブログ・・・(−−〆)

今回は何時まで続くことになるんぢゃろ・・・・・・

頑張りマッスル!!\(^o^)/
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カイザー・ノア
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1965年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像カイザー・ノア
» パチンコ リベンジ編 (2008年10月28日)
アイコン画像ひめにゃ
» パチンコ リベンジ編 (2008年10月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/noah_zaregoto/index1_0.rdf