りんごー・・・・ 

October 20 [Fri], 2006, 15:05
さぁ
りんごについて話そうか。

それは昨日のこと。
りんご皮むきtest

まず
「うるさい」って言われたしょー
まぁそれはうちのクラスの特徴。
気にしない。

りんご・・・・
あたしから言えば酸っぱくて・・・・おいしくない。
はっきり言うとまずい。
うん。

戻ってから。
腹痛ぇー
頭いてぇー
7,8人。
ソレを聞いた先生が昼休みmyclassに出現。
「りんごのせいにする集団にはもう調理実習させないから」
あ゙????
ざけんなー的な感じ。
勝手にいってろ。。。
ほざけw

んで今日は他クラスがtestあったわけですが
1組(myclass)のこと散々言ってたそうで。
悪く言ってたのよな。

だから女の先生って嫌い
今まであったなかでまともな先生ほとんどいねーよ??
小6なんか担任○川(通称ニス女)だぞ?
さぁぃぁく。



りんごまずかったよ



では。
部活、いってきまぅす



メィプルとかKEIMEIとか・・・ 

October 20 [Fri], 2006, 14:51
何故かFC2の管理画面が開きません。
blogも開けません
何故??

メッポ
にあきはじめた・・・・
ャヴァィっすね
けど
頑張ってカェデの魔を育てます!!
カニクエレベルまでww
カニクェらぶーw


キョォは学校で参観日。
理科でした。
でさぁ、、、、ウチの班窓側で後ろなのね??
しかも先生親来てるひとばっかり当てるの。
だからうちの班あんまあたらんかった。
なんでこんなに発表にこだわるか・・・・・

+点(発表などでつく)と-点(ベル席忘れ物授業態度)で

掃除当番決まるから。


一番の敵班は廊下側の後ろ・・・・

つまり

うちにコメントしてくれる


俺2班

の班が敵なんです!!

勝ったかどうかは月曜日分かります。。。


だから発表回数気にしてnだよ!!!
なのになんでみんな他の班ばっか当てんだよ!!
ざけんなよ?????
知らなかったは無しだかんな
当てろよ馬鹿!!
しかもうちの班手ェあげてんのに
なんで2回目のやつらに当てんだよ!!!!!!!!

きも!きも!きも!きも!

しかも発表おわた後
プリントやってたら何か横きたし!!
脳内で計算してたのに忘れたじゃねーかよ!!
「6v÷6Ω だから・・・・。A出るしょ?」
・・・・・。

んなもん知ってるよ!

邪魔するな!

今計算してんだよ!


コレのせいで忘れました。





昨日のリンゴのコトは次の記事に。

うへぁ 

October 19 [Thu], 2006, 18:36
今日は
リンゴの皮むきテストゥでしたぁ
最悪なコトあった・・・



コレからは
素全開で逝く!!
全壊!

ということで
家庭科のティチャァ
お前なんか逝ってしまえ
はっきり。
マジきもいもん。
もう1組で調理実習しねえ?
ざっけんじゃねーよバァロォ。
詳しくは今度書く。

どォも 

October 18 [Wed], 2006, 21:51
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
夢都death
一時はブログの移転を考えたワタシですが
結局両立させるコトにいたしました。
コッチは裏(素)、、というよりリアルの方向でやっていこうと思う。
向こうFC2のもょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

これからは更新怠らないように頑張る(b゚Д゚)ネッ
では・・・。
今日はε=(-ω-;A)ツカレタョ..
ってことでバイチャ

。。。 

October 18 [Wed], 2006, 15:56
ブログ移転の予感
FC2にするかもです。
変わったらお知らせシマ・。

題名がありません。 

October 16 [Mon], 2006, 18:10
はあぁぁあぁ・・・・。
今の勢いなら人殺せそう・・・・

せいぜい半殺しだろう。
部活の後ってストレスたまりやすいンだよね
疲れてる。。。からか??
はぁ。。。
人間不信に陥りそう。
詳しくは語りません。
けど
リアの知り合いなら分かるかもね。
人間関係に関してだ。
にんげんふしん・・・・
もうどうすればイイか分からない。
やっぱ元のヒキコモリがちの人間関係狭く深い・・・的な関係に戻ろうかな。
新しいことはないけど
安定してて
信頼できる人がいるから。


じゃぁ。。
ではぁー
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

んー・・・ 

October 15 [Sun], 2006, 18:12
ども、ちわっす。
todayはT中まで行って練習試合してたぁy0
管内メンバーだけteacherの車でいったおーん
車のナカ楽しす

体育館内は広かった
けどボロ。
まぁ天井高いし良いかなぁ。
試合は・・・
ォィラ惨敗ー
連敗さ。
まぁ他の方はぼちぼち。
teacherカラダメだしメッチャ食らったもんねーorz
凹む・・・。
んー・・・・
男子も一緒にやったんだけどーー
(ゥチの部活1人だけ男子いる)
なんか動物園みたい、、、ってトモいうてたy0
トモ拉致の声にテラ似てるヤツおんのよな。

カオにてるヤツもおったし
まぁ、、
やっぱ迫力あるねえ
強ィ氏ねェ・・・。
叫び声がすご
かけ声っていったほうがいいかな。。
赤のュニホォム着たダブルスペァが一番すごかった
「いぇーいぇーうぉーーーー」
みたいな感じ???
もっとすごかったけど
言葉で表すの_
てことで
予想してや

とゆうことで自分乙。
ではぁ
州´゚_ゝ゚州ノ゙ アディオス
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

あぁ・・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 13:32
今日は部活あった。
そしてマンガ発売日。

報告
部活で
管内団体戦メンバー入ったょォ(b'3`*)。o+゚
ィャァッホィ

書くことナィから昨日の事

昨日はわざわざ1時間の為に学校行った。
研究授業だかなんだか。
めんどくせえっつうの
テカ
しらねえばぁさん連れてきて戦争について聞いたよ。
や、別に興味ないんですけど。
わざわざ紙に自分がどう受け取ったかとか書かされるのね。
しらんわそんなの。
てかさぁ
みんな感動してるみたいで。
無理無理
5,6行書くので精一杯。
和美はすごい良い子なので超感動
してとてもそのことについて沢山かけたようで。
夏仔も良い子なので
ばぁさん泣いたとこで感動
他の人も書く場所足りないとか言う人いたしね。
ワタシはというと・・・・
泣きもしなければ
感動もしないし
何も感じませんよ?
まったく。
感情ないのかもね。
この手の問題は
そのとき考えたりするんじゃなくて
パターン化して覚えるんだよね、ァタシは。
だから書けるっちゃ書けるんだけど
自分が思ってるわけじゃないから。
感情こもってないし
その後トモダチと話すのめっちゃ辛い
みんな感動してんのに
あたしだけまったく何も全然印象ないんだよ。
てかもうほとんど覚えてねえ。
人と違うのかなァタシ。
人が感動して泣くとこはワタシ感動するかもわかんないし
しても泣かない。
やう゛ぁー

ってことで終わるわ
変なこと書いたかな、今日。

じゃ
州´゚_ゝ゚州ノ゙ アディオス

うひ」 

October 13 [Fri], 2006, 17:02
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
今日も手短に・・・。

今日は塾
メポやった


小説、カキましたよ
頑張った
できたら
サイトにでも載せようかね。

どぉも 

October 12 [Thu], 2006, 18:43
ども。
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪
今日は膝痛くて死にそうです
部活中痛くて。
でも先生とやって見本見せてて。
もぉ無理・・・。
明日は
うちのクラスだけ
学校へ行く事になります。
管内のチュウガッコの先生方来るようで。
きm(ry
やだやだ
何で他休みなのにオレ行かなきゃいけねーんだよ
まじきも
し か も
3時まで家でるな???
ざっけんな
まじきも
こちとら行きたくて行ってるわけでもねーのに
何で行かなきゃいけないんだよばーか
行ってやってるんだから
もう少し待遇よくすれよ!!


素が出た。
コレ本当ね。
小学校の時こんな感じでしたよ。
自分のことオレって言ってた時期あったもn ワラ
やう゛ぁー
この頃素性がよく出るようになっちゃたもん。
あーやだやだ

てゅぅかぁ
今日ガッコから帰るとき
最初6人(?)ぐらいで帰るっぽかったんだけd
一番近いトモダチンチの前でストプ
話すょぅで。
まぁ
ワタシは
そんなのには付き合ってられんとばかりに
帰ってきました
口実
あー
小説考えるから1人で帰るー
てか足いてぇからな。
ってことでかえってきました。
あのメンツ嫌いじゃないんだけど
ワタシからしては非常につまらない。
2人はいいんだけど。
他はワタシと性格会わない気がする
Yクン  見てたら殴りたくなってくる。
Wチャ 好きー
Iチャ  好きー
Mチャ  ノーコメント
Kクン  ・・・・。
みたいな。
なんかダメなんだぁ。
アタシ以外はみんな気があうみたいなんだけど。
だから抜けても大丈夫なんでw
わったしはいらない存在なのさぁ★
てか1人で帰るのって意外によかた
たくさん考え事できるしw
1人が好きみたいです



今日は結構長くかけたなw
ヂャァヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
yaplog!PR
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新こめんと
アイコン画像夢都
» メィプルとかKEIMEIとか・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像ザビ
» メィプルとかKEIMEIとか・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像夢都
» メィプルとかKEIMEIとか・・・ (2006年10月21日)
アイコン画像夢都
» りんごー・・・・ (2006年10月21日)
アイコン画像ザビ
» メィプルとかKEIMEIとか・・・ (2006年10月21日)
アイコン画像俺2班
» りんごー・・・・ (2006年10月20日)
アイコン画像管理人
» 。。。 (2006年10月19日)
アイコン画像◆ザビ◆
» 。。。 (2006年10月18日)
アイコン画像夏仔
» 。。。 (2006年10月18日)
アイコン画像夏仔ォ
» 題名がありません。 (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noah6200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる