mixiと。

March 04 [Thu], 2010, 18:29
今までmixiには、別の外部ブログくっつけてたけど
今後、このブログくっつけていくことにしました

っていっても、どっちもこっちも
あんま更新しないんで・・・・


以前は毎日日記・ブログ書かないと気がすまなかったけど
いったん離れると、すごくどうでもよくなりますね・・・w
でも、気が向いたら書いていこうかな。
(こないだもそんなこと書いた気がする><;)

お久しぶりです☆ミ

January 30 [Sat], 2010, 2:46
皆様おひさしぶりでございます


すんごいおひさしぶりでございます。。。。


どれくらいぶりだろう。
書くの・・・・^^;





うちのワンコ、リッキーもすっかりおっさんになりましたw


子供のころの 怪獣 はさすがに卒業してくれましたが
やんちゃなのは相変わらずっ!


でもでもっ
なんていうのかなぁ・・・・
やっぱり頭いいよ ラブって!



ラブって犬種の頭のよさに脱帽なのと
リッキーという個人(個犬)のずるがしこさに脱帽なのと・・・・




まぁ、人間でも、賢い人とそうじゃないひとと 
ピンからキリまで いるわけで・・・・


そんな感じです。うん。




最近リッキーとの間に新たな愛情がわいてきたので
そろそろ書こうかなと思って今回ヤプログを開いたわけですが


ヤプログが変わりすぎてて、
一瞬迷いました。



どこで日記書くの??って迷子状態ww



久しぶりにスキンとかも変えてみよう♪




携帯も新しくしたし
写メの貼り付けもどんな具合か気になるので
後日試してみまぁす ∪o・ェ・o∪

最近のモチベーション?

June 13 [Wed], 2007, 15:17
最近の自分の時間といえば〜

(-ω-;)ウーン  なにやってるかなぁ・・・ww


リアル活動ではずっと合唱を頑張ってる。
今年度から副団長なんて大役についちゃったしね


あと、ブログではね・・・

実は、このブログほったらかしてなにやってたかというと
ずっとワンコブログのほうをやってました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



うちの愛犬、リッキーのブログ。

以前はこのブログにも書き込んでたけど、
リッキー専用のブログがつくりたくなっちゃったんですねぇw


なので、ほぼそっちにお引越し状態なので

黒ラブ リッキーライフ☆のほうへアクセスしちゃってくださいまし

結構おもしろおかしく書き綴っていくつもりなので
ぜひ読んでもらいたいです


あ、あとブログランキングなんてものもやってて、
いろんなブログがある中私がやっているラブラドールだけのブログでは
186サイトもあるんですよ。
楽しいよそのお宅の様子もみれるし
とっても楽しい


で、ランキングですが、はじめた当初(4月)は85位とかでした。
いきなり初めて半分以上もいけるなんてすごいなぁ〜って関心しているだけだったんですが、今では26位です

自己満足のブログなのに、こんなにランキングがあがるってことは
それだけ応援してくれてる人がいるってことよねぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


毎日そのランキングを励みにブログがんばってます o(*^▽^*)o





私の後ひとつのブログ
黒ラブ リッキーライフ☆ を
ちょっとのぞいてみてくださぁい♪

送別会

April 22 [Sun], 2007, 20:14
春は嬉しいことばかりじゃないって
つくづく思い知らされますね。




合唱団の仲間がまた一人離れて行きます。


ご主人の転勤で東京へ。



先程の練習後に、ロシア料理店へ行き、送別会をおこないました。


お店は貸し切り(笑)

最後はもちろんアカペラで合唱です♪


お店の人も
「鳥肌が立ちました!」だって(笑)



もう一軒、喫茶店へ。

積もる話しも尽きる事なく
いよいよ本当にお別れの時が。




また、きっと熊本に帰ってきてくれると思うから


「さようなら」
じゃなくて
「いってらっしゃい」って手を振りました。


特別練習

April 22 [Sun], 2007, 17:32
久しぶりにKMAの練習。


あんまり乗り気じゃないけど、なかなか楽しく歌えました♪


風邪で咽を痛めてたけど、ま、平気っぽ。



さて、デパートにて母の日のプレゼント選びの最中です。


素敵なお扇子見つけましたV(^0^)

春がきたよ

March 29 [Thu], 2007, 15:06
さっき車で走ってたら、すっごく綺麗な桜が。


おとといまでは蕾だったのに、咲き誇ってる。


天気もいいな〜。


お散歩したい

リッキーとね♪




3月29日はマリモの日。らしいですよ。

年に一度の決め事っ

March 26 [Mon], 2007, 23:34
今夜は練習ではなくミーティング デシタッ


春にね、年に一度総会を行うんです。

それが今夜でした。




年間行事や団内規約、また、会計報告(監査)、役員改正。


今夜だけでは終わるわけもなく、また次回の練習日に引き続き行われます。




はぁ〜…
なんと、副団長になっちゃいました



(゜┏Д┓゜;)マジ?

春だよ

March 20 [Tue], 2007, 13:45

うちの庭で〜す

よりいっそう元気に咲きました


春はいろいろ大変

だけどこんな癒しもたくさんあります

忙しい時期

March 17 [Sat], 2007, 18:54
この時期ってなにかと忙しいですよねぇ。

うちにもその忙しさはやってきました



うちの父の引越しです・・・



もう、転勤はいやだ・・・・
そんな言葉を漏らしていたのですが、おもいは届かず。

今度転勤したら、定年まで単身赴任になるのかなぁ・・・
そんな不安もあるようです。



行き先は、阿蘇!
高森っていうところなんです。




こんな寒そうなところは、私が幼少のころ以来。
当時の父はまだ20代。



もう50半ばを迎えたおじさんには
一人の単身生活ってこたえますよね・・・




いよいよ来週は引越しです。


早く捻挫治さないと、手伝えない

新築

March 15 [Thu], 2007, 22:16
一日中、生憎の雨…


そんな中、友達由桂ちゃんちを見てきました☆彡


新築ホヤホヤ
まだ家具はちょっとだけ

それがまた新築感をいい感じに醸し出してました。



まず、玄関は行ったらこんな可愛いお出迎えが




キッチンは、すっきりしていて使いやすそう





いいないいな〜


自分の部屋も嬉しいけど、自分の家ってもっと嬉しいよねo(*^▽^*)o



荷造りの時は、私を使っていいからね( ^ー゜)b



今度はみっちゃんも一緒にね…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noah_ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
    ・写真
読者になる

       

地元市民合唱団に所属しており、週に2度ほど練習にいそしんでいます。
愛犬のほかにも景色などの写真を撮るのも大好き。
イラストを描くのも好き♪
↑のは自作
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» 最近のモチベーション? (2007年11月29日)
アイコン画像CK001
» 最近のモチベーション? (2007年11月02日)
アイコン画像sora
» 最近のモチベーション? (2007年06月16日)
アイコン画像yuka
» 新築 (2007年04月13日)
アイコン画像sora
» 春がきたよ (2007年03月31日)
アイコン画像あみ

» 誕生日イヴ (2007年03月13日)
アイコン画像ドン母
» しつけ (2007年03月12日)
アイコン画像あみ
» しつけ (2007年03月12日)
アイコン画像ドン母
» しつけ (2007年03月12日)
アイコン画像マイケル
» 誕生日イヴ (2007年03月11日)
↓メールはこちら↓

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる