年賀状。 

2006年12月28日(木) 23時19分
今年は年賀状は書きません!!宣言

私ね、年賀状書くの時間かかるんだよね。


本当はすっごくすっごく書きたいんだけどさ。
年賀状書くの好きなんだよね。
一人一人顔を思い浮かべながら、その人と遊んだ事とか話した事とか思い出しながら、来年も仲良く出来たらいいなー、なんてウフウフしながら書くのがすごい楽しいんだよね(笑)
まぁ、そんな回想ばっかしてるから時間かかってなかなか書き終わらないんだけど(爆)
しかも、のあ、ハガキ半分くらいびっちりにメッセージ書くし、一昨年くらいまでは自分で干支の絵とか書いてた(爆)

いや、でもさだってさ「昨年はありがとうございます。今年も宜しく御願い致します」だけとかじゃなんか寂しいじゃんかー!!
なんかそれは送るのも貰うのも嬉しくないなぁ。他になんかないのー!?って思っちゃうし、社交辞令っぼい感じもするし。社交辞令はいらないよね(バッサリ)
自分も社交辞令代わりに年賀状書かないし。

今年はメールで挨拶かぁ。
寂しいなぁ。
贈るのも貰うのもハガキがいいなぁ。

うはーうはーうははははは!! 

2006年12月06日(水) 16時37分
14日にお母さんとディズニーSEA行く事になった!!
きゃああああああああああああああああああああああ!!!
もう1月からディズニー行ってないよ!
有り得ない有り得ない有り得ない有り得ない有り得ない!!!
もうディズニーのサイト見て涙がちょちょ切れましたよ。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
ミッキーミッキーミッキーミッキーーーーーーーーーーー!!
お願いだから晴れてほしいし!!
何食べようかな!
何買おうかな!
5周年グッズ買わなきゃな!
写真いっぱい撮らなきゃな!
ムーヴィーでショウもたくさん撮らなきゃな!!
楽しみ楽しみ楽しみ!!
きゃあああああああああああああ!!!!


てかさ、採用試験対策で、SPIの勉強を始めたんだけど、まさかこんなに出来ないものだとは!!
もうね、少数と分数から危うい(爆死)
連立方程式とかね、計算出来る出来ないの前に、式すら立てられない(笑えない)
数学なんて中学入る前から放棄だよ!!
算数は小学校3年生で放棄してたよ!!
物理なんか理系がやってりゃいいだろが!!怒
だいたい数学好きな人の気が知れないね!!
気が触れてるんだよきっと!
そうだよそうに決まってる!!
SPIってリ○○○トが作ったんだってー・・・・。
死ね(爆)
もう死ねなんていいたくないけど言ってやるー!!!!!!
お父さんと特訓中。
お父さんが頭良くて良かった。
天蘭一人じゃどうにもならないもん。
小さい頃、お父さんすごいスパルタで、それが原因で勉強しなくなって、一気に落ちこぼれに仲間入りしてしまった過去があるので、さすがにもうそれは嫌なので必死ですよ。
毎晩お父さんに怒鳴られながらやってますよ。
でも、さすがに昔みたいに手は飛んでこないのでやり返してますが(笑)
小さい頃はね、すごかったよ!
計算とか間違えると手飛んできて、のあが椅子からコロコローみたいな(爆)
今だから笑えるけど、昔はすごい恐怖だった(爆)
てか、よくお父さんの事嫌いにならなかったなって思うよ(爆)
勉強はすごかったなー。
普段は毎日公園連れてってくれたり優しかったけど。

今日もまた連立方程式が待っています(欝)

てか、SPIの問題に最初、「原くんと堀内くん」が出てきて、「巨人かよ!」と思いつつ、次のページ見たら、「木村くんと慎吾くん」が出てきて、そのまた次のページ見たら、「岡田君、井ノ原くん、三宅君」!!
V6キターーーーーーーーーー!!爆笑

まぁ、彼らが出てきた所で連立方程式が楽しくなるわけじゃありませんがねー(萎)

もんもんもんもん。 

2006年12月01日(金) 16時35分
欲求不満とかじゃないからね(爆)
ここ数日腐ってるけども(笑)

なんかさ、働く会社なんてどこでもいいと思ってたの。
でもさ、見栄っ張りの所為かそんなのも嫌で。
華やかなとこで地味な仕事をするのが理想なんだけど。
大学に進学する時に、語学が専門かですごい迷ったんだよね。
音楽業界にすっごい行きたかったの。
ステージセット作る人になりたくて。
今になってまた揺れ惑い中。
なんか名の知れてない会社で働くのに抵抗があります。
楽しい仕事ってなんだろう。
やりがいのある仕事ってなんだろう。
今の考えは「やりがいのある仕事」=「華やかな業界で働く事」だったりする。
ガキなんですね。そうですね。

なんかさー、小さい頃は夢見がちで、OLになんか絶対なりたくないと思ったの。
OLを否定してるんじゃなくて、自分は「違うなぁ」とゆうか。
今、OLになろうとしてる自分がすごく嫌だったりする。
OLが嫌なんじゃなくて、お前まだ日本にいるのかってゆう。
大きな世界に飛び出したいです。

やらかした。 

2006年11月28日(火) 16時27分
えー、ラルクライヴ(ラニバ)が終わってからね、てっちゃんに魂を持って行かれてですね、もう自分使い物にならないくらい、頭の中がtetsu一色だったのね。
ラルク聴いただけど、胸いっぱいになっちゃって、ベースの音聴くと、頭の中でてっちゃんがベース弾いてもう本気で呼吸乱れて苦しくなるくらいで、本当におかしかったのね。
みづきとむーと話してる時は腐ってるとか言われるし、紗矢とメールしてる時は「脳内大丈夫?完全にてっちゃんにやられてるよね、腐っちゃってるよ、帰ってきて」なんて言われるし(爆死)
そんでね、昨日は東京ビッグサイトで合同セミナーだったのね。
もうそんな状態のまま行ったわけさ。
もうそしたらその日はほんとにボケボケで参った。
ってか呆れた(爆)
着いてから、チャージしようと思ってお金入れたら切符が出てきてさ、小銭も出てきて。
「はれ?」と思ったら、どうやら精算ボタン押してたみたいで。
んで、そのあと会場着いて、マフラー付けっぱなしで説明聞いてたり(愚)
帰りの切符買う時はお札出したつもりなのに、ラルクのCDの予約票だったり(重症)
もうアホだよね。
もうちゃんと目ぇ覚めたよ(笑)
さすがにね(苦笑)
でも、帰りの電車で「瞳の住人」の発売日にラルクが1日FMに出た時のラジオのMDを聞いて、ニタニタしてました(爆)

はー、しかし、今てっちゃんを待受にしているわけですが、このてっちゃん本気でかわいいわ(溶)
見る度に癒されるもんだから、無駄にパカパカしてます(バカ)

幸せをありがとう。 

2006年11月26日(日) 16時24分
もうテッちゃんが素敵過ぎでした。
ラルクみんな素敵でした。
なんて素敵なバンドなんだろうと思いました。
こんな素敵なバンドは他にないだろうと思いました。
なんだか軌跡と奇跡をリアルで感じるライヴでした。
胸がいっぱいです。
大号泣でした。
こんな素敵なライヴを近くで見れて幸せでした。
ありがとう。
テッちゃん大好き!!!!!!

おーい・・・ 

2006年11月23日(木) 23時45分
この

お や じ ! !

http://www.mbs1179.com/gocha/bbs/index.html

てっちゃん・・・。
そーゆーしゅみがあったのですか・・・
まったく存じ上げなかったですよええ。
制服ならのあが着るからーーーーーー!!!!!待て

毎日眺めていたラルクチケットの半券が切られる日が近づいてきましたさ!早く紗矢とむーとみづきに逢いたい逢いたい逢いたい!!!!
また去年みたいに4人で行けて嬉しい〜♪
もともと高校の時は紗矢としか遊んだ事なかったから、入れてくれて嬉しいです(笑)
葉月さんとも久々に再会できそうだし♪

そういえば、セットリストは当日の朝発表らしいですね。
のあは見ないけど。
お楽しみの方がいいじゃん!
てか、リクエストとか受け付けてたけど、受付中に「仮のセットリストでリハしてる」とかオフィにあったけど、リクを反映させる気はあるのかい?爆
信じられない(笑)
なんかさ、ラルクのどろどろくらーいだーきいな曲が本当は聴きたいけど、ドームって場所を考えると微妙なんだよね。
どんなセトリで来るか楽しみですな。誰
2日間とも違うとか。
違う方がいいけど、嫌だな(どっちだ)
いや、同じ方が1日目は騒ぐだけ騒ぐから、あんま内容とか見てなくて、二日目に観察したりするから、2日間ともセトリ違うと、2日間とも覚えてないとか有り得るんだよね(爆)
MCとかは覚えられるけど、ここでメンバーがどうしたこうしたとかあまり記憶が・・・(爆死)
でも、いろんな曲聴きたいし・・・みたいな。
セトリはみたくないけど、2日間が共通してるのかしてないのかは激しく気になるんですけど!!

しかし、ジャックアイズ(http://www.larc-en-ciel.com/)でメンバーが揃ってるの見ると嬉しくて仕方がない。
いつものように、リハ中の少し無精ヒゲで髪の毛ボサボサなハイディ見ると嬉しくなるし(笑)
テッちゃんはいつも小奇麗身奇麗って感じで(笑)
テッちゃんのピック可愛かった!!
ピンク色と白バックのチケのいちご柄♪
Kenちゃんは黒が背景でなんかいちごがグロかった(笑)
てか、テッちゃんのスピーカーケースがまっピンクだった!!
可愛すぎるよ!!
そしてテッちゃんのアンプに浦和レッズ(サッカー)のロゴシールが貼ってあったんだけど!!
なんですか、さいたま推しなんですか?爆
旧浦和市民としてはすごい嬉しい(笑)
しかし、テッちゃんテッちゃんってうざいね(爆)
すみません、大好きなもんで(病)
ふっふー♪
早く充電しーたーいー★

うんじゃまらみー。 

2006年11月20日(月) 23時43分
今日もまたセミナー。
ミスした。
しかも第一志望の会社で。
言葉の使い方間違えた。
やっぱり自分の考えは甘いんだと気付いた。
自分の質問が上手く伝わってなくて、そうゆう意味じゃないんだけどと、思いながらも、自分が甘ったれた考えだった事を痛い程感じた。
まだまだ本気なんかじゃなかったんだ。
それがすごい悔しくて凹んだ。
図星すぎて凹んだ。
そんな質問した自分が愚か過ぎて凹んだ。
帰り道、これは人事の人が気付かせてくれたんだ、今気付いて良かった、このままじゃだめなんだ、もっと頑張らなきゃ、とポジティブに考えながら歩いてきたけど、凹むもんは凹むんだよバカヤローーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
バネにしようとは思うけど、とりあえず今は凹み中。
人事の人って怖いね。
全体説明の時はわりかしにこやかに話してるけど、個別だと顔変わるよね。
全体の時もそうゆう場面はあるけど。
でも愛の鞭だと思って頑張ろう。
しかし凹むわー(苦笑)

あと何回・・・。 

2006年11月10日(金) 21時44分
後楽園に行けば、ドームに入れる日が来るのでしょう・・・。

昨日と今日と、ドームの近くにあるプリズムホールで開催してる合同セミナーに行ってきました。
のあは後楽園駅で降りるから、毎度毎度、ドームの横を通るのね。
んで、今野球のアジア大会があるらしくて、ドームの中とか見えるのね。
ライヴとかだと、黒いカーテンみたいなのが塞いでて見えないけど、野球だからないらしくて、中が見えるのね。
もうさ、ただでさえラルクライヴが近づいてて、横を通る度にドキドキなわけさ。
んで中とか見ちゃったらもう興奮しちゃってさ(爆)
昨日、夢見たもん、ラルクライヴの(爆)
で、夢の中でテッちゃんの手ぇ触って、「テッちゃんが世界で1番カッコいいもん!!」って大絶叫して起きた(爆死)
早くライヴ行きたいーーーー!!!!!!
今は、その気持ちだけで成り立ってる(爆)
なんかさ、セミナーとか行って、全く興味のない企業の説明でも回ってみて、見方が変わったり、採用試験を受けたくなるような企業に出会ったり、業界の勉強してると「楽しいな」って思うんだけど、やっぱり緊張して気ぃ張ってるからすごい疲れるんだよね。
周りに、すごい大人っぽくて、綺麗で賢そうな子とかたくさんいて、もうそれだけで滅入っちゃったりするんだよ。
それでも、就活をすこしでも楽しく、前向きに考えたりしいから、こうやって動いてたりするんだけどさ。

しかし、今日はのあの第一志望の会社が来てて、ブースはなくて、中くらいの会場で1回だけ講演をしに来てて、今日はそれを聞きに行ったんだけど、学校終わってから行って、40分前に着いたのに、もう入れませんとか言われて入れてもらえなかった(灰)
まぁ、別のセミナーで予約してあるからいいんだけど、なんか悔しい(笑)
彼らの行くとこ何処までも(爆)
いや、なんかのあなんかが受けるだけで恐れ多いような会社で、120l受からないけど、後悔するような要素は作りたくないんだよね。

ふいー。
ラルクライヴまで頑張るさー。
それ終わったら、何を楽しみにすればいいんだか(笑)
Gacktハズれたしハズれたしハズれたし(爆)

ガルマ様ぁ〜 

2006年11月09日(木) 21時42分
今日のアメトークはガンダム特集だと言うので、観てたんだけど、爆笑!!
品川が「ちょっと長くなるんですけどいいですか?」って断ったら、土田が「いいよいいよ。ガンダムに長い話なんてない」とか言ってるし、芸人の私物のガンプラが台車に乗って出てくるんだけど、武器の持ち方が気に入らなかったらしくて、スタッフに怒ってるし(爆笑)
千原兄が、ガンダム観て賢くなったって、フリップボードに書いてたんだけど、そのほかに、ひらがなで「ききかんり」とか、「能力」を「態力」とか書いてて、周りに「全然賢くなってねぇ!!」とか突っ込まれてるし(爆)
なんかいちいち爆笑だった。
ファーストガンダムは少しだけかじってるから、元ネタがわかるから楽しかった(笑)

なんか、こうやって観て、話聞くと、またちゃんと観たいなと思うんだけど、実際はすごい重いから、簡単に見ようと思って見れるものじゃないんだよね、ガンダムって。
ちなみに、ガルマ・ザビが1番好きです。
すごく純粋なんだよね。
最後、死んでいくシーンで、恋人のイセリナの顔を思い浮かべながら死んでいくシーンがあるんだけど、なんだかそこかすごく忘れられなくて、好きなシーンだったりします。
ザビ家の人間が好きかな。
あとは、カイが好き。
綺麗ごと言わないから。
連邦軍の気持ちはわかるけど、綺麗ごとは嫌いです。
思ってても、そんな簡単に口に出して言うなと思う。
でも、実際、彼らはあの状況の中で、信念貫いてて、逆に、のあの方が綺麗ごとなんじゃないかと思う時があるけど。
よく、連邦派とかジオン派とか聞くけど、どっちも正しいとは言えないし、間違ってるとも言えない。
否定も肯定も出来ない。
ほんとに、すごい考えさせられる。
たくさんの人に見てもらいたい。
特に自分と同世代の日本人。
戦争はいけないなんて、綺麗事ばっかり言ってる日本人に。

はつ。 

2006年11月02日(木) 12時06分
今日は初オープンセミナーだったわけですよ。
なんかスーツ直したり靴探したり、肌に合うストッキング探してたりしてたらこんな時期になってしまってね。

私、就職活動、乗り越えられるんだろうかー・・・・。
すっごい緊張してさ。
まだ選考とか全然関係ないのに、ガチガチでしたよ。
精神的に疲れるわ。
もうね、同じ地に輪廻さんがいると思うと会いたくて仕方なかったし(不安になりすぎ)
帰り、6時近くで、素で駅で輪廻さんと鉢合わせしないかなって探したし(爆)

ブースがいっぱいあって、主に教育関係のブースをメインに回って、あとは美術の会社とか。
やっぱ、海外と繋がってる会社がいいなぁと思いました。
別に外資系とかじゃなくていいんだけどさ。
なんかさ、企業や会社の事なんて全然わかんないから、とりあえず、全く興味のない業種の会社も「興味が湧くかもしれないし!」と思って回ったんだけど、微妙だなぁ。
パソコンとか金融関係以外ならいいかなーとも思ってたけど、微妙。
英語関係か、美術関係か音楽関係がいいなぁ。
あとは呉服屋さんとかも考えてたり。
商社は向いてない気がするなぁ。
機械に向かって仕事より、人に向かった仕事がしたいな。
人見知り激しいのに、なんでそんな事思うのか自分でも謎だけど(笑)

しかし、ストッキングが嫌すぎる・・・。
だいっきらいなんだよーーーーーーーー。
なんかね、ストッキング履くとね、10歳くらい老け込んだ気分になるのよ。
しかも、老け顔だから、40歳くらいになった気分になるんだよ。
なえーなえーなえー。
そして、有楽町とゆう町は社会人がいっぱいでした。
行きも帰りも大崎とか品川とか恵比寿とか通るんだけど、社会人がドヤドヤしてて気が滅入りました。
なんか怖いし。
すごい疲れてますオーラとか伝わってきて、こっちが疲れた。
あとは、リクルートスーツ着て思ったけど、なんかね、普段着の子見ると、すごい「自由だなー」って思った。
スーツ着るの嫌じゃなかったのに、客観的に自分見てみると、すごい窮屈なの。
つまんないなー、自分、みたいな。
これから、面接とかで、この格好で個性とかださなきゃならんのか、と思うと更に試練な気がしました。

東京ってびみょー。
都会てびみょー。
オフィス街、くるしー。
ださいたまさいこー!!。