うおー 

2008年06月13日(金) 15時00分
今週はハードだった


なぜか新小岩に3日もいたわヾ(´ω`)ノ



あぁー







バンドやりたい

今から 

2008年06月06日(金) 19時30分
バイトじゃこのやろー(>д<)

今日は 

2008年06月04日(水) 20時41分
秋葉原を歩いてたら蒼空くんにばったり会いました(笑)


まぁおれはほぼ毎日秋葉原いるし蒼空くんも秋葉原好きだからね⊂(・∀・)⊃

AKBとかAKBとかAKBとか。

それに連れられて一緒にいるゆんゆんもかわいそうだ(笑)

疲れたー 

2008年06月03日(火) 23時19分
バイトだった(>_<)




そして今日のバイト先のかなりギャルな高校生A子ちゃんとの会話記録







俺は10時に上がって事務所にいました





そこへ






Aさん「お疲れ様でーす」






俺「あっお疲れ様です」








そしていつの間にか好きな音楽についての会話になり







俺「Aさんはどんな音楽が好きなんですか?」

















Aさん「えーとぉ、ヴィジュアル系が一番好きですねー」















俺「…。」












俺「あぁ…はいはい!ヴィジュアル系…ですか。俺はよく知らないですね。」










(んなアホな\(^o^)/)








まぁ実は麺ですなんてうかつに言えないしね(笑)






A子「えーそうなんですかー?でもあたしヴィジュアル好きそうに見えないってよく友達に言われるんすよねー」


(そりゃそんなギャルじゃね)






そしてここで事件発生








俺「まぁでも最近はギャルみたいなバンギャよくいますよー」
















ヽ(゜▽、゜)ノヤベ









A子「えっ?」












まぁそんなこんなでその子にはこれからも隠しながらうまくバイトして行きますよ








(笑)







おやすみヾ(´ω`=´ω`)ノ

うー 

2008年06月02日(月) 12時02分
雨ほんとにうざーい






どらえもーんO(><;)(;><)O

はぁ 

2008年05月30日(金) 19時06分
なんかほんとに心にぽっかり穴が空いたみたいだ(>_<)


スタジオもないしライブもないし、なんもすることないじゃんかー


てかどうでもいいけど

そら君の解散コメントのブログ






写メ載せすぎだろ(笑)

2008年5月28日 

2008年05月29日(木) 12時05分
朝起きて全てが夢にならないかな、なんて思った。






-Eve-はこの半年間ですごい成長したし、すごいいろんな人達に支えられて今までやってきた。


それに答えるために、おれらもすごい一生懸命ライブをしてきた。


みんなに会えるのが楽しみで、みんなに会えるのが嬉しくて、みんなの笑顔が大好きだったから。


昨日はライブ中一人一人お客さんの顔を見た。


誰がどこにいたかしっかり覚えてる。


みんなの声、ちゃんと聞こえたよ。


みんなの気持ち、ほんとに伝わったよ。



いつもと変わらなかった最後のスタジオから、いつもと変わらずリハしていつもと変わらないライブ直前。



でもすごい緊張した。



ほんとにこれが最後なんだって、その時すごい悲しくて。


でもライブが始まってみんなの顔みたらなんかほっとした。


十字架、ひまわり、MC、アゲハ…


最後久しぶりにオルゴールが流れた時、今までしてきたライブの思い出とか、メンバーみんなと作った思い出とか、もうお客さん全員には会えなくなるんだなって、その時に全てが頭によぎった。


みんな




一緒に歌ってくれてありがとう。





最後のライブは今までで一番いいライブになったね。




ほんとにみんな大好きだよ。



ほんとに昨日のことは忘れない。



リーダーそら君ひでてぃひかるんスタッフみんなほんとに大好きだよ。


こんなおれをボーカルっていうバンドのフロントマンに置いてくれてほんとに感謝してる。


少しでも、みんなの音楽に触れられて幸せだったよ。



ほんとにありがとう。



これからもうバンドが決まってる人もいるけど、それぞれみんなのこれからを応援してあげてください。

おれも応援しようと思う。


そら君とかライブ呼んでよねー(笑)



あとこのブログはまだしばらく書いてようと思います。


それじゃあ、なんか長ったらしくなっちゃったけど、これで終わりにしようと思う。







みんなー!!!!








今までありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!









-Eve- Noah

ついに 

2008年05月27日(火) 23時21分
明日はライブだ☆


みんな明るく楽しく元気よくねヾ(^▽^)ノ




それにしても未だに声帯治ってません(>_<)昨日は病気行って寝て、今日もひたすら寝たら大分よくなったから、明日はなんとか平気そうだ♪



ちなみに明日はみんなアイリスを完璧に歌えるように覚えてくることー☆一緒に歌おうぜ(^ω^)


そんで今までで一番いいライブにしようね!!

みんなで最高の思い出作ろうよ!!


それじゃあ、また明日☆
おやすみー

わぁー 

2008年05月20日(火) 21時00分
今日は自分で襟足切ったよ




5センチぐらいO(><;)(;><)O

みんな 

2008年05月11日(日) 0時42分
ほんとに今日はお疲れ様。


こんなにいいお客さん達がいるなんてすごく嬉しいよ。


次のライブで最後だけど、精一杯がんばるから、みんな最後まで付いてきて。



今日はすごくコンディション悪かったけどみんなのお陰で本当に楽しかったよ。


ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noah0720
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる