クレンジングの使い方 Part2 

February 20 [Tue], 2007, 22:48
今日はクレンジングジェルの使い方をもっと詳しく教えて〜のご要望にお答えして
さらに詳しく写真付きで教えちゃいます

@お風呂はいる前に、常温の場所(お部屋)でまずおでこ、あご、両ほほ、鼻の5点に
のせる


Aまず、顔全体に延ばして。指のはらを使ってクルクル円を描くようにマッサージする


B最初、ジェルが重たいけど、クルクルとマッサージしていくうちに
ジュルジュルのオイルに変わる


Cジュルジュルのオイルに変わったら、電子レンジで1分蒸したタオルで
まず顔をよく蒸してから、やさしく拭き取る


ポイントはジュルジュルになるまでやること
蒸しタオルで拭き取ること
頑張ってやってみてね

ラブルネのクレンジングジェルの使い方 

February 05 [Mon], 2007, 0:11
皆々様 こんばんニャ〜

しばらくご無沙汰していました
今日はいつも質問の多いラブルネのクレンジングの使い方をお教えいたしましょう

私は、お風呂入る前にやることが多いかな

まず常温の場所で(お部屋で)、テレビなんて見ながらでも音楽聞きながらでも・・・
ティースプーン山もり(多め)をお顔の5点に分けてのせます。
     お顔の5点とは・・・おでこ、お鼻、あご、両ほほ
両指でお顔全体にのばします。

両指のはらでクルクル円を描くようにマッサージする

目のまわりや唇のような細かい箇所まで丁寧に

あごの下のたるみなんかは横にマッサージするといいかも

最初はジェルが重いんだけど、クルクルマッサージしているうちに・・・
ジュルジュルのオイルに変化

ジェルがオイル状になったら、電子レンジで1分した蒸しタオルで、まず蒸してから、優しく拭き取ってね

自分でもびっくりするぐらい、まるで茹でたてのむき卵みたいなお肌
どう表現するのがいいかしら???
もうキュキュッと引き締まって、プリップリ、プルプル〜あ〜もうダメ〜みたいな
彼氏にやってあげるのもいいかも
ノックアウト間違いな〜い
とにかく試してみてね

クレンジングと洗顔 

January 27 [Sat], 2007, 23:32
こんな感じでセミナーやってるのよん

今回はクレンジングと洗顔のやり方のお勉強会〜

みなさん、クレンジングと洗顔がどれくらい大切か知ってますか?
1日の汚れは、その日にきちんと落とさなくちゃね

といっても、こ〜んなにたくさんの化粧品があるから・・・
今日は特別に教えてあげちゃう

おススメなのは、ラブルネッサンスのクレンジングジェルと洗顔よ
クレンジングしながらちょっとしたエステ気分が味わえるの

スーパークレンジングジェル 10,500円




フォーミーエッセンス 10,500円


今回来られたお二人も感激していたわ
だってクレンジングジェルでお顔は子顔になるし
洗顔したら白雪姫のように真っ白になるの
もう〜たまらんって感じ

わたしも、もちろんやってるのよん
今日は助手のナオにやってもらっちゃった
気持ちいい〜
もうたまらんニャ

おこんばんわ 

January 27 [Sat], 2007, 0:32
うれちいニャ〜

リクエストにお答えして〜
わたくしのお顔を見せちゃいますよん

わたくし高いとこが大好きなのです
でも、下から撮らないでよ〜
おブスになっちゃう〜


はじめてのブログ 

January 25 [Thu], 2007, 10:09
はじめまして!


ノアのサロンへようこそ
はじめまして、店長のノアと申しま〜す
助手のナオと一緒にビューティについて研究しています

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noah0620
読者になる
ノアです
店長やってます

人間で言うと24歳になりました
人間年齢14歳からビューティに興味もって日々研究でございます。
キレイになりたい方はちょくちょく遊びにきてニャン
恵比寿で隠れ家サロンやってるので会いに来てね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像サシャ
» クレンジングの使い方 Part2 (2007年05月12日)
アイコン画像はいでぃはいど
» はじめてのブログ (2007年03月24日)
アイコン画像
» クレンジングの使い方 Part2 (2007年02月22日)
アイコン画像秋庭
» はじめてのブログ (2007年02月05日)
アイコン画像櫻(さくら)
» ラブルネのクレンジングジェルの使い方 (2007年02月05日)
アイコン画像SHO-KA
» クレンジングと洗顔 (2007年02月02日)
アイコン画像SHO-KA
» おこんばんわ (2007年01月27日)
アイコン画像ぐら
» はじめてのブログ (2007年01月25日)
アイコン画像SHO-Ka
» はじめてのブログ (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる