やっぱり。 

2006年04月21日(金) 4時25分

ストレスが溜る。

苛々が止まらない。

異常な眠気と戦いながらも意識はしっかり在る訳で。

やっぱり駄目だ。

どうしようもない。

裏と表。 

2006年04月15日(土) 19時56分

ブログも日記も2個ずつ。

あっちは表。こっちは裏。

取り合えずこっちに書いてる事は100%本音。

吐け口と化してる可哀想な展開。

でもさ、あたしが文章書いてるのって、ほんとの自分を見せたいからで在って、綺麗に偽った所でそれは意味が無い訳なのね。

読んで不愉快になるかもしれないし、あたしを嫌いになるかもしれない。
でも本当のあたしを隠し通す自信は無いから。
後から嫌われる位なら、自分から汚い部分晒しちゃった方が良い。

そして見たい人だけ見たら良い。


つーか。
新サイトを作った事で、此処が益々廃れるんじゃないかと(笑)
寧ろこのブログも誰も見てないんじゃないかと(笑)

良いけど。
所詮、自己満。


深夜。 

2006年04月15日(土) 1時51分

やっぱりあたしは夜型だな。

夜が好き。

つーかどうしようもなくマイナス思考で攻撃的になってる気がする。

元々短気な方だと思うんだけど、更に苛々する事が増えてる気がしてならない。

なんなの、まじで。

気持ちを切り替えたりとか出来たら良いのに。
なんで出来ないんだろ。

いちいち此処に書くような事でも無いけどさ…1人で考えてると余計に苛々するんだもん。

全部やだ。
人の気も知らないで。


なんだ? 

2006年04月15日(土) 0時50分

更新出来てない系?

意味解んねー。

しかも今、すっげ苛々してんだけど。

もうやだー。


暇だー。 

2006年04月14日(金) 21時11分

超暇!!!!

携帯依存も良いとこだ。あーあー。

暇だよぉ(笑)



(無題) 

2006年04月11日(火) 20時30分

眠い。

怠い。

口内炎痛い。

もう時間要らない。



(無題) 

2006年04月10日(月) 20時35分

あー…。

からっぽ。

あたしを満たしてくれるのは何だろう。


(無題) 

2006年04月09日(日) 16時15分

またひとつ、大切な場所が無くなる。


また。 

2006年04月08日(土) 21時14分

白木屋…。
また飲みに来てますが。

(無題) 

2006年04月08日(土) 2時14分

何も考えたくない。

きっとあたしは此処に居ちゃいけないんだ。

どうせ有害なんだろ。

ムカつく。
生まなきゃ良かったんじゃねーの?
あたしだって好きでこんなんなったんじゃねぇよ。

何も解んない癖に。



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» やっぱり。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» やっぱり。 (2008年09月30日)
アイコン画像助さん
» ちょっと。 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noah315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる