昨日は 

January 14 [Sat], 2006, 23:08
俺が毎日学校半日で帰るから何か対策を練ったようで
昼飯奢ってもらいました(*´∀`人)ラッキー 
・・・・半分ほどで腹いっぱいになったから残したけどv(勿体無い
その日はマジ久々に午後も授業受けて帰宅しました(*´ν`*)
此れより下その日思った事がグチグチ書いてあるんで注意ー



正直・・・何で先生がそこまで俺を学校に居させようとすんのかが
分かんないんだけどネ。そんなに俺の面倒みてなんか得でもある訳??
どうせ退学したって俺の人生なんだし先生には関係ねーじゃん。
マジ訳分かんねーし・・・自分の金使ってまで居させたいなんてバカみてぇ・・。
俺卒業する気なんてねーから無駄な努力だと思うんだけどね。。。
つーか俺の仲良い友達行き成り学校退学するっていうし・・・
何なんだよ・・マジで。俺辞めるって言った時学校に残れって
言ったのお前だろうが!!そのお前が留年決定で退学するとか何様だボケェ!!
これじゃさらに俺学校行ってる意味ないじゃん・・・ったく
くそ!!あのアホめ!!これで退学した仲良い友達2人目なんだけど。
あーもぅ・・・元からつまんねぇ学校が更につまんなくなったじゃねぇかよ・・・
まぁ・・・俺もそのうちそいつらの仲間入りするんだろーけどな・・
成績表に保留とかあったし2とかもあったし・・・(大暴露
まぁいつまで生きてンだか知らんけど生きてけるだけの
金稼げりゃいいし。頑張ろー・・・長生きはしたくないけどねv
メンドーだからww
   以上!!笑

初!! 

January 10 [Tue], 2006, 23:13
今日は初めて電車通学した!!人の波にのまれて大変だったヨ・・
しかも帰りちょっと迷ったし(ノ∀`)これから朝は大変だなぁ・・・
メンドいなぁ・・・・。。まぁ・・・起きた時だけ行けばいっか)`ν°)・;'
んでもって帰り道にゲセがあるから少しポップンプレイ・・・・・アレ??
何か腕が落ちてるような・・??Σ(・ω・`;三;´・ω・)冬休み中
全然行かなかったからかな・・??また毎日のように行かねば(`・ω・´)

遡羅チャンから貰ったバトン↓↓

●印象(人間)バトン
1:回してくれた人に対しての印象
可愛くて俺と仲良くしてくれる良い子vv

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べてください。
*チビ
*バカ
*アホ
*偶にテンションおかしい
*変(・・

3*自分の好きな人間性について五つ述べてください
*気が利く
*頼りになる
*面白い
*ノリがいい
*話しやすい

4:反対に嫌いなタイプは?
どこでも構わず五月蝿い奴。

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
いざという時物事を的確に判断出来る人。

6:自分の事を慕ってる人に叫んでください
愛してるよー!!

7*そんな大好きな人にバトンタッチ!15人!(印象付きで)
二宮沙生:全てにおいて尊敬してます!!(`・ω・´)ゞ
駈埜栖弥:めっちゃカッコイイvv(*´ν`*)これからもよろしくネ♪

こんな感じでvv・・てか栖弥見てるんかなぁ・・・笑

んでもって勉学バトンなんだけど・・・・遡羅ー!!アホな俺に
こんなの回しちゃいけないヨ!!(ノ∀`)アイタ/笑
うん・・・とりあえず今日は印象バトンのみで・・・(逃

何か・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 23:18
最近いつの間にかトーピン外れてンだけど何でだろ・・・??
しかもこの前外れてたから付け直したら穴塞がりかけてて
思いっきり突っ込んだら血ィ出てきたし・・・アイタタ(ノ∀`)
・・・・・・やっぱキャッチ無いからいけないのかね??(当たり前
そろそろ新しいの買ってこないとなぁー・・・。

そういや明日から学校だー・・・メンドくせぇ・・・・
つか新しい家から学校まで1時間半とかナメてやがる・・・!!マテ
俺の睡眠時間が1時間も減っちまうじゃねーかぁぁぁ(*ノД`;)
くそぅ・・・・明日朝早いから寝とこう・・・(´・ω・`)

遡羅からのバトンは明日にでも答える事にしま(*´ν`*)
以上!!

あぁぁあぁぁぁ!!!!! 

January 08 [Sun], 2006, 22:08
折角完成しかけた画像ミスってデータふっ飛ばしちまったぁぁぁ!!!!
アホだ・・・・俺アホだ・・・il||li _| ̄|○ il||li
ごめん沙生・・・画像もぅ少し待ってクダサイ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウァーン

あぁぁ・・・マジ凹みすぎて今日はもぅやる気でないんで寝ます・・・
・・・・ハァ・・・・・

KHUが。 

January 05 [Thu], 2006, 18:34
終わったー。意外と早かったな・・・俺にしては。
んでもってソフトどーしよ・・終わったら俺やんねーんだよなぁ・・・
高値のうちに売って来ようかn)`ν°)・;'
てゆか後ネタバレ入るんで隠しー。見たい人だけ反転ドーゾ(*´ν`*)

つかさ!!アクセル死んじゃったじゃん!!!何で?!どうして?!?!
めっちゃ良い子だったのに!!てゆか可愛かったのに!!il||li _| ̄|○ il||li
あぁぁー・・・勿体無い!!・・・あ。そういや鎌の子もぅ消滅してたんだね・・・
見たかったのに・・・(´・ω・`)てかラスボス戦ボタン連打が激しくて腕攣りそうに
なったんだけど・・笑 マジキツかったからスタートボタンで休憩しつつ
戦いました(´∀`*)アハ あとリクが元の姿になって良かったです。
うん・・・・あの姿のままじゃちょっとキm)`ν°)・;'


中途半端だけど以上ー。

そーいや画像描くのに必要なもん揃ったから今日からまた再開ー。
明日か明後日には完成させる!!・・・多分。

こんばんはー。 

January 03 [Tue], 2006, 22:47
今日もKHU三昧だった蓮巳ですコンバンワ。いや・・この日記書き終わったら
またやるけどネv笑 てか俺前作やってないからリクとかどうなったんだか
さっぱりなんだよねー・・・まぁなんとなく分かるからいいんだけど。。
・・・そーいや敵が倒せなくて困る。。ぇ やっぱこーゆーゲーム俺に向いて
ないんかね??戦闘好きだけど苦手だ・・・(´∀`*)アヒャヒャ

つか画像早く描きたいのにそれに必要なもんが揃ってなくて
下書きから先が進めらんない・・・・il||li _| ̄|○ il||li
ごめんヨ・・・沙生。。もぅ少し待ってくださー(´・ω・`)

今日は以上ー。

新年早々・・。 

January 02 [Mon], 2006, 23:57
引き篭もりな蓮巳です。コンバンワ☆何
1日にKHUが届いてから殆ど外出てないし徹夜ばっかだ・・・
だって面白いんだもんよvv(*´∀`人)
・・つかネタバレなんのかわかんねーから取り合えず隠しー。
見たい人は反転。

いつジャック出てくんだよぅ!!・・・もしかしてジャックは出てこないのか?!
どうなんだ?!アワ((゜Д゜≡゜Д゜))アワ
あ。パイレーツオブ〜の方のジャックは出てきたけどネv笑
つかアクセルと戦う時俺顔がニヤけてしょうがないんですが
どうしたらいいですか?(キモいから
だってアクセルが超可愛いんだもんよ!!!もぅマジやっべぇ!!
あとまだ会ってないけどL(←出てこない・・)機関の鎌持った子も可愛い!!
早く会いてぇー(o≧д≦o)


てな訳でまた今日も徹夜でプレイしてきまー(´∀`*)
以上♪

もーすぐ。 

December 31 [Sat], 2005, 23:08
年明けやねぇー・・・まぁそんな訳で遡羅チャンからバトン
貰ったんで答えよーと思いまー(゚∀゚)(年明け関係無

「あいつバトン」
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
沖元遡羅。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仲良しサンな関係ヨ(´∀`*)♪”

2.あいつを色で例えると?
オレンヂー。

3.あいつを四字熟語で例えると?
だから四字熟語知らないっt)`ν°)・;'

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しいトコvv

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
・・・俺とも遊びに行けよぅ!!マテ

6.あいつに唄わせたい歌は?
バンプ!!是非とも歌声聞かせて欲しいネ(*´∀`人)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
んー・・・カラオケ??あ。買い物でもいいなぁvv

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず遡羅のバイト先に遊びに行ってみるw

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
年賀状頑張ってください(*´ν`*)笑 住所は後で送っとくから☆

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
俺で終わりー。


つかまだ年明けてないのにもぅお年玉が来るんで
俺正月を目前にして既にウハウハなんだけどvv(*´ω`*)笑

・・・あ。そういやまだ年賀状書いてない人結構いたわ・・ヤバイ!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
でも沙生と紫稀と遡羅には送ったんで安心してネ☆何
んじゃ来年も俺の事よろしくお願いしまー

たっでーまー!! 

December 29 [Thu], 2005, 11:28
やっとネット回復だー(*´∀`人)・・・・引越しのダンボールは山積みなんだけどネー
俺の部屋以外♪(手伝えよ  いやいや。俺これでもぶっつづけ5時間ひたすら
皿洗いしてたんだぜ?!!?お陰で腕の脂肪減少・・・良い事だvv(ゲラゲラ
つーかネット繋がったんはいいけどアドレスがない・・・(´・ω・`)
沙生ー・・昨日から必死で画像カキカキしてるから待ってて!!
・・・でもアドレスないからどうやって届けようか・・・?爆
まぁとりあえず出来たらここで報告するよ(´∀`*)

つーかKHU欲しいんだけど・・・・なんで此処ら辺ゲーム売ってねぇんだよ・・・
こりゃアマゾンで購入しかないか・・っつー訳でもぅプレイしてる二宮ぁ!!
待ってろー!!すぐ追いついてやる(`・ω・´)何 つーかジャックに会いてぇ!!

↓二宮の日記から見っけたバトンー♪(知り合いの答え見て密かに修正してみたり/何

忙しいんで簡潔に!! 

December 23 [Fri], 2005, 13:40
暫く消えます(`・ω・´)えぇ

まぁ。引越し準備で忙しいのとネットできなくなるんでネ!!
っつー訳でパソアドとかも変わるんで知ってる奴らー
後でアド決まったら送っとくから待っとけ!!笑

以上
!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+最新コメント+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noah_6477-9909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる