(無題)

June 30 [Tue], 2009, 22:18
本日フィラリアのお薬を
あげる日だったのですが‥

前回も書いたように
なかなか食べてくれません。

今回はノアの大好きな
白ご飯を冷まして
紛れ込ませてみたり
薬を、おにぎりの具のように
握った真ん中に詰めてみたり
オヤツにぶっさしてみたり
オヤツと白ご飯を融合させて
お寿司風にしたり‥

それでも周りだけ食べて
薬は吐き出してしまうので、
結局缶詰のフードに混ぜて
食べさせました。

次回はシロップの薬を
もらおうかなぁ‥

目指せ!ぽっちゃり!

June 28 [Sun], 2009, 21:21
最近のノアの小食さに困りはて・・・

行ってきました☆



福岡タワーの近くにある、マザーズドッグス。

わんちゃんのフードについての考え方が

とても共感できるお店なんです☆

そのお店でオススメされたフードを購入。

小食のコにも、とても食い付きがイイのだとか(*´∀`)♪



左は、これまで食べていたロイヤルカナン。

右が、今日購入したドットわんごはん。

マザーズドッグスの店員さんに言われたとおり

これまであげていたフードを混ぜてあげてみました。



たしかに最初の食いつきはイイ・・・

・・・・・・てかピントあってない・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

気を取り直して!

しばらくは、このフードをあげて様子をみようと思います☆



そしてこちらも本日購入のお品。

Tシャツ2着です!



スヌーピー。



Lee。


さすがモデルがイイと、どんなお洋服も

ステキに着こなしちゃえますね〜笑

激安パン☆

June 21 [Sun], 2009, 10:48
先日行ってきたリョーユーパンアウトレット店☆



かなり安くて、まとめ買いヽ(´ー`)ノ

(二人分ですよ)




これだけ買っても700円弱( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな買ったばかりのパンを食べてお腹がみたされたところで

ドッグランへ。

(・・自分たちは見てるだけなんですが)




そこには以前一度会ったことがあるわんちゃんが。

そのわんちゃんも覚えててくれたのか、

ノアを見つけた瞬間『クゥ〜クゥ〜』と鳴きだして、

ノアも『キュンキュン』鳴きながら寄って行き・・・

一般犬と小型犬で別々だったので柵があったけど、

柵越しの恋を実らせてました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

(男の子同士だけどね)

チワワ脱走編( ゚Д゚)ゴルァ!!

June 20 [Sat], 2009, 0:18
今日はブログに動画の載せ方を教えてもらったので初公開しちゃいます(*´∀`)アハハン♪
ではご覧ください。
ノアの逃走シーンです(°Д°)




まだ3ヶ月の頃なので、今よりだいぶぽっちゃりです。
この逃走成功以来、ゲージの扉は開けっ放しです・・・Ω\ζ°)チーン

無事、動画も載せれたところで
今後は動画を使ったブログをご期待下さい★

次回は3ヶ月後(笑)
・・・なるべくこまめに更新を心がけます(σ´Д`)σ

おいし-☆

June 16 [Tue], 2009, 23:13
お友達からいただいた

沖縄土産☆



初・海ぶどうです。

近くで見るのも初めてかも‥‥




ポン酢で☆

プチA食感でとても美味でした!

犬の天敵Σ(・ω・ノ)ノ

April 28 [Tue], 2009, 0:36
今年もフィラリア予防の時期がやってきました‥

病院に行く日が増える、ノアにとっては憂鬱な時期です(-ω-;)

病院は夕方に予約してたので、その前にドッグランへ。



ノアちゃんが一番イキイキする場所です(人´ω`*)

そんなこんなで満足そ-にしてたノアですが‥

病院に着いた瞬間プルAΣ(・ω・ノ)ノ

やっぱりワクチン注射とか狂犬病注射とか、肛門にマドラー(?笑)つっこまれてウ○コ取られた事を覚えてるんでしょうか(*´Д`)

この日は検査の為に採血をして、異常無しだったのでフィラリア予防のお薬を3ヶ月分もらいました。

いつもお薬をドッグフードに混ぜて食べさせる時は、とても気になります。

どんな味なのかは不明ですが、異物と勘違い(?)して『ペッ』としてしまうのではないかと‥

今回一度は『ペッ』としたのですが、もう一度お皿に戻してみると、フードと一緒に口に入っていきました(人´ω`*)

とりあえず一安心。

ごきげんです゜*。(*´Д`)。*°

April 06 [Mon], 2009, 21:23
約束通り昨日買ぃました(*´Д`)







こちらゎトウモロコシが主原料の



食べても大丈夫なおもちゃ☆



これをぁげる時ゎ『ょし』と言われるまで



ひたすら待てるイイ子ちゃんです(-ω-;)







イチゴちゃんがつぶれちゃってますが‥笑



GOサインが出たらダッシュΣ(・ω・ノ)ノ



がっつきます。







ぁ〜幸せ(人´ω`*)。*°



(人´ω`*).4月5日☆.。.:*・゜

April 05 [Sun], 2009, 20:30
ぉ花見をかねてドッグランに♪



めっちゃフサA。







ノアはまだ毛が生え揃って無いから



うらやましいです(-ω-;)



そして初めて見た真っ黒なチワワちゃん!







ずうっと仲良く2匹で走り回ってましたょ。



最後に仲良くしてくれた



ミンナにお別れして‥







ぉ花見して帰ってきました。






ノア初☆ぉ花見体験(人´ω`*)

お気に入り‥ダンベル編

April 03 [Fri], 2009, 22:00
毎日かかさず遊んでる



お気に入りの木ダンベル。







なんだか噛み応えなさそう‥(-ω-;)



実は‥







かじりすぎてガリAなダンベルにΣ(・ω・ノ)ノ



それでも遊びたかったらしくその後もかじってたら



真っ二つに折れた-!



とがってて危険だったので



嫌がるのを無理矢理取り上げました。



そして・・







ちゃっかり『ぉnew買って』アピールされちゃいました゜*。(*´Д`)。*°



きっと今週末、おねだりに負けて買わされるハメになるのでしょう‥

ドッグランデビュー

February 01 [Sun], 2009, 23:13
お散歩をしようとしても、全く歩かないノア・・・
そんなノアですが初ドッグランに行ってきました( ・ω・)
最初はプルプル震えてたけど、
しばらくすると慣れてきたのか楽しそうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

ノアよりも小さいチワワちゃん
今日、一番仲良くなれた子です



トイプーちゃんもいっぱいいました



そしてこんな初体験も。
クンクンされちゃいました
このあと、ノアも負けじとクンクン返ししてましたよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noah
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像RIKA
» (無題) (2009年07月02日)
アイコン画像ちょろ
» (無題) (2009年07月02日)
アイコン画像ちょろ
» (無題) (2009年07月02日)
アイコン画像RIKA
» (無題) (2009年07月01日)
アイコン画像ちょろ
» (無題) (2009年07月01日)
アイコン画像RIKA
» 激安パン☆ (2009年06月29日)
アイコン画像ちょろ
» 激安パン☆ (2009年06月29日)
アイコン画像RIKA
» チワワ脱走編( ゚Д゚)ゴルァ!! (2009年06月23日)
アイコン画像ちょろ
» チワワ脱走編( ゚Д゚)ゴルァ!! (2009年06月22日)
アイコン画像ちょろ
» チワワ脱走編( ゚Д゚)ゴルァ!! (2009年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/noah79/index1_0.rdf