友達の危機 

2005年06月29日(水) 9時07分
なんだか、歳を重ねれば重ねるほど、
恋愛の仕方がどんなものだったかわからなくなるような気がする。
何からはじめたらいいのか、アプローチの方法はどうするんだったか、
ほんとに恋愛初心者に逆戻りするような感じ。

私の友達が今とても危機的状況。
出会った彼とは、話に聞くといい感じのような雰囲気だったのに、
なぜか突然、気になる人がいるって…
沈んだ声で電話をくれたその彼女に私はなんていえばいいのかわからなかった。
ただ話を聞くことしか。
途中で、会話がとぎれちゃって、
お互い何も話すことができなかったけど。
その沈黙が怖かったけど。
その次になんて言えばいいのか、せりふが見つからなかった。
言うことすべてが真実味を帯びない感じがして、
下手に言葉を発すると彼女を傷つけるような気がして。
彼女はとても情熱的な人だから、
恋愛に入り込むのも早い。
彼女が想いを伝える前に、シャッターを下ろしたような彼の態度に私は単純に腹が立った。
もしかしたら、彼は彼女の気持ちに気づいていたのかもしれないけど、
それを第三者から聞かされる彼女の気持ちを考えなかったのか。
それを自分の優しさだと思い込んでいるような男だったら、
私は彼女にお薦めできないなー…
でも彼女の気持ちが第一で。
彼女はやっぱりがんばるって話してくれた。
協力できることは精一杯してあげたいけど。

早く元気になってね。

祝・初ブログ☆ 

2005年06月27日(月) 22時41分
ついに、初プログを敢行!友達につられて、登録しちゃいました。できるかな〜と心配だけど、日々感じたことをつらつらと書き綴っていこうかな。 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noah_boat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる